2007-01-01から1年間の記事一覧

年末なのに

風邪気味です... 朝、頭が痛くて起きました。 最近大事な用があるときに限って、風邪を引くようになってきましたよ。 明日はZeep Tokyo。 元旦はバイト。 ひどいよねw まぁ自己管理が出来てないんだろうけどさ。 今はコタツでヌクヌクしながらレコード大賞…

あらら

℃-uteがレコ大最優秀新人賞だってよー。 まぁ妥当だよねw セールス的に。 でも知名度ほとんどないw AAA以来かもね、知らねぇーって思うのはww まっおめでとーございます。

14時間睡眠

オダジョーが香椎由宇と結婚かぁー と思っていたら 麻生久美子が伊賀大介と結婚なんだってね いやぁ、ビックリだ お互いタイミングは狙ってないんだろうけど、ちょっとビックリだったよ 幸せなのは良いことだと思います まぁ良くない"幸せ"のカタチになって…

クリスマス

今日はなんだか25日。 クリスマスって日ですよ、なんでか。 つーことは、昨日ってクリスマスイブって日だったのね。 昨日はバイト先の子とまずお買い物してきまして。 CD、DVD、服 合計で4万弱。 CDとDVDは... 前から欲しかったもの2点 店員さんのオススメ …

買い物行こう!って早起きしたのに結局出かけずじまい... ホントはいろいろ買いたい物あったんだけどね、なんだか出かけられなかった。 たぶん今日の年忘れ的イベントが22時に渋谷集合だからさ。 マジ遅すぎだよw あーまぁまた今度買い物行こ。 24日とかw …

頑張った

昨日結局熱は37.2℃くらいまでしか下がらなかったけど、気持ち悪いくらいの完全防備で飲み会出陣してきました。 下は ゴッツいスニーカー ものすごい厚手のハイソックス でもパンツは普通の... 上は ロンT&半袖T重ね着 パーカー ゴッツいコート マフラー 顔の…

武者巡業2007 ファイナル

ということで行ってきました。 “フジファブリックツアー 武者巡業 2007” at 両国国技館 今回のライブ、なんだか常に泣きそうでしたw PA卓の斜め右後ろの1階正面マス席で観賞。 本来なら4人が靴脱いで座るマス席にパイプイスが2脚。 おかげでかなり広々と、…

小言

空がすっげぇ青いっす。 外、出なきゃ行けないのに未だに布団の中。 なんせ発熱してしまって... 朝37℃だったんだけど、尋常じゃない倦怠感。 立ってらんなかった。 トイレ行くのも一苦労。 とりあえず薬剤師に薬をもらい、飲んで。 布団の中でボーッとしてた…

前を見よう

Syrup16g解散の発表から一夜明け、もうすぐ夕方。 昨日はこの時間“あとちょっとでシロップだ”とか思って仕事してたなぁ。 シロップが今年やってきたライブのタイトルはいつも終わりを予感させるタイトル。 だから、いつかは終わるんだろうなって思ってた。 …

あした。

最近 この3枚をよく聴いてます。 まっ持ってるのベボベだけなんだけどw ただもしかしたらcapsuleは買うかも。 特典がありそうなのです。 明日行けば分かる。 そういえば明日はBritish Anthems 2007ですよ。 まっ行けませんけど... THE ENEMY,THE PIPETTS,LU…

残業

電車遅延の他にも今日は色々ありすぎる一日でした。 学校は行ってないけどw まぁとにかくバイト先はちゃめちゃで。 おかげで仕事は終わらなかったよね。 だからこないだ休んだのもあるしってことで3時間半残業してきましたー。 今回はMGRにサインもらい、届…

働きマン

ドラマ、結局2,3回までしか見てねぇや... もこみちくんの演技にビックリしたのですw やっぱマンガで良いよ。 まぁ唐突に話を変えますが、最近働きすぎてます。 どー考えても 学校 という構図が出来上がってます。 本人的には全然余裕だったんだけど、今週か…

最近の音楽

最近聴いたもの、買ったもの、音源を手に入れたものを羅列していきたいと思います。 HVARF-HEIM~消えた都アーティスト: シガー・ロス出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/11/07メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (52件) …

どーしよー

さ、今日は1限から...と思っていたら休講。 2限は自主休講なので、今パソコン室。 来週と再来週どーしよっかなぁ。 2限だけお休みなんです。 誰かヒマつぶし出来ることやとこ、知りませんか?w そういえば今日東京事変の閃光少女、入荷日です。 あと土岐麻…

おんがく。

Radioheadの『In Rainbows』。 今まで待った分、それを素敵な音楽で返してくれたね。 まだ何度も聴いてないけど、一番好きなアルバムかも。 曲の雰囲気がどれも好き。 他のアルバムをあまりきちんと聴いてないだけでは? というツッコミは遠慮させていただき…

今更!?

