2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞

ディープインパクト、勝ちました!! やっぱすげぇよ、ディープ。 スタート出遅れてちょっと大丈夫かな??って思ったけど、3コーナー辺りから前に出て、そのままゴール。 途中リンカーンに抜かれるかとちょっと心配になったけど、そんな心配は無用だったね。 ぐ…

キター(笑)

今日のミュージックフェアー21は比較的若手な方々が登場。 まぁ今やってますよね。 一番はやっぱDEPAPEPE。 徳岡さんなんかイメチェンした?? あっ、髪切った??(笑)まぁそんなミュージックフェアーを見るために、というかニュースを見るために8チャンを見てい…

よー寝た

今日は土曜日、みどりの日。 昨日は疲れてた&軽くイライラきたので、22時台には寝てやった(笑) する事も特にはなかったので。 だからってちょっと早すぎたかな。 まぁメールも来なくなり、起きてる理由も無かったのでね。 で今日は9時30分起きですよ。 メガ…

おでんくん

NHK教育でやってるおでんくん。 なんかたまに見ちゃいます。 結構面白いんですよね。 リリーさんの絵だし。 おでんくんの声は本上まなみだし。お子さま向けなのかもしれないけど、大人が見ても十分楽しめるアニメ。 あっ絵本だね、元は。

ラストが嫌

只今の時刻、19時。 今ようやく自宅です。 今まで学校いました、用事なんかないのに。 今日は何もないから、部活終わるまで待ってたのに勝手に帰っちゃったし。 一緒に帰ろうとは言ってないけど、だいたい空気でわかるでしょ。 ホントこの8時間返してよ。 遅…

寒いっ

今日ってか今、なんか寒くないですか?? 俺は寒い(笑) 最寄り駅から家まで帰る時ケッタ乗るんすけど、風が冷たい冷たい。 手もなんかかじかむしさ。 もう4月だよねぇ。 あんま寒いのも暑いのも好きじゃないけど、早くもうちょい暖かくなって欲しいもんです。

ホントこれから俺はどうしたら良いんだろう。 俺さえいなければ...

今日の出来事

ボーリング場はうるさいね。 すげぇデカい声で『やべぇ』だの『ウケる』だの言ってた。 だから喉が痛い。 だけどカラオケ行った。 声が出なかった。 ちょっとヘコんだ。 でも初めてある子と遊べてホント良かった。 ちょっと帰りたくなかった(笑) 楽しかった…

今日は

ただいまいるのは京都シティー(笑)龍安寺に行きたいらしいのだが、全くルートがわからない。 果たしてこれからどうなることやら...

OH PRETTY WOMAN

今日から始まったフジテレビ系ドラマ『アテンションプリーズ』。 その主題歌をカエラが歌ってるんですね、まぁ知ってる方も多いでしょうが。 結構パンクっつーかロックっつーかノリの良い感じにアレンジされてて。 フルで聞いてみたいなぁ。って思ったね。 …

気持ち悪い

空気が悪い。 親父が革靴磨いてて。 そのクリームっつーかなんかの匂いがヤバイ。 ホント刺激臭だよ(笑) 喉痛いし。 でもたぶんワシのやってもらっとるんで文句は言えん。 ありがとさんです。

寝ちゃった

レミオのマイラジ、2回目ありましたねぇ(笑) 普通に眠かったから寝ちゃったし。 マイラジ、番組の尺長くなったのは嬉しいけど、深夜枠になったのが辛い。 カエラの番組もあんま聞けてないしね。 Salyuさんが出てたゾーンまでしか聞いてないもん。でOH! MY レ…

ド』がつく程の

今日は初めて倫理の授業がありました。 先生知らん人で、どんな人かなぁ?とか友達と言ってました。 倫理の授業始まって先生が来て。 第一印象は... サバサバしてんなぁ、この女。 女の先生だったんだけど、全く可愛らしくない(笑) 半分男で出来てんの?あな…

古典

只今古典の授業中。 とは言っても先生が今日明日といないので、今は課題のプリントをやってます。 この課題のプリントがわからないったらありゃしない。 自分、まず単語の意味と文型、あんま覚えてないんで... 「いにしへのこと」とは、どのような事実を指し…

久しぶりに

今日は友達に付き合って本屋に。 まぁついて行ったんだけどね。 参考書見たり、音楽雑誌読んだり... bridge買おうかと思ったけど、我慢した。 欲しかったなぁ(笑) 細見さんのインタビューとか読んでみたかった。 まぁまた今度行こう。 で買おう(笑) 参考書と…

ご飯 × 茶碗蒸し = ??

