2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

12階は風が良く通ります。 おかげで寒くてしょうがない。 こりゃ風邪引くぞって思うくらい寒い。 涼しいのは好きです。 春と秋は好きです。 でも一気にこんな寒くなるのは勘弁です。 服が無い。 つか何着れば良いかわからんくなる。 困るのです。 こんな気候…

サタデー

今日は微妙な天気ですね。 雨が降りそうで、気温も低い。 まぁありがたいですけどね、涼しいのは。 ただ着る服を間違えたなという感がするのは否めません。若干暑いです(^_^;) もうちょっと薄手のパーカーを着てくるか、ジャケット羽織れば良かったなぁと。 …

最近買ったもの 聴いたもの

買ったものBLUEアーティスト: PART TIMER出版社/メーカー: FLAU発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る娯楽(バラエティ)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/09/26メディア: CD…

やっぱり

なんだかんだ言って幸せだなぁって今日思った。 なんとなくだけどね。 信頼できる人とぼけーっと話してたり、グダグダしてたり... どーでも良いことだけど、そんなどーでも良いことが出来ること、それこそが幸せだなって。 周りに良い人がいるからこそ、こう…

深夜の戯言

さぁ明日というか今日はバイトです。 土日月と3連勤。 まぁ月曜は夜、SHIBUYA-AXでSyrup 16gなので夕方までなのですがね。バイトも良いけど、真面目に遊びたい笑 最近なーんもしてないので、いい加減なんかしたいのです。カラオケ行きたいし、買い物したいし…

昨日あった良いこと

昨日は11時過ぎまでバイトでした。 店、昨日は混んでて閉店する時間になっても結局レジあまり閉められず... しかもお客さんまだもいてさぁ。 でもね、良いことがあったんだよ。 閉店間際、っつーか閉店後? 中田ヤスタカプロデュースのアイドル、Perfumeの3…

黒 × 黒

今着てる服が上下黒。 軽く変態だ笑 なんでこれ着てるのか、自分でも不思議だなぁ...笑 トイレで着替えてきます、別のTシャツに...

切ろっかぁ

明日は13時からバイト。 その前に髪切って来よっかなぁ... なんかすごい切りたいんだよね、今w そんなに伸びてないけど、なんだか気持ち悪ぃのよ。 もみ上げ伸びすぎだし、えりあし長すぎw だからちょっと切って来ようかと思いつつあります。 ただ全体的に…

尖ってる

鉛筆が尖ってるのって何て言う? もちろん『ときんときん』だよな!!

鬼まんじゅう

鬼まんじゅう なんて単語を東京で聞くとは...ちょっとビックリ。 そしてなんだか嬉しくもなったよ。で結果的に鬼まんじゅう 食べたいよーっ!!笑 名古屋行くかな?笑その前に新丸子に出来たと言うコメダ珈琲に行かねばっ!!笑あい らいく 名古屋すいーつ笑

ただいま。

広島から帰ってきて早二日。 広島は楽しかったよ。 親も居て、知り合いの家にも居たりしたから、そういう時は言われるがままに動いてた。 けど、やっぱ自分勝手にぶらぶら出来る時間が一番良かったね。 来た電車に乗って、目的地までものすごい遠回りをして…

瀬戸内マリンビュー

今呉線乗ってます。 本数少ないのね、呉線って。 1時間に1本 乗り継ぎ悪く1時間ほど三原駅で待たせていただきましたわ...そしてやっと電車乗れてます。 でもこれ電車じゃないって笑 しかも観光向けのヤツだから、座席が少ない笑 でも海の方見ながら乗れるの…

ココ ハ ドコダ ヒント ハ 瀬戸内海ダ。

住みたい

瀬戸内の小さな街。 かなり良い雰囲気だなって山の上から見てて思った。 住んでみたいね、こんな街に。

ということで

ココ ハ ドコかと言いますと.... 大島 という瀬戸内海の島です。 しまなみ海道最後の島。 なのでもちろん愛媛県。 わざわざ昼飯をその大島まで食べに行きました。 リッチやな... また2つ目の写真もその大島の山から撮ったもの。 その山で玉藻塩アイスなるも…

