2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ?

最近ある友達によく使われる 『はぁ?』 ホント腹立ちますよね。 そんな『はぁ?』どう言ったら一番嫌に思うか。 それがトリビアの泉のトリビアの種のコーナーでやっていました。 『はぁ?』には8つのタイプがあるそうで。 1コ1コ、フジのチノパンがやってたん…

早っ!

今夜のSCHOOL OF LOCK!、アジカン生で出てましたね。 アジカンLOCKS!しか聞いてないけど(笑) そんなアジカンのニューシングルのリリースが決定!! 2006年2月15日にリリースしちゃうんです。 ソースはもちろん今日のアジカンLOCKS!。 ペース早すぎだし。 3月と…

片想い

返ってこないとものすごく悲しく、辛く、淋しく、痛い。 ホントに切なくなる。 って恋愛の話じゃないんですけど。 メールの話。 普通の友達からのメールも返ってこないと、ちょっと素でそういう気分になる。 かなりの友達依存症みたいな感じですから(笑) ち…

AMらしい

今日ニッポン放送で生放送でやっていた 『熱血!ラジカルチャー』 今日はアジカンが番組1時間丸ごと登場してて。 アジカンのオススメCD紹介のコーナーへの振りが凄くAMっぽいっていうかなんて言うか...って感じで(笑) やっべぇ、AMラジオだよぉ〜って凄い思わ…

もうすぐ

もうすぐ... 期末 イェイ!! ってまぁのんきなこと言ってられないんですけどね。 もう1週間切ってるしさ。 今回期末だから科目多いし。 大変だよ〜、マジ。 まぁなんとかなるさ、きっと。 こんくらいでいかないと辛くなるし(笑)

『テ』

知り合いの方から頂いたお菓子を食べてました。 結構おいしいヤツで。 それの商品説明を見ていたら... 『テ』 って書いてある。 意味わかんねぇ〜よ(笑) アールグレイ入ってるから紅茶使ってんだろうけど、テじゃわかるモノもわからない(笑) まぁでもおいし…

言い過ぎることがよくある。 大事な友達相手なのにいらない事をいろいろ言う。 それで相手と気まずくなるし。 本当にありえない。 こんな自分がとことん嫌になる。 本当にバカみたい...というよりかはバカだ。 こんな自分、今すぐ変わりたい。

映画だってよ

来年春公開の『子ぎつねヘレン』という映画の主題歌をなんとレミオロメンが担当するそうで。 タイトルは 太陽の下 だとか。 だから来年のツアータイトルがUNDER THE SUNなんだね。 やっと繋がったよ(笑) 粉雪オリコンウィークリーで4位。 初動は9万超えたみ…

さすが

昨日のSCHOOL OF LOCK!内のBUMP LOCKS!、昨日はsupernovaリリース記念ということで藤くんの曲に対するお話。 藤くん一人喋りだと思いきや、やっぱ森田さんいらっしゃいましたね(笑) 9月までやってたマザーミュージックのアジカンがパーソナリティをしていたO…

シングル!!

木村カエラの5thシングル発売。 タイトルは... YOU だそうです。 VANDA RECORDSより。 1月18日発売。 価格は1050円。 詳細あがったらまた更新します。 さぁ今夜のカエラジ*1はゆずがゲスト。 楽しみだなぁ〜。 でも裏のTFMのSCHOOL OF LOCK!のBUMP LOCKS!聞…

絡まれた

遊びに行ってとか学校帰りにとかではなく(笑) さぁ誰でしょう?(笑) 正解は... 去年の担任の先生 さぁ当たった方いるでしょうか?(笑)

マラソン見たかったけど、模試

今日は某私塾の模試を受けてきました。 11時50分から受験届記入で。 まぁ自分ら13時から開始だったので近くで遊んでたら友達のケータイに11時50分までに絶対行かなきゃいけないとメールが来たので、マックで軽く昼飯食って試験会場に。 エビフィレオ食いたい…

土曜なのに

今日は11月19日土曜日。 本来なら学校はなく、今ごろまだ夢の中... のはずだったのに、今日は公開授業とかいうヤツでいつも通りの8時20分に登校。 受験生向けのヤツらしくて。 朝学校来たらもう見学に来た子いたし。 早ぇ〜ってのが感想(笑) ありえないもん…

撮影

ウチの学校、昨日から学校案内パンフ用(と思われる)撮影をしてます。 授業中にフラッシュたかれるのはちょっと邪魔くさい、マジで。 まぁ集中して授業受けてない子があ〜だこ〜だ言えるわけないんですけどf^_^; で今日は制服来てるところをとるそうで。 友達…

借り物

今日は久しぶりにレンタル屋にCDを借りに。 半額はホントありがたい(笑) 今日は ACIDMAN『world symphony』 DEPAPEPE『Hi!Mode!!』 MAROON 5『SONGS ABOUT JANE』 を借りてきました。 ACIDMANのは普通に聞きたかった。 静のACIDMAN、普通に好きなので動のACI…

なんだか...

