2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの出来事

しばらくしたら、このタイトルだった報道番組があったってこと、みーんな忘れちゃうのかな。 ってそんなことを言うために更新したんじゃないんです。 生きた記録を貪欲に残したい... ってこれしょこたんじゃん(笑) まっ、それはおいといて。 今日は学校行っ…

がっこー

明日は久しぶりに登校せねば。 もういくら休んだってどーでも良いんだけど、『学割くれ』って言いに行かないかんし、ベボベのライブのチケ代も払いに行かないかんし。 でもやっぱ満員電車は嫌い。 あっ関係ない?(笑) まっとにかく明日は6310円以上持って学…

このままじゃ

ただいま時刻は22時20分。 昨日は『たとえ明日学校でもカエラジ聞かなきゃ』みたいなことをでで〜んと言っちゃいましたが、ヤバいっす。 もー眠くてしょうがない!!(笑) 今朝、学校行く気で6時半には起きたのがあかんかったかな? まぁ結局学校には行ってない…

さぁ〜て、今度のカエラジは?

1月30日の木村カエラのOH! MY RADIO、いや『オーマイマグロ』。 J-WAVEのPROGRAM INFORMATIONに予告というかなんちゅーかが載ってましたのでご紹介(笑) 今夜もカエラが元気ナヴィゲート! OH! MY RADIO 1/30(火) 24:30-27:00 <今夜もマグロっ!> ・・・「マ…

止まんない

さっきから鼻水が止まりません。 ついでに目もしょぼしょぼして来たし、とにかく寒いっ!! 布団に包まってパソコンしてます(笑) あと、晴れんじゃなかったの?今日。 ウソをつかれると困るんですけど〜(笑) さっ、本読も。

もうすぐ日付が変わるね。 今日どーだったんだろう、あの子。 気が向いたらメールちょうだいね。 って1人にしか向けてないメッセージはここら辺にして。 さっき薬探してたら体温計見つけちゃったのでついつい検温。 そしたら37.0℃ぴったし!! 久しぶりに7って…

学校

結局木曜と金曜はサボりました。 ダルかったから(笑) 友達、行ってたんだろうか... メールで聞いてもいないよ(笑) 来週は水曜は絶対行くけど、月曜と火曜はわかりません。 髪型がばっちり決まったら行きたいと思います(笑) ホント最近毎日髪型決まってないん…

今日はまだ1時

生活のリズムが崩れ始めました。 大抵2時過ぎに寝て、平日は早ければ6時30分、遅ければ10時に起きる。 こんな生活を始めようとしちゃってます。 まぁ普通っちゃ普通なんだけど(笑) とりあえず明日は日曜だけど、9時には起きたいね。 今日BSでやってたDEPAPEP…

2時過ぎた

今日のタモリ倶楽部はちとつまらなかった。 先週がちょっと面白すぎたね。あとNEWS 23で名古屋にあるメ〜テレの局アナだった岡山裕子が名古屋に行っててちょっとウケた。 しかも音声微妙だし、ディレクターか誰かの声がおもいっきり電波に乗ってたし(笑) 『5…

いろいろと

POLYSICS / Catch On Everywhere ものすごく変な曲と変なPV(笑) でもポリらしいちゃらしいけど。 結構好きよ、こーいうの。 ちょっと頭から離れないし(笑) ストレイテナー / TRAIN 前作『SIX DAY WONDER』とは違うロックなテナー。 やっぱこっちの方が好きだ…

Salyu

今日の『僕らの音楽』。 ゲストはSalyuでした。 一青窈との不倫騒動で今話題の小林武史が全曲キーボードで参加してたし、やっぱ特筆すべきなのはIlmariとのコラボ曲、『VALON』でしょ。 曲を聴いたり、PV見たりはしてたけど、ああやって生の演奏で歌ってる方…

TERIYAKI BOYZ

新曲、やっと聴いたよ。 Mステで(笑) 結構良いね、さすがTERIYAKI(笑) トラックも好きだし、リリックも好き。 やっぱあれだけの人が集まれば良いものが出来ないわけがないもんね。 酉年だけの活躍に収まらないで、やってくれて嬉しいわ。 これからもずーっと…

あー

良い恋してーなぁ...(笑)

太陽

BUMPの歌じゃないよ。 今日はものすごく晴れてます。 雲一つない快晴だよ、ウチの方は。 だから太陽の光が海に反射して(?)、すっごいキラキラしててかなり眩しい(笑) キレイなんだけど、眩しすぎんの。 南側の部屋でパソコンしたり宿題してるから、ちょっと…

あっ

今絶対引きこもりに思われたわ。 ちゃうっつーの。 人を見かけで判断するんじゃないぞ、若造(笑)

あれっ?

