2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HMV売却

HMVの日本事業は大和証券エスエムビーシープリンシパル・インベストメンツ株式会社が設置したSPC(特別目的会社)である有限会社ディー・エス・エムインベストメンツカトルセに売却されることが今日発表になりましたね。 売却の話は5月くらいには出ていたので…

まさに『キラーチューン』

東京事変のニューシングル『キラーチューン』。 なーんかどっかで聴いたことあるようなって感じではあるけど、でもそんなんおいといて普通に良いよ。 かなりポップだけど、相変わらず演奏レベルは高いし、PV良いし。 今回は鍵盤の伊澤さん作曲らしいですが、…

やったー

今日バイト入ってなかったぞ!!!! 上がるわぁー笑 ただバイト先まで電話したのがちょっと嫌やったね。 口約束だけじゃ大人の世界は動かない いやぁ、安心安心。 今日はこれでおもっきし眠れます。 安眠です。 というか昨日眠れなかった分、真っ昼間から大爆睡…

言ったのにさ

1年から落としたらマズい なんて言ったのに、さっそく明日落としそうです笑 だって、だって、覚えらんないんだもんっ!! 持込不可はやっぱツラいですねぇ。 ここんとこ全部持込可だったから正直そんなにあせることもなくてね。 でもやっぱ記憶に頼らなきゃい…

急に

明日はおでかけです。 全くなんてこんな唐突に出かける予定を作ってるんだろう。 というか今週予定入れすぎだぞ、俺。 若干出費が恐ろしいですが... まぁでもなんとかなるよね。 それにしても今は雷がすごい。 雷雨ですねぇ。 なんか久しぶりだ、こーゆーの。…

つれー

今口の中に3個ほど、にっくきアイツが存在してやがります。 なんだかどんどん成長してるのが身に沁みてわかりますよ... 今夜そんなに寝れないので、明日余計成長してそ。 やめてほしーわー。 とりあえず薬飲んだんだけどねぇ...

暑い

夏ってきましたね。 今日の予想最高気温は33℃だとか... ないわー しかも忘れ物して家戻ってるし。 クソ暑いったりゃありゃしない。 取りに戻ったおかげで、テストに間に合うのかってゆー笑 2限てテスト何時からなんだろ? まぁ間に合わなかったらその時です…

よゆー

結局余裕で間に合ってしまいました。 ただ教室迷ったけど笑 音楽聴きながら1人でポケーっとしとるのは、やっぱいいな って思った1日でした。 明日は2時半からバイトです。 久しぶりにラストまでいるよー。 ちょっと大変そ...

行きたい

今週末フジロックですよ。 おもっきしテストだから行けません笑 バイト先の人に『行く?』って言われたんだけど、さすがに1年から落としとるとマズいもんで。 で行きたいのはフジロックじゃないんですよ。 そう、サマーソニック07 ってそれでもなくてです。 …

2日連続

今日も朝帰りー。 昨日バイトのあと送別会でしてね。 ホントは終電で帰ろうって思ってたんだけど、なんせ主役の1人が来ない来ない笑 その人、某黄色いとこで働き始めてて、閉店後も残業してたみたいでね。 採用は一応バイトなのに頑張れば20超えるんだってよ…

朝まで

カラオケってきましたー。 昨日の夜、高校のときの友達に唐突に誘われ、5人でひとまず飲み、1人が家に帰り、4人で朝までカラオケ。 カラオケオールなんかするもんじゃないわー、やっぱ。 久しぶりに喉が痛いですわ。。。 まぁ楽しかったんだけど、眠くてしょ…

タワレコも

7/24からタワレコもポイントカードが新しくなるようで... サイト見てきたけど、いまいちわかんねーわ。 いや、まぁだいたいはわかるんだけどね、実際使ってみないとわかんないじゃん。 ということで24日、タワレコ行ってCD買ってポイントカード切り替えても…

寝れない

今日はなんだか久しぶりに眠れません。

見たぞー

今日は『ハミングライフ』見ました。 正直言って、ないわー笑 やっぱ西山茉希に期待するのは良くなかったですね笑 さすが『ポストエビちゃん』。 ぼーよみじゃねー?笑 小川君役の人はまぁまぁ良かったと思うけど。 でもなんか違ったなぁ。 やっぱ変に映画に…

良いねぇ

やっとこさ見ました。 いやぁ面白かったよ。 意味わからなすぎだし、展開おかしいし笑 でもそういうの全部ひっくるめて面白いし、楽しい。 あとオダギリジョーと香椎由宇。 俺の中でこの2人はヤバいですね。 どちらも結構好き。 香椎由宇は日本人学校の時の…

ない

チャリがないー 昨日なんでバスで帰ってしまったんだろう... 頭悪いなぁ笑 よって今日は遅刻ですわ。 あきませんねぇ。 電話したくねー笑

諦めなければ

夢は叶うよ。 努力は無駄にならない。 つまり... 遅刻回避成功っ!!笑 なんとかなるもんだね。 ダッシュ、メッシュ、ダッシュ!!笑*1 でも良い子のみなさんは駅で走るなんて危険だからしちゃいけませんよ〜笑 俺、ナニモノ?笑 まぁただ駅からバイト先までも全…

あれ!?

