2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手紙

今日は誕生日。 で、17歳になりました。 17だろうが16だろうがさほど変わらないけど(笑) 今日学校で手紙を貰いました。 なんか結構久しぶりに手紙を貰った気がする。 すごいうれしい事とかあ〜そうだなって思うような事も書いてあって。 やっぱ手紙ってすご…

疲れる

今日はバンプのライブに初参戦!! で今メッセのロビー入るのを待ってるんですが、なかなか進まない。 しかも自分らの前にはかなりの数の人がいるし。 いつになったら入れるんだろ?? 疲れたよ。 立ち疲れた。 今日ここにくるまでに英検受けたりCD買いに行った…

ある意味

昨日友達からかなり遅れて年賀状が届きました。 今更年賀状かよ〜 なんて思いつつも見てみると... これ当たりだ って書いてあって。 はぁ?と思い、数字を見てみると... 末尾が07じゃないですか!! 切手シート頂きました、ありがとう、ツヨシ(笑)

観覧

今日はテレビ東京の「月刊MelodiX!」という番組の観覧行ってきました。 もちろん歌うは木村カエラw 収録場所はテレビ東京の天王洲スタジオで。 天王洲なんて行った事無かったから、素で軽く迷ったw あとモノレールにホント久しぶりに乗って。 なぜか一番前…

見たくねぇ

今日は久しぶりに雪が降っててすごく嬉しくなってるw 高2のくせして精神年齢ガキだな。と友達に言われそうだ。 で今日はセンター試験の1日目。 友達とか同日受験受けてる子もいて。 すごいな。って思う。 やる気あって。 俺なんか明日の遊ぶこととか友達の…

粉雪

昨日Mステで粉雪を聞いて朝起きたら雪。 レミオのドラム神宮司治さんも言ってたけどホント運命的。 凄くない?何か。 嬉しかったし。 でブログ更新してたんよ、治さんのブログ。 今回の主役は啓介さん!! ミニステでカエラちゃんにコクってた啓介さんっすよw…

1年

このブログを始めてもう1年経ちました。 早いなぁ〜、ホント。 この1年いろいろあった、マジで。 ホント中身、濃かったよ(笑) 今年はもっと充実した1年にしたいです、うん。

もう後悔したくないって何度も思ったのにまた後悔してる自分がいる。 やっぱもう1回ってあり得なかったのかもしれない。 もうすぐ1週間になるけれどホントに実感無いし。 向こうには全然意識されてないっぽいし。 今日言われた一言がちょっと辛かった。 だか…

ヒマ

今日はというよりか今、ホントヒマ。 マジでヒマすぎる。 日本史の授業中だけど、話してる事がつまんない。 授業聞いてなくても、もらったプリントはだいたい出来るしね。 それに今日風邪とかで何人か友達来てないからそれはそれでまたつまんない。 あ〜早く…

ちょっと言いたいあんな話

学校、7限までだと疲れるね、うん。 俳句微妙だし。 マジキモいわ、あれ。 キモくても気にしないでくださいw 今日は頭痛いし眠い。 飲むんじゃなかったw でも美味しいんだよねぇ、あれ。 初めて美味いって思えたヤツかも... っつか友達の新しいアドレスが…

待望の新譜!!

マザーミュージックがまだやってた頃、アジカンのドラム、伊地知潔さんオススメで。 聞いてみたらはまった、FRONTIER BACKYARD。 そのFBYの待望の新譜が4月7日にリリース!! なんか凄い楽しみ。 詳細はこちら→http://www.frontierbackyard.com/で

きょうのこと

ったく、ネットすっげぇしづらいんだけど。 ウザい。 ケータイも電波悪いから疲れるし。 なんか文章書くのめんどいんで今日は箇条書きでw 朝電車の中で会ったのに話しかけなくてごめんm(__)m 日本史のテスト出来なかった...って思ったらあーで。Kくんごめん…

何で??

