2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

働きマン

ドラマ、結局2,3回までしか見てねぇや... もこみちくんの演技にビックリしたのですw やっぱマンガで良いよ。 まぁ唐突に話を変えますが、最近働きすぎてます。 どー考えても 学校 という構図が出来上がってます。 本人的には全然余裕だったんだけど、今週か…

最近の音楽

最近聴いたもの、買ったもの、音源を手に入れたものを羅列していきたいと思います。 HVARF-HEIM~消えた都アーティスト: シガー・ロス出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/11/07メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (52件) …

どーしよー

さ、今日は1限から...と思っていたら休講。 2限は自主休講なので、今パソコン室。 来週と再来週どーしよっかなぁ。 2限だけお休みなんです。 誰かヒマつぶし出来ることやとこ、知りませんか?w そういえば今日東京事変の閃光少女、入荷日です。 あと土岐麻…

おんがく。

Radioheadの『In Rainbows』。 今まで待った分、それを素敵な音楽で返してくれたね。 まだ何度も聴いてないけど、一番好きなアルバムかも。 曲の雰囲気がどれも好き。 他のアルバムをあまりきちんと聴いてないだけでは? というツッコミは遠慮させていただき…

今更!?

Radioheadの『In Rainbows』、やっとダウンロードしました。 意外と簡単だったのね... これからきちんと聴きます。 そういやこれからいろいろ店頭発売になったりするみたいですね、よくわかんないけどw まぁ聞いて来ようっと、レコード屋さんにw

どっぷり

すごい積乱雲。 どっぷり雨ってます。 雷までなってきた。 すごいよ、ホント。 大丈夫かなぁ...

寝坊...

今日は13時からバイト。 なのに起きたの11時45分。 タイムリミット15分 12時には家を出なきゃ間に合わない。 なのに髪の毛ぼっさぼさ。 仕方ないのでシャワー浴びて。 浴びたのは良いけど、きちんと乾かせなかった... おかげで微妙な髪型ですよ。 それから服…

待ってみよう

今日も電器屋に行ってきました。 郵便局でお金を下ろし、今日こそは一眼を買おうって思って。 でもね、買わなかった。 なんか買おうとは思わなかった。 あんだけ欲しいって思ってたけど、店員さんと話して自分でいろいろ考えたら、まだ早いなって思うように…

そういえば

ららぽーと横浜でtoeのドラム柏倉さんを目撃したよー。 あれは柏倉さん以外の何者でもないw 久しぶりにテンションあがった、街中でw

欲しいもの

最近なんでかカメラ熱再びです。 今本気で一眼レフが欲しい。 デジタル一眼も良いけど、フィルムで撮る一眼も捨てがたい。 まぁ今1台フィルムで撮る一眼はあるのですが、いい具合にデカいのでなかなか持って出かけられません。 だから小さくて良いカタチのが…

若者のすべて

フジファブリック約2ヶ月ぶりのニューシングル。 相変わらずペースが速い。 前々作『Surfer King』、前作『パッション・フルーツ』とは一味も二味も違った曲になってます。 雰囲気としては初期4部作に似た雰囲気を感じますね。 まず音がすごくシンプル。 ギ…