2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末なのに

風邪気味です... 朝、頭が痛くて起きました。 最近大事な用があるときに限って、風邪を引くようになってきましたよ。 明日はZeep Tokyo。 元旦はバイト。 ひどいよねw まぁ自己管理が出来てないんだろうけどさ。 今はコタツでヌクヌクしながらレコード大賞…

あらら

℃-uteがレコ大最優秀新人賞だってよー。 まぁ妥当だよねw セールス的に。 でも知名度ほとんどないw AAA以来かもね、知らねぇーって思うのはww まっおめでとーございます。

14時間睡眠

オダジョーが香椎由宇と結婚かぁー と思っていたら 麻生久美子が伊賀大介と結婚なんだってね いやぁ、ビックリだ お互いタイミングは狙ってないんだろうけど、ちょっとビックリだったよ 幸せなのは良いことだと思います まぁ良くない"幸せ"のカタチになって…

クリスマス

今日はなんだか25日。 クリスマスって日ですよ、なんでか。 つーことは、昨日ってクリスマスイブって日だったのね。 昨日はバイト先の子とまずお買い物してきまして。 CD、DVD、服 合計で4万弱。 CDとDVDは... 前から欲しかったもの2点 店員さんのオススメ …

買い物行こう!って早起きしたのに結局出かけずじまい... ホントはいろいろ買いたい物あったんだけどね、なんだか出かけられなかった。 たぶん今日の年忘れ的イベントが22時に渋谷集合だからさ。 マジ遅すぎだよw あーまぁまた今度買い物行こ。 24日とかw …

頑張った

昨日結局熱は37.2℃くらいまでしか下がらなかったけど、気持ち悪いくらいの完全防備で飲み会出陣してきました。 下は ゴッツいスニーカー ものすごい厚手のハイソックス でもパンツは普通の... 上は ロンT&半袖T重ね着 パーカー ゴッツいコート マフラー 顔の…

武者巡業2007 ファイナル

ということで行ってきました。 “フジファブリックツアー 武者巡業 2007” at 両国国技館 今回のライブ、なんだか常に泣きそうでしたw PA卓の斜め右後ろの1階正面マス席で観賞。 本来なら4人が靴脱いで座るマス席にパイプイスが2脚。 おかげでかなり広々と、…

小言

空がすっげぇ青いっす。 外、出なきゃ行けないのに未だに布団の中。 なんせ発熱してしまって... 朝37℃だったんだけど、尋常じゃない倦怠感。 立ってらんなかった。 トイレ行くのも一苦労。 とりあえず薬剤師に薬をもらい、飲んで。 布団の中でボーッとしてた…

前を見よう

Syrup16g解散の発表から一夜明け、もうすぐ夕方。 昨日はこの時間“あとちょっとでシロップだ”とか思って仕事してたなぁ。 シロップが今年やってきたライブのタイトルはいつも終わりを予感させるタイトル。 だから、いつかは終わるんだろうなって思ってた。 …

あした。

最近 この3枚をよく聴いてます。 まっ持ってるのベボベだけなんだけどw ただもしかしたらcapsuleは買うかも。 特典がありそうなのです。 明日行けば分かる。 そういえば明日はBritish Anthems 2007ですよ。 まっ行けませんけど... THE ENEMY,THE PIPETTS,LU…

残業

電車遅延の他にも今日は色々ありすぎる一日でした。 学校は行ってないけどw まぁとにかくバイト先はちゃめちゃで。 おかげで仕事は終わらなかったよね。 だからこないだ休んだのもあるしってことで3時間半残業してきましたー。 今回はMGRにサインもらい、届…