2009-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

今日はこれから忘年会。 今年2回目。 なーんもしてないのに。笑 今回も渋谷です。 好きねぇ...笑 まぁなにかと縁があるんです。きっと。 ただね。 忘年会の前にすべきことをサボっちまったんだなぁ... ダメなのはわかってるんだけど。 はぁ。 まぁ。 うん。 …

流星群

流れ星、見れなかった。 見ようとあまりしてなかった。 星のキレイなとこへ行きたい。 どこかへ、ぶらっと。 放浪して生きてけるんなら、そうしたい。

ワインのバカ

家で飲むとすぐ酔っ払う。 安上がりだけど、なんかイヤ。 ワインを久しぶりにあけて。 2人とも完璧に出来上がった。笑 たまにはこんなときもありかな。 明日は今年最初の忘年会。 飲みすぎないようにしないと...

14:30

気持ち悪い。 吐きそう。 頭痛い。 辛い。

しわす。

12月ですよ。 ひゃー。笑 今日、満月らしいですな。 満月ってキレイだけど、 なんか怖い... 吸い込まれちゃいそうになる。 不安になる。 あと、だいたい。 “ーライライ”する。笑 久しぶりに “ーライライ”が止まらん。 の み た い よ おやすみなさい。笑

深夜の戯言

広島なう。 ラピュタ見ながら爆睡してて。 お酒と満腹感のせいやけど... こんな時間に起きてしまったー。 することもなく。 でも寝付けず... 高台からみる広島の景色もガキの頃から変わったもんだな。 なんて思いながらタバコに火をつけて... 広島まで来る4…

くもりぞら

明日は新宿。 風邪がやっと治ってきたよ。 今回は久しぶりにヒドかった。 ロキソニンが切れちゃって、でも病院には行けなくて。 市販の総合感冒薬でなんとか... めっちゃくちゃ時間かかったけど。 保険証が手元にないのって痛いね。 あと、お金もないし... …

くもり。

ふわぁ。 風邪気味かー。 いや。 眠いだけか?笑 気づけばもう10月。 明日は晴れるのかな? 晴れると良いな。 今のところ予定はないけど、 なんとなく秋の空は好き。 夏に比べて、 空が高いから。 晴れたらお散歩でもしようかな。 服でも見たり、 公園でボー…

夏。

1日が長い。 早起きして、外に出て... 夏がそろそろ終わる。 世間 とかは知らないけど、 9/18のツアーファイナルで きっと夏が終わる。 タイコも行って、 フジにも行けて。 畳み掛けるように 二子玉でバーベキューして 今日は高尾山に登って。 気づけば去年…

実家。

家を出て以来。 だから3ヶ月ぶり? 実家とはいえない実家に帰ってます。 風呂で足が伸ばせて 座ってたらご飯ができてる 素晴らしいっ。 実家ってありがたいね。 いろんなコトがあった実家。 なんかセンチメンタル入ってきた。笑 ちょっとだけ。 あのコ元気か…

うわっ

フジロック行ってきました。 アホになって、踊り、飲み続けた4日間。 デジカメをなくし、クレジットカードをなくした4日間。 そして… 社会復帰、出来ませんでしたぁーっ。 テストってなぁに?笑 学校、行かなかったのだー。 アホー、アホー。 洗濯物干したら…

お引っ越し!?

さてさて。 今日から5月だす。 さぁ!動こう!! と思うものの。 ちちんぷいぷい 見てしまうやーんっ!笑 でも。 あの飛び降りな感じは好きじゃないなぁー。 ちなみに。 今は豊島区おりやすぜ。 プチ家出...ならぬ プチお引っ越し中です。笑 しばらくしたら。 …

ハローグッバイ

携帯を変えました。 4代目 Xmini auのウォークマンケータイですね。 まぁ小さい。 タッチパネルに慣れるまでは使いにくい。 ボタンも小さい。 けど、こっちはもう慣れた。 久しぶりに2年1つの携帯を使い。 まだ生きてるんだけど、電池が... でも。 スペアと…

あら。

過去最長のブランク。。。 存在は忘れてなかったよ。 ぞんざいにしてただけ。笑 近況 小林聡美.jpにハマってます かもめ食堂 をまた見た トーマス・マン著 『魔の山』必死こいて読んでる MUSICA3月号の五十嵐のインタビューを読んだ そんなとこです。 相変わ…

123

タバコと音楽 ある意味安定剤 タバコは一瞬すき間が埋まる けど それは一瞬だけであって 結局何にも変わってない むしろ足りないものが増えてる でも もう止めれねぇな 久しぶりにぐるぐる アタマん中が 喉、痛過ぎる 咳が止まらないのだけど どうしたらいい…