始発

さてさて、東京駅朝一発の『のぞみ1号』は順調に進んでいます。 もう品川を過ぎ、遥か遠くの博多目指して走っているわけです。 そんな新幹線に飲み会終わりで乗ってます。 初仕切りで飲み会開いたんだけど、まぁ大変でしたよ。 でもすごい楽しかった。 久し…

食べ過ぎ注意報

さっきから、ずーっとなんだか食べ続けています。 ホントに食べ過ぎです。 ちょっとありえません...が付き合いというものもあります。 だから食べてます。 でも気持ち悪くなってきました。 甘い物連発はダメですよ、マジで。うわぁーっ。 うわぁうわぁーっ。…

FreeTEMPO

SOUNDSアーティスト: FreeTEMPO,FreeTEMPO feat.Mari Mizuno,FreeTEMPO feat.ogurusu norihide,FreeTEMPO feat.arvin homa aya,FreeTEMPO feat.Kaori Natori,FreeTEMPO feat.bird,FreeTEMPO feat.Nami Miyahara,FreeTEMPO feat.KALEIDO,another side,ogurusu…

深夜

4時だよー お腹空いたよー なんかキャラ変わっちゃってるよー 以上。 さらばじゃっ。

前髪

長いなぁ... なんだか髪型がいまいちシックリこないよ。 髪切りに行こうかな。 実家の方でw

覚えてた

働いてたら、こないだクラブであった某アイドルのマネージャーさんに遭遇。 たまたまウチの店に買い物に来てて、たまたま俺がレジしてるときに来て。 顔覚えてくれてて嬉しかったー。 ちょこっと世間話しつつ、レジやって。 また来るよと言って帰って行かれ…

台風

昨日台風のせいで4時まで寝られませんでした。 なんでだろうねぇ... まっ、最近基本3時に寝とるんであんま変わらんけど笑 でも今朝起きてビックリした。 南側の窓ガラスがクソ汚くて、ベランダが泥臭い笑 悲しくなりました。 早く海沿いから抜け出したいです…

どしゃぶり。

今日は変な天気ですね。 雨が降ったり止んだり... ややこしいったりゃありゃしない。 それに強くなったり弱くなったりも多いし。 あ、またどしゃぶりになってるよ。 まるで誰かが上から雨の量を調節して遊んでいる そんな降り方はやめて欲しいね。 そういえ…

924

Syrup16g“UP TO THE WORLD”FINAL 9月24日、SHIBUYA-AXにて開催されますね。 チケット、なんとか確保する事が出来たので参戦してきます。 個人的にずーっとライブ見たかったので、やっと見られると言った感じです。 整理番号はどうであれ、AXにいられるという…

買い物

今日は東京駅近辺へ出かけてきました。 目的はビックカメラとみどりの窓口。こんなとこに好き好んで出かけるから老け込むんだよと言われそうで...(笑) まぁでもちゃんとした理由があって行ってるのでね。 1つが.... ヘッドフォンorイヤホンを買う そしてもう…

不実行

いやはや、今日も結局1時起き。 有言不実行はいけませんね。 何を言ったかは『はてなダイアリー』で笑 でも明日こそは出かけますよ。 いい加減出かけないとヤバイ。 誰か捕まえられっかな?笑 今からがんばってみるよ。

スシ

今日は 寿司食べてきた うまかったー 回らないとこって やっぱいいね 小中高生は 夏休み 最後の日曜 だったからか いつも混んでるのに 人、少なく 待たずに食べれた でも 高かった... 一人あたり 5000円 ま、払ったの 俺じゃねぇから しーらねっ笑 そういえ…