2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダサい

ケータイとうとう修理出しちゃいました。 自分使ってるのW32SAなんですけど、もう電池パックヤバすぎ。 ありえないくらい膨らんでんだもん。 最初は大丈夫だと思ってたけど、あんなに膨らんでると正直怖くなる。 で昨日ショップ行ってきました。 修理に出し…

やりました!!

自分、ポイントカードとか絶対頑張ってポイント貯めちゃう方なんです。 そんな自分が(どんな自分だよw)なんと... タワレコのポイントカード、満点まで貯めちゃいましたー!! 去年の4月19日、アジカンの映像作品集2巻とエルレのアルバムを買うのにどうしても1…

雨の日曜日

なんかこんなタイトル、どっかで聞いたことある(笑) まぁそれは置いとこう。 雨が降るなか今日もおでかけ。 なんと今日は... 英検2次試験!! 全く勉強しとりません。 と言うか勉強の仕方がわからん(笑) どしたら受かるのか教えてほしい。

ヤバい

昨日あんま絡んだ事のない人と遊ぶと書きましたが、ホントに遊んできました!! 原宿で買い物してきました〜 って何の収穫もないんですけど(笑) で、待ち合わせが地元の駅のバス停前だったんです。 待ち合わせの時間くらいにバスが来て。 降りてくる人ポケーっ…

今日は

テスト前にも関わらず出かけて来ます。 ちょっとそこまで買い物に(笑) しかも一緒に行く人と、今まであんま絡んだ事がないっていう... 今日はいろいろ大変な1日になりそうだぁー(笑) ってか昨日のヤツ消しました。 まぁ6時間も経たないうちに消した(はず)だ…

昼寝

席替えをして、もう3日目。 窓側の席になったんです。 いつもは窓からすきま風というかとにかく冷気が伝わって来て、寒いったりゃありゃしない。 でも今日は暖かいから窓側にいるとポカポカして。 でだんだん眠くなる... なぁんで、5限の日本史を昼寝タイム…

手紙

書くの大変、ホント。 手紙もらったら返事を書くのが一応礼儀じゃないっすか。 だから書こうとしてるんですけど、全く文が出てこない。 普通って言うかただの友達なら適当につらつらと...って考えて書いてますよ(笑) ホント書けない。 もう軽く放棄してるし。…

混んでる

今日は久しぶりに美容院に。 まぁでも1ヶ月ぶりくらいだけどね。 で今待ってるわけなんですが、もうかれこれ20分くらい待っております。 非常にヒマです(笑) ホント電話番号教えるから、時間になったら電話をくれ!! と言いたくて言いたくて。 レンタル屋とか…

ウザい

あんたに言われなくてもわかってんだよ。 俺は俺で俺なりのやり方でやるから。 頭良いかなんだか知らんけど、ガタガタ言うな。 黙れ。 口出すな。 自分の将来は自分で決める。 お前はお前のことをきちんとしてろ。

出席停止になりたい

ホント明日も学校と嫌。 マジめんどいし。 ヤバいやる気ないっすもん。 まぁそんな事が言いたいわけじゃないんだけど(笑) タイトル決められなかったから、あんな事を書いてみた。 で本題。 最近ちょっと気になる事がある。 それは友達の事。 言っとくけど、…

なんで木曜なんかに雨降るんだよ。 金曜と土曜なら大体の人は喜んだのに。 ホントなんで今日なの? マジ嫌だぁー。

昨日

久しぶりにチョコ食った(笑) いつもはチョコなんて食わないのに。 で何か食い過ぎた(笑) ホワイトデー ってなんですか??(笑)

小春日和

今日はホントに暖かい、ポカポカしてる。 まぁ朝はさ、いつも通り寒かったけど、学校も終わり渋谷のタワレコにアジカンの新譜買いに行くから外出たら暖かくてビックリした。 まぁ急いでたから早歩きしてた ってのも多少は関係あるかも... とにかくなんか春を…

おかしなモノ

今日もちょっと出かけてました。 帰りにバスに乗ったんですが、なんか変じゃないですか?これ。 よーく見てみてくださいよ。 そろそろわかりましたよね? そうです、『とまります』的な表示をするのがないんです!! わかったあなたはきっと観察力がある!!w …

映画

昨日、今日と映画を見てきました!! 昨日は『THE有頂天ホテル』 今日は『フライトプラン』 THE有頂天ホテルはホント笑わせてもらいました。 ちょいちょい意外な人が出てきたりしたし。 ココリコ田中と元フジテレビアナウンサーの八木とかアヤパンとか。役所広…

ありえない

日付変わって今日、2月10日は大切な人の誕生日。 絶対日付変わってすぐメールを送るんだ!!と心に決めていたのに気がついたらもう1時を過ぎていた。 ありえない。 本当にありえない。 何やってんだろう、自分。 日付変わった時きっとパソコンと格闘してた、た…

音楽

今日の音楽の授業は映画鑑賞パート2!! 今回は『オペラ座の怪人』を見ました...と言いたいところですが、120分超の映画を2コマの授業では当然見終わるわけもなく。 仮面舞踏会が始まった所で今日はおしまい。 まぁまぁ面白いかなぁ?とは思う。 ただ見てる環境…

言いづらい

昨日のカエラジ*1ではまたまたカエラのNew Album「Circle」から曲がオンエアーされました。 昨日かかったのは... トゥリル トゥリルリカー 言いづらっ(笑) 5月公開予定の映画『嫌われ松子の一生』と言う、中谷美紀さん主演の映画で、木村カエラが『木村カエ…

寝たい

ただいま病院にてブログ更新中。 かれこれもう20分くらい待ってるけど未だに呼ばれない。 呼ばれないから眠くなってきたし。 ホント今すぐ寝かせてくれ(笑)

つくられてない

くりぃむナントカで友達の新たな情報を入手し、その友達とメールをしてて。 あっ今saku sakuやってんじゃん と思いかなり久しぶりにsaku saku見ちゃいました。 テレビをつけたら(ってケータイのだけどね)、何か深海で理解できなかった(笑) まぁそれは気にし…

頭痛い

只今数Ⅱの授業中。 ホントならきちんと受けなきゃいけないんだけど、インフルエンザで休んでた間に授業が進んでて(>_ 今応用なんかやっちゃってくれてるもんだから基礎がないんで わかりません ホントわかんないよ(>_ 頭が痛くなってきました。 仮病を使って…

明け方4時

インフルエンザで明日(って日付変わって今日だけど)学校休む子がこんな時間まで起きてて良いのか。とどこからかお叱りが飛んできそうですが、気にしない。 ホント寝れなかったんで。 今日ポンツカとか無かったのにさぁ。 もっと早くに決心をしてずっと目を閉…

つまんない

今日も当然学校を休んでおります。 ただいま14時15分。 え〜、ヒマです。 学校じゃ今頃みんな頑張って走っている頃なのですが... 俺はこうやってパソコンに向かってヒマつぶし。 一応解熱後2日は外とか出ないように。と先生から言われているのでそれを忠実に…

素敵なプレゼント

今日から2月!! さぁ心を変えて新しい月を楽しもう!!なんて思ってたのに... 担任の先生から インフルエンザ、もらっちゃったぁ〜!!!! 今日朝から鼻グズグズするな。とは思ってて。 でもどうせいつものだろ って思ってたら4時間目からありえないくらい鼻が出だ…