J-WAVEの深夜を賑わす!?『OH! MY RADIO』 昨日、火曜日のナビゲーターは木村カエラ。 0時30分から3時までわいわいやってるわけですよ。昨日はBank Bandにゲストボーカルで参加したり、リップのILMARIとコラボした、Salyuさんがゲストでした。 風に乗る船をカ…

明日から

明日から学校、7限目まで授業があります。 非常に辛い。 7まで授業を受ける気力がない(笑) まぁまだ始まったばっかりだから、多少先生の喋りで潰れるだろうけど。 でもなんか7までってダルいなぁ(笑) ちょっと行きたくないよ〜、学校(笑) 担任の先生があんま…

今夜のマイラジ

ただ今深夜1時すぎ。 マイラジ生放送中。 今夜のゲストはSalyuさん。 Towerって新曲、ヤバい良いね。 次アルバム出たらマストでバイだよ(笑) で今日の『お米クラブ』ではSalyuさんがご飯に茶碗蒸しをかけると言うすげぇ食べ方を紹介。 カエラ曰くすごい美味…

負傷

今日は友達と久しぶりにカラオケに。 その後マックでダベってました。 ホントは映画でも行こうかな?って思ってたけど、友達が乗り気じゃなかったから。 カラオケは毎度の通り。 友達が歌ってたGRAPEVINEの曲が結構気になった。 『これ良いねぇ』とか言って…

英語って難しい

曲はポルノの晴一さんのブログ『haru☆jp』にトラバ。晴一さんのブログでは今回は英語の話。 確かに参考書とかに載ってる英語の例文って結構意味不明のあったりする。 普通に勉強してる時とか見てもあんま気になんないけど、こうやって落ち着いて見てみると・・…

散髪

最近髪の毛が長くなってきたので、ちょっと切ってきました。とにかく髪の毛の量を減らして。 ホント量が多いんですよ。 だから最近モワってなってて(笑)やっとさっぱりしました。 量も減らして、長さも短くして。 ただちょっとやりすぎたかも(笑)

スタート

昨日からレミオロメンがナビするOH!MY RADIO始まりました。 藤巻さんがかなりカミカミだったのが印象的。 まぁ楽しい2時間半だったね。 で昨日の放送ではレミオの新曲を初オンエアー。 スタンドバイミーと言う曲。 5月17日に出るニューアルバム『HORIZON』を…

切ったぞー(笑)

今日は歯医者に行き、それからなんとなく行きたくなって美容院に行ってきました。 最近髪の毛やばかったからね。 量が多いもんだからぼさぼさというかなんというか... とにかくウザかったんでね。 いやぁ、さっぱりしたよ。 短くなったし、量減ったし。 さっ…

ハチクロ

ハチミツとクローバーが映画になるのはもう結構知られてるかと。 で今朝映画の主題歌が決定したみたいでニュースになってました。 スポニチの記事 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/04/05/06.html 自分が知ったのは朝のMXの芸能ニュースで…

ホントない。 マジない、ホントありえない。 なんなんだ、俺。 最低で最悪。 ありえない。

あれ??

サークルKサンクスのCM最近たまにやってますよね。 わらじ味噌カツのヤツ。 あのCMに名古屋城写ってるんですが、その後ろに昔住んでた住宅が写ってるんですよねぇ〜(笑) テレビで見てちょっと驚いた。 いやぁ、懐かしい(笑) もうかれこれ2年くらい経つんだな…

初見

今日は土屋アンナが出てた情熱大陸を見つつ黒バラも見て。 どっちも良かった。 黒バラは今の枠であのまま続いて欲しいね。 でそのあと初めて世界遺産を見て。 すごいね、万里の長城。 長い(笑) それに全部歩けるようになってたりするんだと思ってた。 全然違…

今まで

深夜3時をまわりました。 もう3時40分だね。 友達に電池切れるからまた後でメールすると言われてからもう9時間程経ちます。 今日は椿屋の中田さんやplane、バンプのラジオ聞く日だから遅くまで待ってよう。 そう思い、ポンツカ終わるまで待ってたけど、まぁ…

深夜2時

丑三つ時ですね。 今日がラストのSHOGOのANNも聞かずに、ケータイとにらめっこ(笑) メールしたりアプリしたり... 寝れないのは結構困る。 それに昨日遊びまくったせいで筋肉痛なのが辛い。 はぁ、もうちょっと運動しなきゃ。 泳ぎてぇー(笑)