『土曜日の事、バレてないよね?』 『言ってないからたぶん大丈夫だよ。』 『俺も言ってないから、さっき俺の席に座ってたからじゃない?』 今朝の自分らの素敵な会話を紹介(笑) 朝学校に来たら彼女持ちのある友達が俺の席に座ってた。 俺の前にいるツンツン頭…

買い物 & 寿司

今日は久しぶりに本を買ってきました。 買ってきたのは 空中庭園 変身 の2冊。 どちらも文庫で映画になった作品。 空中庭園は映画になるって話を聞いた頃から気になっていて。 ゴッチがなんか推してた気がする、映画。 映画まだ見れてないからこれも見たい。…

ダブルの驚き

今日はKくんと吉祥寺で買い物してきました。 冬に着られそうな服を買いに。 ジーンズメイトの値段設定が凄く高く感じた。 吉祥寺のサンロードでまぁいろいろ服屋を見つつ。 駅に近い方から順に入っていって。 したら異様にジーンズメイトが高く感じた(笑) パ…

ウソ

昨日友達にウソつかれてた事がわかって、ヘコみました、普通に。 結構自分的には大きな事だったので。 しかもウソついてた本人から聞かずその友達から聞いたので、ショック倍増。 ホント、お前ありえねぇよって感じだったっし... まぁでも吹っ切れるのは早い…

ブルートレイン

とうとうラジオで解禁になりましたぁ!! イントロからのドラムがマジかっこいい。 これホント。 ライブでは潔を見ないわけにはいかないくらい、かっこいいなぁ。って思いましたね。 カップリングの曲*1は来週以降アジカンの番組、「アジカンLOCKS!」でオンエ…

雑誌

最近雑誌をあんま買わなくなった。 まぁ昔から音楽雑誌とか情報誌系しか買ってないし。 なんか写真も良いけど、読めるモノの方が良いんですよね。 まぁ音楽雑誌って結構インタビュー長かったりするけど。 あとなんか買うのがめんどくさいから買ってなかった…

ヘリ

昨日自宅近くの高速で事故があったみたいでした。 高速は使わないから状況はよくわかんなかったけどニュースでもやっていて。 しかも生中継で。 ヘリコプターが自宅上空を飛んでました。 2台くらいはいたかな?確か。 映像見る限りではそこまでデカイ事故じゃ…

手縫いは...

ただ今家庭科の授業では縫い物やってます! ミシンか手縫いか選択出来たので、自分は友達が多かった手縫いに。 ミシンの方が楽なのに手縫いにしてしまって後からちょっと後悔。 ノリで物事決めると後悔ばかりだ(笑) まぁでも仕方ないので手縫い頑張ってます。…

NTTドコモが

タワーレコードに出資、実質的に傘下に収めることに。 発行済み株式数の約40%を取得し、筆頭株主となるんだって。 出資額は約100億円だとか。 7日にも正式発表する見込みなんでそうで。 タワレコとドコモは共同で、「おサイフケータイ」の普及を目指すとと…

初体験!

今日1つ初体験、してきました。 それは... 郵便局のATMでお金をおろす という全く大変でもなんでもないこと。 今まで17年生きてきたけど、ATMにはあまり用はなく... っつーか郵便局すらあんま行きませんもん。 お菓子欲しさにお年玉としてもらったお金を口座…

粉雪

レミオロメンの粉雪。 もうすぐ、11月16日リリースです。 カップリングはNo Borderと3/9 with Quartet。 初回盤は1260円で特殊パッケージ仕様、PV収録CD-EXTRAになっています。 そんな粉雪の着うた、レコ直で配信してましたね。 昨日ケータイでいろいろあさ…

COUNTDOWN 広島

今年の大晦日は広島で年越し! 広島で大型カウンドダウンライブが開催! その名も...DoCoMo presents 12.31 COUNTDOWN 広島スペシャル05-06 大晦日じゃけぇ 全員集合!! 現段階の出演は 奥田民生 斉藤和義 THE BOOM フジファブリック 他 会場は広島グリーンアリ…

朝っぱらから

今日は12時から行きたくなかったのにカラオケに。 12時過ぎても友達が来ない。 何か友達が忘れ物したらしく未だにウチらの所に来れないらしい。 普通にだんだんイライラしてきたので、ブログ更新(笑) 今日朝10時くらいに起きてリビングに行ったら親がテレビ…

頭痛

最近朝晩は結構寒くなってきてもう冬みたいじゃんと友達と良く話してます。 まぁそんな秋なのに最近友達に春が来てちょっとウザい...けど、いじらせていただいてるのでまだ良い(笑) 今は英語の授業中です。 最近風邪はやっててこのブログにも度々登場するKく…