2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

3月1日。 卒業式なんだってね。 実感無いわ、ホント。 まだ高校生やってたいなぁ(笑) まぁでも立ち止まってはいられません。 頑張れよ 負けるなよ 歯を食いしばって 僕等は生きてる 振り向くな 前を向け 小さな命を僕等燃やしてる LOST IN TIME / 旅立ち前夜…

trip #3

前回の更新、タイトルに関連性持たせるの忘れてたね。 ダメじゃん(笑) 25日は朝の4時に起きて始発の新幹線で名古屋に行ってきました。 5時半くらいに広島駅に着いたんだけど、ホームにある売店がもうすでに開いていたのにビックリしたよ。 おばちゃん、大変…

くるり

最近ヨーロッパでレコーディングしているらしいくるり。 ギターの大村達身さんが脱退したそうです。 詳しくはhttp://www.quruli.net/html/notice_20070226.html なんだかなぁ... 新しくなったくるりの音を聴かなきゃまぁなんとも言えないけど、でもちょっと…

旅の続き

さぁパンの話までしたので、広島市内の話を(笑) 紙屋町のデオデオと駅にちょいと用があったので歩いて駅まで行き用を済ませ路面電車で紙屋町へ。 新しい路面電車走ってんのね、知らんかった。 ちょいとしゃれた感じの...(笑) 紙屋町のデオデオはやっぱ行きな…

始発

もうすぐ6時。 広島はまだ真っ暗です。 広島6時発の新幹線に乗って名古屋までぷらっと旅行してきます。

帰還

とうとう帰ってきてしまいました。 もうちょっと名古屋いたかったなぁ。 あの街は嫌いだった。 でも9年間も住んで、こうやってわざわざ会いに行くような友達もいる。 今日2年ぶりに名古屋に行って友達に会って、やっぱり俺のホームはなんだかんだ言ってここ…

trip #1

ether trip、懐かしいなぁ。 あのライヴは楽しかったぁ〜。 ってレミオの話をするわけではないですよ、当たり前だけど(笑) 22日から今日25日までちょいと旅行して来ました。 両親の実家のある広島と僕の故郷名古屋に。 広島・西条の寺家にある『ラパン』とい…

寒いけど

今日は日差しあるけど風が強いっ。 ちょっと寒いです。 でもそんな寒いなかマックでこいつ食べちゃいました(笑) そう、マックフルーリー!! 時間がすっげぇあったので久しぶりにマックで時間潰したくてさ。 まぁうまかったよ、うん(笑) でもちょっとトイレが…

ぐーちー。

BOOK

ちょいお久しぶりな更新。 最近は課題のレポートも終わったので読書に勤しんでおります(笑) まぁそんなに読んでもないんだけど... 今読んでるのは伊坂幸太郎の『アヒルと鴨のコインロッカー』。 本屋で表紙を見て気になったので図書館で借りちゃいました。 …

困ってるよ(笑)

今ウチに換気扇清掃業者さんが入ってます。 その業者さんにウチの親が話しかける話しかける。 業者さんちょっと返答に困ってるし(笑) かわいそうですよ、マジ(笑) まぁだからって俺には何も出来ませんが。

HUSKING BEE TRIBUTE ALBUM

3月21日にリリースされる『HUSKING BEE TRIBUTE ALBUM』 誰がどの曲をカバーするかが発表になってたんですね、気づかなかった。 詳しくはこちら http://www.toysfactory.co.jp/huskingbee/tribute/index.html ハスキン自体俺はよくわかんないんで、どんな曲…

さぁ、旅を始めよう

LOST IN TIMEのニューアルバム、『さぁ、旅を始めよう』。 CDのジャケットはちょっとなぁ〜って感じだけど、内容は良いものでした。 改めて詞をきちんと見てみると、1曲1曲にものすごくメッセージがこめられていて。 海北さんと源ちゃんの2人の伝えたいこと…

頭痛

今日は起きてからずーっと頭が痛い。 なんででしょう。 昨日どっかでもらってきたかねぇ... ってかメール返せー(笑) まぁ時間あるときで良いんだけどね。

時間がない

あーどうしよ。。 明日時間ある人いない? マジ気づくの遅すぎだよ、俺。 あーマジどーしよ...