日テレ系水曜ドラマ『ハケンの品格』。 ちょっとぶっ飛んでますねぇ(笑) ハケンがマグロを… ありえないっつーの(笑) なこと言いながらきちんと毎回見ちゃってるわけですが…そんなハケンの品格を見終わってからはパソコンでサクサクっといろいろしてました(笑…

シャ・ラ・ラ

サザンがオリジナル...なんだよね? でもそれよりはOTとつじさんのヤツの方が好き。 でそれよりもOTと平井堅のヤツの方がもっと好き。 なんか癒される。 詞はせつないけど、2人の声にやられちゃう(笑) またOTと平井さんバージョン聴きたいなぁ。 市ヶ谷の釣…

とは言ったもの…

クラスの文集の企画で写真がいるのですが、良い写真がありません(笑) 友達に『良い写真見つけたらまたメールするね』とか言っといてこんなこと言うのはあかんのですが... でもね、ケータイに1枚だけとてつもなく素敵なのがあるわけなんですよ。 それで良い?…

結局

大投票大会なんかしないで独断と偏見で1枚決定させていただきました。 つーか未だにフォトショをうまく使いこなせないよぉー。 まぁ芸術方面に進むわけではないのだけれど、一人前に使いこなせるくらいにはなりたいじゃない。 ちょっと頑張ってパソコンマス…

新曲

ただいま生放送中のOH! MY RADIO。 ナビゲーターはもちろん木村カエラ。 今夜の放送では2/7にリリースになるScratch (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/02/07メディア:…

嫌いだぁー

やっぱモノを書くのは無理っす。 ブログはテーマが決まってないし、書きたいことを書きたいように好きに書いていいからどんどん書けるけど、テーマが決まってたりするとやっぱ無理だぁ... 誰か代わりに書いてくれ〜(笑)

HUSKING BEE TRIBUTE ALBUM

3月21日にHUSKING BEEのトリビュートアルバムが発売になるそうです。 参加アーティストは... ASIAN KUNG-FU GENERATION ASPARAGUS BACK DROP BOMB BEAT CRUSADERS BRAHMAN FINE LINES Ken Yokoyama LOW IQ 01 MARS EURYTHMICS MONGOL800 OVERGROUND ACOUSTIC…

失はれる物語

失はれる物語作者: 乙一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (176件) を見る昨日図書館篭ってる時に何冊か本読んでたんですが、これが結構良かったです。 乙一の本はZOOしかきちんと読ん…

お疲れ様でした

やっとみんなセンター、終わりましたね。 お疲れ様でした。 どうだったでしょうか? 身内のみなさんは学校で会ったら話、聞かせてくださいね。 センターの結果は重要です。 でもそれだけで運命決まるわけじゃないんだから、結果が良くても悪くても次のことに…

CONDOR44

daimas.net(http://daimas.net/)でやっているCONDOR44 ブログレビューキャンペーン。 そういうのってやっぱ気になるじゃん? だからちょっと参加してみました。 男女のツインボーカルのバンドって俺自身はあんま聴かない...つーか、そんなバンドいたんだって…

1月20日土曜日

愚痴ですよ、愚痴。 かなり最悪な愚痴。 マジ気分悪くすっから畳んどきます。 携帯の人は嫌ならこれから見ないで(笑)

興味本意

そんな気持ちで物事を進めると必ず後悔しますよ。 今日は興味本意で物事を進めて物凄く後悔しました。 1日の大半は良かったのにも関わらず、21時半以降の行動ですげぇ落ちた。 かなり“やってしまった”と思いながら雨の中を帰ってます。 はぁ...

モチ

今日は知り合いの人が来て、餅つきしてた。 おかげでもう腹ん中がモチだらけ。 ひじょーに気持ち悪い...

遅刻だぁー

今日も学校でした。 朝、ご飯食べて身支度してテレビぽけーって見てたらもう7時35分くらいでさ。 あっ、間に合わねぇ て言っても急げば間に合ったんだけど、学校マジないからさ(笑) だからもうゆーっくり、のんきに、カエラとアスパラとビークル聴きながら登…

SnowdomeとNIGHT ON THE PLANET

昨日買っちゃいました。Snowdome(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/01/17メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (93件) を見るSnowdomeはやっぱいつ聴いても作…