2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やったね!

またしても2chに晒されたぜー。 http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1209278344/617 今度は狼だぜー。 にしてもネットは怖いねー。 ハロヲタ認定されてたよw 職業上、一般の方よりは詳しいけどね。 ちなみにPerfumeに関してですが... 否定し…

カメラ

あ、どーも。 日陰が好きな男です。 こないだ4人で代々木公園行きまして。 サッカーしてたんだけど、途中から1人でカメラ片手にブラリ。 今度は新宿御苑だね。 そういや今日、渋谷で荒川良々くんと元モーニング娘。の石川梨華を見たよー。 良々くん久しぶり…

4つと1つ

肩腱盤損傷中です。 肩の周りの筋肉などを痛めている...みたいだよ。 明日時間あったらリハビリ行こ。 そして明日から徐々に学校行きます。 履修に悩んでます。 フジロックに行きたいがために 金曜 授業無し 評価がレポート提出 月曜 評価がレポート提出 テ…

すべる

雨、風、すごかったね。 バイト、火曜なのに楽だった。 そして久しぶりにコケたw ちょっと斜めになってるタイル張りのところで。 痛かったよ、素で。 コンビニで買い物した帰りで。 『ヤバいよ、コケかねない。』 って思った2秒後ぐらいにズルッと。 ただき…

スタート

今日は入学式でしたー。 俺のじゃねぇけどw 新生活が始まるようです。 ぶっちゃけめっちゃ大変だと思う。 でもお前なら、何とか出来るよ。 今まで見せたことのないお前を見せて欲しいねww 以上私信です。 明日はバイト→ライブ→送別会。 仲良い人のイベン…

ロックオン!

今日も昼帰りーっ。 なんでこうも中野区に泊まってるんだろうかw まっ楽しいからいいよね。 そー思ってこ。 ちなみに昨日は バイト→送別会 でして。 入荷日だから早出。 8時出勤。 そして残業3時間。 一体何をしてるんでしょーね?w バイトなのにー。 そし…