2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE FOREVER

さっそく買ってきたよ。 やっぱ良いバンドだった。 最高のライブだった。 やっぱ泣いた。 思いは別のところでぶつけてます。 ぜひCDショップへ。 どこかのお店の正面入り口、入ってすぐ。 無駄に改行してる文章。 それを見つけてみてください。 それがきっと…

シェイクハンド

渋谷で シェイクハンヅッ。 誰と? アッキーナと。 顔、ちっちゃかったぁーっ。 可愛かった。 けどおつむがねww ただ握手は、 別に、したくてしたわけじゃないんだからね!

夕日と緑

なんとなく “出かけなきゃ” と思って。 お散歩してきました。 土手を歩いて、川を渡って。 坂を下って。 水を持っていかなかったのは失敗だった。 iPodとデジカメと財布と携帯。 ポケットに入れて。 Death Cab For Cutie / Narrow Stairs KAREN / Maggot In …

早朝

早すぎた。雨、微妙に降ってるし... と思って、いつもより早い時間に家を出た。意外に降ってねぇじゃん!バス乗らず、自転車で駅まで。 久しぶりに7時30分台の電車に乗ったよ。 だから...このままだと8時30分には 学校着いちゃうよーっ。 それはマズいっ。 …

はろー

飲み過ぎたよ。 お久しぶりのひと。 いつも通りのひと。 会えて良かった。 だから飲んじゃった。 元気で良かった。 また遊びたい。 とりあえず 今日は。 頭が痛いよ。 辛いよ。 それはいろんな面で。 久しぶりにぶっ壊れかけた。 おバカだねー。 でもPABOよ…

グッバイ

ということで新幹線。 広島を離れ、名古屋に向かってます。 広島を出て、2時間弱。 未だ兵庫県内w のぞみに乗らず、こだまに乗って、ダラダラと。 名古屋じゃ飯、食うだけだからw ひつまぶし 赤福 この2つは絶対。 あとは 光村(天ぷら屋) 山本屋(味噌煮込…