2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ確かに年でした。 でもまだまだってずっと思ってた。 だって元気にしてたもん。 2日前に電話した時は何ら変わりはなかった。 5時間前、電話した時も普通だった。 2時間前、話を聞いた。 ありえない。 これがしか頭の中に出てこなかった。 なんでこんな事…

明日から

しばらく主夫やります。 やらなきゃいけない環境になっちまったから。 朝飯は俺の管轄外ですが、昼&夜は作らなきゃいけない。 掃除をしなきゃいけない。 洗濯をしなきゃいけない。 こりゃ大変だ。 一応毎日塾もあるしね。 メイドさん、雇おうかな?(笑)

窓を開ければ

今日は風があって気持ち良いので久しぶりに1日中窓を開けています。 どこかから東京音頭が聞こえてきています。 梅雨明けした今日、夏祭りですかぁ。 良いですねぇ。 浴衣着てる女の人、無邪気にわいわい騒いでるちびっこ、軽く出来上がってる大人達... あぁ…

真っ最中

只今英語の勉強中。 そこでちょいビックリしたのでご報告。 the Bon Festival さぁこれはなんと和訳するでしょうか?? まぁわかるっちゃわかるかもしれないね。 正解は...

ヤバい

かれこれ1時間以上、携帯パチパチしてました(笑) おかげで目がショボショボするわ。 今BS2でやっとるTHE BACK HORNのライブを見ながらというよりか聞きながらずっと文字打ってたんですね〜(笑) まぁでも結局納得いくものは出来ず。 さぁどんな文章を打とうと…

あーぁ と そういえば

俺アホだなぁ... 悲しくなるよ、時々。 バカやって、後で後悔。 なんど同じ事をやれば気が済むんでしょうか... そういや沢尻エリカ、Kaoru Amane名義でCD出しちゃうらしいですね。 ドラマ『タイヨウのうた』で歌ってる曲をらしいですが... まぁある程度は売…

TOWER OF MUSIC LOVER

くるりの初ベストアルバム「ベスト オブ くるり」ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (47…

いつ見ても

フジでやってる『ごきげんよう』のCOROZO。 いつ見てもジゴちゃんにしか見えない(笑) かたち、声が機械でいじってある、口が悪い... もろジゴちゃんじゃん。 まぁ世間的にはCOROZOの方が知名度高いけどね。 ジゴロウ、今じゃGyaoでしょこたんとなんか番組や…

ある意味フェスティバル PART 2!!(笑)

またまた開催中。 前回は春フェス、今回は夏フェス。 何のフェスかと良いますと... 口内炎(笑) またいっぱい出来てます(笑) ただいま3個。 唇の脇と裏、それから舌の裏。 痛くて痛くてご飯食えません(笑) あーもーやーだー(笑)

ある意味すげぇ!!

ヒマだったから、このブログのリンク元を見ていると... Yahoo!検索 - 一人では生きていけるわけないから やべっ(笑) カエラのYouの詞をのっけてたからそれで来てくださったっぽい。 でもあんまこういう文章検索しないよねぇ... まぁ地球は広いヨー(笑)

野球と援団とチアとブラバンと...

久しぶりに神宮まで行ってきました。 もちろん野球応援に。 ホントは呑気にポケーっと野球見てるつもりだったんだけど、先生に一般生徒はこっちねと言われ、応援席に。 前方にはベンチ入り出来なかった野球部が。 中程には一般生徒が。 後方には吹奏楽部が。…

もうそろそろだし

オープンキャンパス行くか! と思って日程調べたら... 塾ともろ被り... 明日から頼んで変えさせるぞ(笑) だってホントに行きたいんだもんっ!!(笑)

某掲示板にて

今日、ウチの学校、野球の試合がありました。 その試合、結構大事な試合だったわけですよ。 何故かと言いますと、対戦相手は練習試合で負けてた相手だったし。 だから途中経過とか結構気になって。 主催の朝日新聞のサイト見たんだけど、全然更新してない(笑…

今日の電車は面白い

目の前の3人掛けの椅子には... ロリータファッションに身をつつんだ、ディズニーストアのバッグを持った娘 サッカーの時にはく靴下はいてるのに靴が白い革靴の男 頭にタオルをまき、スケボーを持ち、TSUTAYAの袋を持った男 日本にはいろんな人がいるもんです…

