1/31

無くなるのはちょっと淋しいから。
やっと移行しました。


ついに30歳。

気づけば30歳。


あっという間に来るんだね。




思い描いてた30歳がこうだった…とは言えないけれど、
なんだかんだ今が幸せなんだなと改めて気づく1日だった。

大好きな人たちのライブがあって、
大好きな人たちに、半ば無理矢理だけどお祝いもしてもらえて。

好き勝手やってるだけかもしれないけど、
ここまでやって来たんだから、もっともっと、手の届かないところへ。

何もできないかもしれないけど、何かできるかもしれない。


せっかく今の仕事に就いてるからには。



がんばろう、なにができるだろう。

とりあえず、もうちょっとがんばれ、自分。


おやすみなさい。