結局台風はどこ行ったんでしょ。。。 あんま東京は被害受けず。 ちょっと期待してたんだけどなー笑 まぁ、電車止まったり帰れなくならなかっただけ良かったです。 ただ今は先輩んちですが。 今日で退社なのがすごく残念。 「さよなら」するのはやっぱ嫌だな…

ニシカラヒガシヘ

今先輩ん家からやっと帰ってます。 長くなりそうなので久しぶりにたたんでみるよ

意外と

台風4号が近付いて来ていますが、東京は意外と普通です。 まだ“ちょっとひどい雨の日”といった感じですね。 電車止まってたらどーしようとか思って、いつもより早く家を出たのにダイヤすら乱れてない。 あれっ!? ちょっと拍子抜けしました。 これなら家でゆ…

似てね?

ホリ君とティンって似てるよね。 キャラとか、キャラとか、キャラとか。。。笑 なんとなくホリ君のブログ見てて思った。 って全く意味不明ですね笑 この記事はみなさんどーぞスルーで笑

魔女の宅急便

さて、今日の金曜ロードショーは『魔女の宅急便』でしたね。 9時からテレビの前に陣取って、久しぶりに魔女宅見ちゃいましたよ。 やっぱジブリ良いなぁ。 宮崎駿は偉大だよ、ホントに。 でもやはりジブリじゃ俺は『耳すま』ですね。 あれ抜きじゃ何も始まら…

4号

台風4号が接近してますね。 7月なのに本州に台風が上陸するってどーいう事ですか。 しかも東京直撃しそうってなんなんですか。 よりによって15日って。。。 俺バイトだよ 帰れなくなったら誰か泊めてください笑

七夕ライヴ

さて こないだ野音でチャットモンチー見てきました。2年振りの野音で初チャットモンチー。 率直に一言で言いますと楽しかった笑 ごめんなさい、安直で笑 Bの7列ドセンターだったから、まぁ良い位置で見ることが出来たし、自分の聴きたかった曲も聴くことが出…

うぅー

明日提出のレポートが終わらないよー。 やっぱレポート好きじゃない。 もちろんテストも好きじゃない笑 まぁ頑張って1時までには終わらしたいです、明日バイトなんで。 6日ぶりだよ、バイト。 どーしよ笑 焦る焦る笑 とりあえず明日は○○書を仕上げないと。 …

らいぶあーす

MSNでずーっと垂れ流してますね。日本、もう終わったのに録画をずーっと垂れ流し。 しかもノン編集で。 せめてリンキンの中断のとこくらいカットしようよ笑バリケードが云々...とかNHKさんのケーブル大丈夫ですか?とかさ、のっけなくても良いだろ、録画なの…

混んでる

今日はただの土曜日。 なのになんであんなに混んでるの? セールってすごいね。 そんな中、僕は先輩に本を渡し、商品を買って店を後にしました。 ホントはもっと長居して、いろいろ探したかったのですが、混んでて嫌になっちまいましたよ笑 今度はあまり人の…

やってないんだわさ

明日提出の課題、未だにやっておりません。 だってダルいんだもーん笑 まっ一晩かけりゃ何とかなる...はず。 今だってこうやってブログ更新してるんだもの。 そういえば9月に中村航の新刊が出るそうで。 『あなたがここにいて欲しい』 またしても単行本で買…

こーゆーの好き

青春ですよね、えぇ。 くるりのこの曲良いですよ。 それとこの映画、天然コケッコー、まじめに見たいんだよね。 音楽レイ・ハラカミだし、脚本ジョゼの人だし、監督も好きな人だし。 とゆーことで誰か行こ笑

ねーむーいーっ。

なら寝れば良いんだよというツッコミはなしで笑 今日もバイトで明日もバイト。 課題やらなきゃだし。 明日はちょいとバイト先でカチカチやらしてもらうかな? まっやらないかもだけども笑やんないとマズいなぁ... でも冷房の中寝よう笑 だって疲れたもん笑 …