Bank Bandとか

やっと借りてきました、『to U』。to Uアーティスト: Bank Band,Salyu,小田和正,桜井和寿出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 83回この商品を含むブログ (221件) を見るNEWS 23で一回披露してから待ちに…

切ったどー

元極楽山本や皇族の人が世間賑わしてる中、髪切ってきました。 まぁちょっと早起きして極楽の加藤がやってる日テレの『スッキリ!!』見てから。 加藤かわいそうだなぁ。 ショックで仕事できないって感じに見えたし。 まぁ実は途中までしか見とらんのじゃけど…

初のアリーナツアー

今秋11月から初のアリーナツアースタート。 ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯(SUI CUP) 2006-2007 ”The start of a new season"2006.11.11(土) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11 2006.11.12(日) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11 2006.11.19(日) 名古屋レイン…

最近

本を結構読んでます。 最近になって地元の図書館のカードなんか作っちゃったもんだから。 今は角田光代さんのまどろむ夜のUFOを。 角田さんは空中庭園を読んで、好きになった。 空中庭園さ、本の構成の仕方が面白いし、それぞれの登場人物の心情の描き方が好…

田舎の

男子中高生ってホントがっついてんだなぁ。 改めて思ったよ、いろいろあって。 まぁそういう自分も名古屋に9年間。 東京からしたら田舎ですがね。 でもがっついてない...と思いたい。

なにやら

syrup16g、約2年ぶりのアルバムが8/23に発売になるそうで。 しかも2枚同時発売。 詳しいことはまだ発表になってないからわかんないけど、ちょっと楽しみ。 あとaikoの7枚目のアルバムも8/23発売。 タイトルは『彼女』。 ハミングのCMで流れていた曲も収録だ…

ヤバイ(^_^;)

ただ今塾。 本気で気持ち悪い。 頭痛いし、吐気するし。 帰りたいけど面談だから帰れない。 死にそう、ホント。

逃亡成功☆

逃げてきましたよっと。 ホント頭痛いのと吐気、腹痛はどうしようもないから嫌い。 やっとバス自宅に乗って帰ります、雨降ってるからさ。 ってかこのバス、ラッピングバスなんだけど。 まぁ別にそれは良いんだよ。 問題はテレ東のガキ向けアニメだってこと。…

女って別れてそんなに経ってないのに、新しい恋見つけて、どんどん進んでくよね。 すごい事だよなぁ。 やっぱ女の方が男より精神年齢高いって思わされるね。

新潟

ただ今新潟。 勉強合宿中です。 ホント疲れるわ、マジ。 お腹空いたし、寝たいし。 あと3日。 頑張ります。 あー、Mステ見たかった。

買い物

今日は友達と夏物を買いに下北沢に行ってきました。 この前良いの見つけたお店中心で見てって。 やっぱあの2階にある古着屋さんは良いね。 店員さん素敵だし、狭いわりに良いのあるし。 将来ショップで働くってのも良いかもな。 ホントあの街好きだなぁ。 服…

つぶしたつもり

つぶしたブログが生きてました(笑) なんでも『つもり』は良くないねぇ。 だから記事だけ移動...はめんどい(笑) ID消したのにブログだけ生きてやがる。 困るわ〜、エキサイトさん。

いよいよ

今夜ワールドカップ決勝です!! いったいフランスとイタリアどちらが勝つのでしょうか!! テレビ中継、CXかBSかだよねぇ。 どっち見よう。 まぁたぶんCXだね。 BSだったら某アーティストの曲、聞かなきゃだから(笑)

ご報告

ブログタイトル変更いたしました。 関係各所の皆様、ご面倒でしょうが...(笑)

腹減ったー。 つか喉乾いたわ。 今ごろ心優しい幾人かは買い物に行かれてます。 自分はダルかったんで、行きませんでした。 悪いヤツオーラがたまに出てるらしいので、良しにしてください(笑) さぁ、今日こそラッシュライフ、読覇するぞ。 でもその前にもう1…

人との...

絡みって、無くそうと思えばホント無くなるよね。 散々絡んでたのに全く絡まなくなるんだよ(笑) 人間ってすごい(笑)