2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ether[エーテル] 先行試聴会

昨日レミオロメン2nd ALBUM「ether[エーテル]」先行試聴会行ってきました。 自分は2回まわしの2回。 TFMのMUSIC VIBESと神宮司さんのブログんとこで応募した人の回でした。 司会は荘口彰久さん!! TFMのMUSIC VIBESでパーソナリティを。福山雅治の魂のラジオ…

クンロク

bianco neroって人たちのメジャーデビューアルバム「クンロク」。 明日発売日!! で普通なら今日お店に置いてあるはずなんだけど、なかったよ。 タワレコ行ったんだけど。 店員に聞いてないから入荷してるとか売り切れたとかはわかんないけど。 まぁ、入荷し…

ether trip

レミオロメン、全国ツアー決定!! 日程とか詳しい事はhttp://remioromen.jp/で。 マジで嬉しいです!! でも、東京は2日とも平日ってのが…。 学校あるからめんどいんだよねぇ。帰ってからまた出かけるの。 でもでも今から楽しみ!! その前に武道館ライブ!! あと2…

やってない。

木村カエラのブログ並みに更新してなかったなぁ。 やばいやばい。 書き出すとあれやこれやと書いているのですが・・・。 最近、やけにあびる優が話題になってますねぇ。 しばらく活動自粛だそうで。 http://www.horipro.co.jp/2005-02-19.pdf (↑PDFファイル…

175R

あと2週間で175Rのライブの東京公演。 チケット取ったときはもの凄く楽しみだったけど最近どーでも良くなってます。 オークションとか出品しても定価割れの価格しかつかないだろうし。 まだぴあとかでばりばり売ってるし。 ライブハウスツアーとかにした方が…

やっと買いました!!

だいぶ前に買いたいと言っていたFRONTIER BACKYARDのアルバムやっと買ってきました。 この前のOver Driveで掛かってて、やっぱり良かったんで。 英語の詞の曲あんまり聞かないし、英語不得意だから何言ってるかは歌詞見んと、よーわからんのですが、いいっす…

第一回 より子どうでしょう?&トップランナー

昨日、行ってきました!! 初めてSHIBUYA-AX行きました。 ライブはアルバムと同じようにintroductionから始まっていろいろやってくれました。 自分的に一番嬉しかったのは「ほんとはね。」と「イロ」が聞けた事。 ハーモニーからナベプロに事務所移って、もう…

南風

買ってきました!! タワレコ渋谷店で。 タワレコ渋谷店のはレミオロメン、メンバーの全員の手形が飾ってあります!! 是非見に行ってみては? 感想!!→南風聞いてると何か幸せな気分になれる。 マジで。 カップリングもいいです。 あとPV、初回盤ので初めて見まし…

オールナイトニッポン

昨日のSHOGOのオールナイトニッポン、良かった。 久しぶりに木下明水の声聞いたし、なんと言っても175Rの新曲「グラフィティ(表記不明)」聞けたしね。 昨日が初OAだった。 何か来週はグラフィティに関する情報も言っちゃったりするみたい!! それとゲストに元…

明日は

学校あるんだよなぁ。 明日は7限まで有るからきつい。 OCとか漢文とかあるからよけい疲れるし。 変なおっさんの居残り授業がない事を今ものすごく願ってます。 ほんと腹立つから。 今はレミオロメンの南風が欲しいって事を思って頑張ってます(笑)

Re:Re:

当たってました。ソルファ購入者対象の先行予約。 マジうれしい!! ライズハウスはよくあるだろうけど野音はあんまり無いだろうと思って野音に行きます!! 今からマジで楽しみ。 自分にとって半年ぶりのアジカンのライブ。 テルスター緊急会議に行った人のレポ…

aiko 6th Album

タイトル決定したみたいです。 「夢の中のまっすぐな道」 とのこと。 どんな曲が入ってるんだろう。 かなり期待してます。 4月からは全国ホールツアーもあるから友達と1公演くらい見たいです。

映像作品集 2巻

昨日も書いたアジカンDVDについての詳細。 JBOOKに載っていました。 http://www.jbook.co.jp/product.asp?isbn=KSBL-5806に。 「TOUR酔杯2004〜No!!Member,November〜」から武道館、下北沢シェルター、関東学院大学ライブを収録した初のLIVE DVDはなんと2枚…

南風(補足)

レミオロメンの南風がなんと2005年初夏公開予定映画「亀は意外と速く泳ぐ」の主題歌に決定!! 主演:上野樹里、蒼井優、要潤、岩松了、ふせえり、伊武雅刀、ほか 監督・脚本:三木聡 製作・配給:ウィルコ 公開劇場:テアトル新宿、テアトル梅田ほか全国公開…