2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

濃い

昨日NANO-MUGEN FES. 2005の出演アーティスト、発表になりましたが嬉しいです。 本当に。 アジカンとテナーとエルレを同じところで見られるって。 一応ネットの先行で当選したので。 他にもASHとかいろいろ。 洋楽の方達は曲も聞いた事ないのでマザーミュー…

ACIDMAN

の「ある証明」が結構良かった。 かっこいいなぁ。 ACIDMAN。 ただ俺の周りの友達、あんまり知らないみたい。 水写は知ってる人いたけど。 ACIDMANって結構有名じゃないですか?ある証明アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジ…

ピンポン球で・・・

野球してみました。 今日は放課後特に何もなかったから。 学校で友達がピンポン球見つけてきたんで。 卓球やってる人、野球本気でやってる人に聞かれたらかなり怒られそうですけど。 まぁ放課後なんでもちろんバット&グローブとかあるわけないので素手です。…

THUMPx

友達に借りて聞きました。 個人的にプッシュプレイはライブバージョンの方が好きだな。 Twilight,トワイライトはイヤホンで聴くとすごい曲。 面白い事してるなぁ。って感じです。 他にもいい曲いっぱいあって、オリコン1位も納得のアルバムでした。THUMPχア…

今週のオリコンチャート

シングルでスキマスイッチの全力少年がなんと3位!! 次のシングル「雨待ち風」も楽しみです。 アンダーグラフのメジャー2ndシングルが7位。 そしてELLEGARDENの「RIOT ON THE GRILL」が3位!! エルレが3位ですか。 おめでとう!!

書かねば

4日ぶりの更新。 書かなきゃなぁ。と思いつつも眠かったり。 最近学校行事で鎌倉行ったり、法事があったりとなんかいろいろあって今週疲れました。 鎌倉では特に面白い事もなかったし。 交通費がやばかったなぁ。 帰りの電車では爆睡してました。 気付いたら…

フェス

いろんな夏フェスの出演アーティスト決まってきてますね。 ただどこのもちょっと都内から遠いし、学生には高いので、行けないんですけど。 今一番気になるフェスはやっぱりNANO-MUGEN FES.2005ですかね。 アジカンの他にどんなバンドが出てくるのか。 来週発…

空中庭園

なかなかいい映画みたいですね。 ゴッチが日記で褒めてましたもん。 小泉今日子とかソニンとか鈴木杏とか出てくるみたいなので見てみたいです。 その前に原作本でも買うかな? あればだけど。

すごかった

映像作品集2巻、フラゲしてきました。 海岸通りはやっぱすごかった。 ストリングスとすごいあってたし。 あと2枚目の関東学院大学でのやつも結構良かったですよ。 すごく中身の濃いDVDでした。映像作品集2巻 [DVD]アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出…

英語は

よく分からない。 日本人なんだから英語、別に喋れなくていいじゃん。 と考えてるので。 やる気無いんだよね。 英検準2まではとっといた方がいいのかなぁ。とは思うけど・・・。 ってか文系進んだの間違いだったかも・・・。 明日は4限まで。 うれしいっ! 遊…

瑠璃の島

始まりました。 まぁ見てないんですけど。 一応録画はしてあります。 西田尚美が出てるし小西真奈美も出てるし。 昨日、今日と日テレでいっぱい宣伝してましたねぇ。 沖縄から生中継で。 今日の昼の特番はどーか知りませんけど。 あれは生っぽくなかったぞ。…

ビックリ。

矢口真里がモー娘。辞めました。 小栗旬とのをフライデーされちゃったのが原因みたいです。 矢口はこれからどうするんだろうねぇ? まぁ消えないように頑張って欲しいとは思うけど。 石川梨華の卒業ライブに出られないのがちょっとかわいそう。

いよいよ・・・出します!!

ミスチルのニューシングルが6月29日に発売!! タイトルは「四次元 Four Dimensions」 ポカリ、カップヌードルのCMソング、映画「フライ,ダディ,フライ」の主題歌、CXの子供向け番組のテーマソング+inst.の計5曲。 あと1曲PV収録。 詳しい事はミスチルのかト…

ツアー無事終了!!