MVA

スペシャのMusic Video Awards、今年は2日間だそうで。 で今年も投票して観覧応募したら見事に当たってました。 でも今年はあまり良い席じゃなかったよ。 2階の南東。 まぁでも武道館って意外と端のほうでもきちんと見えるしね。 それにタダだし(笑) まず当…

うーん...

ちょっと愚痴。自分なりに考えて考えて出した言葉。 なのに全然良くなかったり、むしろ困らせるような言葉になってたり。 どーしたらきちんとした言葉を出せるようになるんだろう。 別に良い文章書いて良い風に思われたいわけじゃないんだよ。 とにかく自分…

切ったぞー

約3ヶ月ぶりくらいに髪切ってきました。 かな〜りサッパリしてきましたよ。 こんなに長さ短くて髪の量少ないの久しぶりかも。 まぁでも明日の学校ダルいっす。

無題

ネタがない〜(笑) 2つもブログ同時進行はやっぱ大変だぁー。 まぁでも細々とやっていきますよ、はい。 この前今話題(?)の国立新美術館に行ってきました!! 前々から行きたかったので、やっと行けてちょっと満足(笑) ここっすよ(笑) ビックリしちゃうね、外観…

10日の記事、微妙に変えました。 なんでだろうね? なんだろうね?

星降る夜に

畳んだのに特に意味はありません。 ただ文章にまとまりがないからさ。 結構アホなの晒しとくのって良くないじゃん(笑) でははじまり。 最近近所のレンタル屋が半額だったのでここぞとばかりに旧譜をいろいろ借りてきました。 前に借りてるんだけど今、手元に…

来週のMステ

木村カエラ、ストレイテナー、いきものがかり他登場*1らしいじゃないですか。 テナーがヤングガンのコーナーで出てきたら笑っちゃうだろうな(笑) 一応もう結構メジャー来て年月経ってんだしね。 つか木村さんが今頃になってリップのSUさんと写真誌に撮られた…

最近

いろんなライブの先行予約、申し込むだけ申し込んでヒーヒー言ってます。 どれも行きたいから申し込んでるんだけど、本命が外れたし、他がたいていOKなので所持金が底をついてきちゃって... なんで、誰かLOST IN TIMEの野音、行きたい人いません?

買ったものと借りたものと聴いたもの

買ったものScratch (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 70回この商品を含むブログ (335件) を見る借りたものだからどうした!(初…

結局

今日はCD買って、ビックカメラ行って、図書館行って... おしまいですけど何か?(笑) あまり手持ちが無いのとお腹空いてどーしようもなかったんだよね... 昨日あんなこと言っちゃったのにねぇ。 ダメだねぇ(笑) さっ、明日は学校だぁー。

ボソッと

当たるのは良いけど、手持ちが無いと困るよね。 だから明日あたりに郵便局でお金おろしてこなくちゃ。 あっ誰か肩代わりしてくれる??(笑)

明日は

久しぶりに出かけてこようかと思います。 プチ一人旅でもしようかと。 まぁ買い物して、どっかぷら〜っと行くだけだと思うんですけど(笑) どこ行ったかはまた明日(笑)

借りたヤツ

書いておかないと何を読んだか忘れそうになりそうなので...(笑)いつか王子駅で作者: 堀江敏幸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/06/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 85回この商品を含むブログ (58件) を見る河岸忘日抄作者: 堀江敏幸出版社/メーカ…

電話ボックス

今日は久しぶりに充実した1日だった...かもしれない。 8時に起きて、出かけて、話をし、単行本を一冊読みきり、今ブログを更新している。 こうやって書くと、平凡な1日で特に何か秀でたことがあったわけではないように見える。 でも今日はものすごく充実して…