今年の秋に公開される『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』になんとMCUが出演決定!! http://www.mcu.tv/top.html より 役どころとかはまだ発表できない段階らしいんですが... ホントなんでMCU?? わかんねぇ〜、マジで。 ただこれで楽しみがまた1つ増えた…

うっちー

この前このブログに書いた内田恭子アナウンサーでもなく友達でもないうっちーと言ったら... そう、 木更津キャッツアイのうっちー!! そんなうっちー役の岡田義徳さんを昨日生で見ちゃいました!! 昨日は体育がマラソンで皇居を走ってて。 でスタートしたら向…

Melodic Storm

ストレイテナーの1月18日に出るニューシングル『Meloic Storm』、この前ボーカルのホリエさんがゲストだったbayfmの『RIOT ON THE RADIO』でやっと初めてフルで聞いた。 やっぱ良いね、これ。 渋谷のタワレコで微妙に試聴したり、CMとかで聞いたりしてた時か…

始まり

昨日から3学期始まりました。 って昨日は始業式だけで、わざわざ8時20分までに登校したのに9時には終わって。 ホントありえないんだけどって思った。 9時に終わるくらいならわざわざ8時に呼ばないで欲しい。 でその後は学校で3時間以上くだらない話を友達と…

英語が出来ない自分が嫌い そんな自分より、中途半端な努力しかしない自分がもっと嫌い

ウッチーが!!

フジテレビのある意味看板女子アナ、内田恭子さんが何と婚約!! お相手は吉本興業の木本公敏さんだそうで。 でフジテレビを3月に寿退社。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060110-0015.html より これでまたフジテレビの看板女子アナ…

行列

今日宿題残ってたのにちょっとそこまで出かけてきました。 そごうと西武を買っちゃったグループのちょっと大きいスーパーに行ってきましたよw まぁ親父について行って。 そこではキャップと手袋を購入。 自分マフラー欲しかったけど良いの無かったし、マフ…

今更何を

昨日、日テレでやっていた愛・地球博の番組、ヒマだから見てたけど つまんなかった 今更万博ネタで1時間もやらなくてもねぇ... しかも愛知だけじゃなく、東京と大阪でもやっちゃうって... サルヂエは好きだけど、これはちぃっとよろしくなかったねw

やれ!!

と自分に言ってみる。 冬休みの宿題、結局昨日も片づけてないというこのヘタレ加減w ホントありえないね、昔は宿題なんてすぐ片づけてたのに... 人間って変わるモンっすねぇ まぁそんな事言ってるヒマがあれば宿題しろ!!とウチの頭良い方からおしかりが来そ…

ピンチ & THANKS!!

って何?みたいな... かなり意味不明なタイトルをお許しください。 もうすぐ冬休みも終わるというのに宿題、1つも手をつけておりません。 これマジで。 かなりヤバいです。 友達にも『そろそろやろうね〜』とまるで子供に言うかのように言われ... だから今日…

虫歯

今虫歯が2本有り現在治療中です。 もう1本は治療済みなんですが、もう1本は削って今日型を取ってきました。 あと1週間したら何か治療終わるみたいなんですが、何かヤブっぽいんだよね(笑) 今までされた経験が無いことをいっぱいしてくださる(笑) それに今日…

2006年初!!

昨日は今年初めて友達と遊んできました。 まだ冬休みなのに渋谷なんかに行っちゃったから人多くて多くて。 ファミレス席空いてなくて何軒かまわって結局他の所まで電車乗って行って。 寒い中うろうろさせて、すげぇ友達に迷惑かけちゃった。 ホントごめんっ…

夜更かし

というよりかは寝れない。 寝る努力は凄いしたんですが、 気がつけば 6時 マジ困る〜 今日友達と遊び行くのにこれじゃ眠い目を擦りながら...になってまうorz まぁ寝てない分朝からテンションハイだろうけど... 今6時20分。 あと1時間もすれば起床時間。 まぁ…

つまんねー

今日は1月3日。 まだまだ正月特番のオンパレード。 だからと言って楽しいわけでもなく... ホントつまんない、テレビを見てても。 今は電車男の再放送見て何とかなってるけど、この後がつまんないよ、たぶん。 さんたくだっけ?それまで何かして待ってないと。…

さんまのまんま

久しぶりにさんまのまんま見ました。 関東は深夜*1にやっているのであまり見る機会はなく。 で今日は新春スペシャルを夕方にやってたので見ましたよ〜。 唐沢寿明があんなに喋れる人だと思わなかった。 結構面白かったし。 ドラマ以外でも期待しちゃうね(笑)…

いよいよ!!

木村カエラ初主演映画『カスタムメイド10.30』が3月24日、金曜日DVDでリリースされます。 種類は『スペシャルエディション』と『カエラOTプレミアムエディション』の2種類。 スペシャルエディションは3990円。 カエラOTプレミアムエディションは7140円。 詳…