2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

いやぁ、余裕を持って寝なきゃいけない、電車では。 20分しか座れないのに、マジ寝。 そしてまたしても寝過ごしてしまった... おかげで遅刻ですw なぁーにやってるんだろうね、ホント。 月曜の1限、落としそうだな。 まっ落としたらそん時っす。 来年頑張る…

曇のち雨。

ヒマだよ、うん。 今何待ちだよ!!w 最近はまぁつまらない生活を延々と繰り広げております。 学校行って、バイト行って... だいたいがこれの繰り返し。 悲しいなぁ。 何のために今こんなことをしているんだろう... 疑問です...が答えは出そうに無いです。 ま…

シャングリラ

今聴いてるのが『シャングリラ』。 だからタイトルも『シャングリラ』。 ちなみにNOT電気グルーヴですw 今日は1週間ぶりのお休み。 でも7時から送別会です。 まぁ働かなくて良いだけありがたいw ただ出とけばよかったかなぁー、なんて思ってます。 なんせ…

15時15分

今日は朝からバイトです。 相変わらずの満員電車にもう疲れました。 なんであんなにヒトがいるの? どーにかしてるよ、ニッポンは。 まぁ俺、変な所に住んでるんだなぁって思う。 海近いし、川そばだし、僻地だし。 いつになったらここから抜け出せるかな? …

無事に

今日のバイトが終わりました。 電車でまたしても寝過ごして、1駅分戻ってきました。 10分しか電車乗らないのに油断してしまう... でも1駅なら良い方です。 ヒドい時5〜6駅寝過ごすので。 でも寝てしまうおかげでその後20分乗る電車で寝られない。 ホントはこ…

ガッコウ

今日は1限から授業です。 なんか楽しくない、1限の授業... まず先生が俺の嫌いなタイプ。 なんか頭ごなしに人のこと怒りそうな感じw 自分が正しい!みたいな喋り方をされると本気でイライラします。 それから授業が経済史。 つまらんのぅ、経済史。 これも…

38

やってしまいました。 金曜2限を消してしまった... これで全部取れても38単位しか取れませんw まぁ学校行きたくないからこれで良いのですw そーいや26日、ちょっと俺の頭じゃ行けない大学行って来ます。 ライブを見に行くんですが、そのメンツが熱い。 toe…

なんで?

今日もバイトでした。 ヒマだったよーw 10分ほど帰れるまでの時間、余ってしまった... 11時あがりに戻して欲しいわー。 まぁ監査入ってこうなったんだから直らないだろうけど。 そして今日は重大事件が。 なんと... とばりを接客したぜ!!w まぁこっから身…

朝ですよ、おはようございます。

今日は朝から最悪です。 目薬、リップ、ガム、飴...と必要なモノを持って来るのを忘れました。 やっぱりテンション下がります。 目薬とリップは買うほど必要とはしてないので、ガムだけでも買わねば。 それから雨。 なんで降ってるんだよ笑 バス乗りましたが…

つらつら書き殴り

久しぶりの休日は相変わらずのグダグダなモノに。 まず昼に起きる。 基本いいとものテレフォンが終わってから起きてます。 そしてリビングで飯を食いつつテレビを見る。 EPGやレコーダーとにらめっこ もよくありますね。 ちなみに10月11日の深夜、テレ東で『…

チャットモンチーのちゃんとしゃべらナイト

スペースシャワーTVで10月31日*1に放送される チャットモンチーのちゃんとしゃべらナイト の収録、参加してきました。 観覧のスタイルがとっても素敵で、たぶん見事に晒されてると思う... オンエアーが楽しみですw 収録自体は1時間30分も押して、結構長く大…

寝過ごしたー

さてさて今日は学校です。 2限から一応授業あるけど、寝過ごしたので3限から行きたいと思います。 まぁだって 中野まで行ってきたから なぜ途中で目覚めなかったかが不思議でしょうがない... そんなに寝たかったのかよ、俺w でも中野で起きた事が救いです。…

風の子

昨日、一昨日とバイトでした。 最近涼しくなって来たので、制服をやっと半袖から長袖に変えました。 でもまだまだ半袖の人はいます。 昨日同じ部門の先輩に 半袖って寒くない? と聞いたら 私、風の子だから寒くないよ ○○くんは老体だから辛いよね と言い放…

またしても

1限2限と授業をまたしても自主休講。 まぁ起きたんだけども、ダルかった。 というのも昨日からなんか調子が悪くて。 寝たら治るだろー って友達に言ったりと調子こいてたら、全然良くならない。 むしろ悪化... 熱は無いと思うけど、頭痛いし、ダルいし、喉乾…