カエラ嬢の1stライブツアーが無事終了!! お疲れ様でした。 まぁいけなかったんですけど。 DVDとかになってくれたらいいなぁ。 行けなかったから凄い見てみたい。 MCもすごくカエラらしかったそうなので。 あとカエラつながりでお知らせ。 来週のMOTHER MUSIC…

今年もすげぇ!

SETSTOCK'05の出演アーティスト第一弾発表!! http://www.yumebanchi.com/setstock05/index.htm 見てみてください。 今年も凄いです。 くるりにサスケに100sにOTにバンプ。 行きたいなぁ。

あのライブがDVDに!!

"レミオロメン 3月9日 武道館ライブ"がDVDになります!! タイトルとか発売日とかの詳細はまだ決まってないそうなんですが、 初夏には発売するそうです。 メイキングとかもいろいろ入れて欲しいなぁ。 楽しみです。 その前にお金貯めないと・・・。 あーあ。

ショック!!

今日部屋の掃除してたら、コンポのAMラジオのアンテナが切れてるのを発見。 マジで困るんだけど。 いい方法無いですか? 誰か教えてください。

入学式

今日は高校の入学式でした。 在校生は参加しなきゃいけないから一番電車が混んでる時間帯に乗って学校へ。 前のおっさんの肘と後ろの人に押されて行きが出来なくなるかと思うくらい苦しかったし痛かった。 入学式での来賓とかの話長すぎ。 そんなに喋るなよ…

FEEL

最近BEAT CRUSADERSのFEELが好きです。 ラジオで流れててすっげぇいい曲じゃん。って思って。 アジカンと対バンするってのは知ってたけど曲は聞いたことなくて。 サビなんか一回聞いただけでメロディが頭ん中に残る。 何か久しぶりにすっごいいい曲に出会っ…

レンタル

シングル5枚借りてきました。 他にも借りたいのあったけど無かったから。 借りたモノ ケミの「キミがいる」 YUIの「feel my soul」 ポルノの「ネオメロドラマティック/ROLL」 藍坊主の「ウズラ」 カエラの「リルラ リルハ」 半額だったからいろいろ。 古いや…

花火

したい。 友達が花火したって言ってたから。 季節外れだけど。 夏場は虫多かったり、暑いから嫌なんだよね。 真冬に打ち上げ花火とか見てみたいかも。 雪が積もってるようなところで。 それはそれで凄そうだし。

LITTLE×トータス松本

LITTLEのニューシングル、トータス松本さんと強力コラボレーション!! なんだそうです。 聞いてみたいとは思う。 どんな曲なのか。 まぁだいぶ先の話なんだけどさ。

ミスチル

岡田准一と堤真一が主演する映画「フライ,ダディ,フライ」の主題歌をミスチルが歌うんだって。 最近リリースしてないのに主題歌とかCMソングとか多いよなぁ。 ミスチル。 出せばいいのに。 売れるんだから。 利益が出るんだから。 ソニンの「あすなろ銀河」…

ハズい&連絡

さっきもの凄くバカな間違えをしてました。 恥ずかしかった。 本当に。 あーあ。 あっ、ここ見てる知り合いの皆さん、メールアドレス変えましたから。 メール届いてなかったら電話でもして。 お願いします。

え゛っ!!

渡辺満里奈とネプチューンの名倉が結婚!! 真面目にビックリした。 ネットのニュース見てたら結婚って書いてあって。 うちの親が異様に驚いてた。

より子

あなたは知ってますか? より子という歌手を。 ソニンも歌った「ほんとはね。」だったりウチくる!?のエンディングの「それでいいのですか?」とか歌ってる人です。 結構いいですよ。 詞が素敵! しっとりとした感じのからハードな感じのまでいろいろあって…

4日間

かなり書いてなかったですね。 書いてない間にいろいろありました。 ZONEが武道館で解散。 GOING UNDER GROUNDの5/18発売のニューシングル「STAND BY ME」(三ツ矢サイダーCMソング)情報解禁。 日テレ朝の顔(女子アナ)リニューアル。 木村カエラ初ライブツア…

プッシュプレイ

ポルノグラフィティの最新シングルのカップリング曲。 この前のCDTVで3月の月間トップテンでカップリング曲の紹介もされてて。 シングルに入ってるのはライブ版で今度出るアルバム「THUMPχ」にはレコーディングしたやつが入ってるみたいなんで。 友達に聞い…