2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

友達の助けを借りつつ、明日提出のモノはなんとか今日中に終わりそうです!! 友達って良いですねぇ。 改めて実感しました。 今度お礼しないとなぁ。 でもでもまだまだいっぱい残ってます(>_ しばらくは授業ないっぽいからまだ救われますけど。 これからも辛い…

やっぱり

パソコンを触るとなんだかんだでかなりの時間が過ぎています。 今日もちょっと休憩だ。ってな感じで14時くらいからパソコンしてたら気づいたらもう18時!! なんでこんなに時間がすぐ過ぎていってしまうのでしょう。 正直、困りますから(笑) それにまた勉強と…

ストレイテナー

ストレイテナーのインストアライブがApple Store Shibuyaで8/31(水)午後8時から行われるそうです。詳細は http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/tener/index_j.htm 東芝EMIの特設サイト http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/week/20050828.html Apple S…

焦れ!

もう夏休みも明日、明後日の2日を残すだけ。 なのに未だに宿題にほとんど手をつけていません。 今の自分はまさにドラえもんの『のび太』状態(笑) でも手伝ってくれる人なんていないんで... しばらく寝ないで頑張ります... とは言っても爆睡して、昼ごろ起き…

ヤバい

夏休み終了まであと1週間もない... どーしよ!! 宿題やってねぇー!! マジで。 こんな時に扁桃腺はらすなよ、俺(笑) なんでそろそろ頑張っちゃおうかなぁ〜なんて。 どーせ頑張らないすけどね。 まぁ焦らずのんきに深夜まで、やっていきたいと思います。 って…

sakusaku

今日も体調悪くて、朝6時には起きてしまった。 ダルい、真面目に。 だからなかなか布団から出る気がせず、もう1回寝ようとしたけど、眠れない。 仕方なしに、ズームインを見ながら朝飯食って、7時30分になったからtvkに。 sakusaku、オープニングはゴイゴイ…

痛いっ...

パソコンの前に座ってカエラのレコ発ワンマンライブ*1の事とか見たり、いろんな人のブログを見たりといつもと何ら変わらぬ事をしていました。 でも何かだんだん頭が痛くなってきて。 まぁいつも夕方頭痛いしな。と思って呑気にネットサーフィン(笑) で何とな…

疲れた...

今日は久しぶりに友達とカラオケ。 11時半からフリータイムで最大9時間とかバカみたいに歌おうとしていたんですが、3時間くらいで飽きてました。 なんか最初は楽しかったんだけど、PV出てこないし、なんか全体的にカスだったし(笑) それに友達からメールで思…

やっと...

夏休み中だからsakusakuを朝見てないんで昨日も夜の再放送で見てました。 オープニングの黒幕さんの声... もう聞いてられなかった。 来週からのsakusaku、どうなるんでしょうか。 やっていけるんだろうか、それが心配。 ってか地震のせいでM+聞き忘れた。

M+

なんとなく朝起きてラジオつけたらドリカムの曲が流れてたので聞いてました。 J-WAVE LIVEって今週末なんだぁって思った。 レミオとかカエラ出てくるのに結局チケット取らなかったから毎日招待企画、応募しないと(笑) で今日は金曜日に登場するアーティスト…

さようなら

saku sakuのご意見番"ゴイゴイ"こと金田真人さんがクモ膜下出血のためお亡くなりになったそうです。 まだ30代だったそうです。 早すぎですよ、本当に。 もうあの寒い話だったりが聞けないと思うと本当に残念です。 今まで本当に楽しかったなぁ。 ゴイゴイさ…

空創クリップ

今日はスキマスイッチのニューアルバム『空創クリップ』について。 昨日からレンタル開始だったので、借りてきました。 本当は紙ジャケでDVDが付いている初回盤を買いたかったのですが、無理で。 で結局レンタルで済ましてしまいました。 1曲目の君に告げる…

明日は…

明日、8月6日は広島に原爆が落とされてから60年の日です。 今日、明日くらい広島の原爆の特集等テレビで見る機会が増えますよね。今日のズームインの特集Zも原爆の事でした。 夏休みだけどたまたま出かける予定があったので見ていましたが、朝からこんなに泣…

なぜ?

今日ちょっと用事があって郵便局に行ってきたのですが、 郵便局員が郵便局の前で「いらっしゃいませ」と言っているではありませんか。 ちょっと気持ち悪かった。 その人がキモい訳じゃないんだけど、なんか郵便局で客引きしてるってのが。 ほっといても人来…

キラキラ

かなり久しぶりの音楽ネタ。 今回はaikoについて。 aikoのニューシングル、「キラキラ」金がなかったので借りてきました。 やっぱaikoはいいなぁ。と改めて実感。 それになんかさわやかな感じもしたし。 この夏ヘッドフォンで聴きたい1曲ですね。 それにカッ…