Radioheadの『In Rainbows』、やっとダウンロードしました。 意外と簡単だったのね... これからきちんと聴きます。 そういやこれからいろいろ店頭発売になったりするみたいですね、よくわかんないけどw まぁ聞いて来ようっと、レコード屋さんにw

どっぷり

すごい積乱雲。 どっぷり雨ってます。 雷までなってきた。 すごいよ、ホント。 大丈夫かなぁ...

寝坊...

今日は13時からバイト。 なのに起きたの11時45分。 タイムリミット15分 12時には家を出なきゃ間に合わない。 なのに髪の毛ぼっさぼさ。 仕方ないのでシャワー浴びて。 浴びたのは良いけど、きちんと乾かせなかった... おかげで微妙な髪型ですよ。 それから服…

待ってみよう

今日も電器屋に行ってきました。 郵便局でお金を下ろし、今日こそは一眼を買おうって思って。 でもね、買わなかった。 なんか買おうとは思わなかった。 あんだけ欲しいって思ってたけど、店員さんと話して自分でいろいろ考えたら、まだ早いなって思うように…

そういえば

ららぽーと横浜でtoeのドラム柏倉さんを目撃したよー。 あれは柏倉さん以外の何者でもないw 久しぶりにテンションあがった、街中でw

欲しいもの

最近なんでかカメラ熱再びです。 今本気で一眼レフが欲しい。 デジタル一眼も良いけど、フィルムで撮る一眼も捨てがたい。 まぁ今1台フィルムで撮る一眼はあるのですが、いい具合にデカいのでなかなか持って出かけられません。 だから小さくて良いカタチのが…

若者のすべて

フジファブリック約2ヶ月ぶりのニューシングル。 相変わらずペースが速い。 前々作『Surfer King』、前作『パッション・フルーツ』とは一味も二味も違った曲になってます。 雰囲気としては初期4部作に似た雰囲気を感じますね。 まず音がすごくシンプル。 ギ…

月曜日

いやぁ、余裕を持って寝なきゃいけない、電車では。 20分しか座れないのに、マジ寝。 そしてまたしても寝過ごしてしまった... おかげで遅刻ですw なぁーにやってるんだろうね、ホント。 月曜の1限、落としそうだな。 まっ落としたらそん時っす。 来年頑張る…

曇のち雨。

ヒマだよ、うん。 今何待ちだよ!!w 最近はまぁつまらない生活を延々と繰り広げております。 学校行って、バイト行って... だいたいがこれの繰り返し。 悲しいなぁ。 何のために今こんなことをしているんだろう... 疑問です...が答えは出そうに無いです。 ま…

シャングリラ

今聴いてるのが『シャングリラ』。 だからタイトルも『シャングリラ』。 ちなみにNOT電気グルーヴですw 今日は1週間ぶりのお休み。 でも7時から送別会です。 まぁ働かなくて良いだけありがたいw ただ出とけばよかったかなぁー、なんて思ってます。 なんせ…

15時15分

今日は朝からバイトです。 相変わらずの満員電車にもう疲れました。 なんであんなにヒトがいるの? どーにかしてるよ、ニッポンは。 まぁ俺、変な所に住んでるんだなぁって思う。 海近いし、川そばだし、僻地だし。 いつになったらここから抜け出せるかな? …

無事に

今日のバイトが終わりました。 電車でまたしても寝過ごして、1駅分戻ってきました。 10分しか電車乗らないのに油断してしまう... でも1駅なら良い方です。 ヒドい時5〜6駅寝過ごすので。 でも寝てしまうおかげでその後20分乗る電車で寝られない。 ホントはこ…

ガッコウ

今日は1限から授業です。 なんか楽しくない、1限の授業... まず先生が俺の嫌いなタイプ。 なんか頭ごなしに人のこと怒りそうな感じw 自分が正しい!みたいな喋り方をされると本気でイライラします。 それから授業が経済史。 つまらんのぅ、経済史。 これも…

38

やってしまいました。 金曜2限を消してしまった... これで全部取れても38単位しか取れませんw まぁ学校行きたくないからこれで良いのですw そーいや26日、ちょっと俺の頭じゃ行けない大学行って来ます。 ライブを見に行くんですが、そのメンツが熱い。 toe…

なんで?

今日もバイトでした。 ヒマだったよーw 10分ほど帰れるまでの時間、余ってしまった... 11時あがりに戻して欲しいわー。 まぁ監査入ってこうなったんだから直らないだろうけど。 そして今日は重大事件が。 なんと... とばりを接客したぜ!!w まぁこっから身…