2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やりました!!

今日からテストが徐々に返ってくるのですが、やりました!! 日本史、赤点です!! やったね! なんて喜んでられないし。 勉強してない俺も悪いけど、先生の教え方も微妙なんです。 結構ウチらのクラスでは嫌われてる。 一応副校長らしいですけど・・・。 なんで…

ライブ延期

今日行われるはずだったレミオロメン TOUR 2005 "ether trip"はメンバーの体調不良のため延期だそうです 公演振替日は6月7日(火) 18:00開場19:00開演 場所は広島CLUB QUATTRO今お持ちのチケットは上記の日程に限りそのまま有効とさせて頂きます。 振替公演ま…

やっと明日で

中間が終わります 今回は真面目にやばいです まぁ終わった事だし 明日は楽だ あと1日頑張るぞ

待ってました!!

BUMP OF CHICKENニューシングルリリース決定!! タイトルは『プラネタリウム』 カップリングは銀河鉄道 7/21発売です どんな曲なのか今から楽しみ 早くOA解禁にならないかなぁ?このニュースの詳細は http://www.toysfactory.co.jp/bump/index.html

暑かった

今日(まぁ昨日からなんですけど)は学校暑かった。 まぁ自分の熱のせいっぽいんですけどね。 誰も暑がってる様子のない時にかんなり暑いって言ってたりしてました。 あぁ、明日からテストなのに・・・。

熱は

なんかまだビミョーにあります。 37.5℃くらいをずーっと。 勉強しなきゃいけないのにやる気がしない。 マジでだるいです。 薬飲んでるんだけどなぁ。

あの人気グループが活動休止!!

day after tomorrowが活動休止 2005年9月にリリース予定のベストアルバムを最後に、グループ「day after tomorrow」としての活動を休止することとなりました。なお、misonoは今秋よりソロ活動を行うことが決まっており、北野正人、鈴木大輔は音楽作家として…

ハニカミ

昨日は久しぶりに恋するハニカミを見ました。 タイガー&ドラゴンの後のジャンクションっつーやつで名古屋デートとか言ってたから。 で見てみたら集合場所が名城公園で。 マジビビった。 2年前まで住んでた所の近くの公園で。 結構でかいんですよ。 中学校の…

今日は11時くらいに起きて飯食ってのんきにテレビを見てたんですが、何か頭痛くて。 で熱計ったら37℃超えてて。 危ない。って思って薬飲んだんですがなかなか良くならない。 で3時(だったかな?)に熱計ったら38℃超えちゃって。 熱は39℃まで上がっちゃって・・…

テストまで1週間切ったのに

今日は自分の行ってる学校の残ってていいぎりぎりの時間まで喋ってました。 日本史のプリントの答えをうつしてたんですが、だんだん喋りの方がメインになってきて。 で結局くっだらない話を延々と。 なんかいきなり「自分はMだ」と女子がカミングアウトした…

勉強になります

レミオロメンのドラム神宮司治さんのブログ「神宮司の司は寺じゃない!!」が更新されてました。 今回は『神宮司治のドラム講座(仮)』 自分、ドラム好きなんだけど全く知らないので。 でこーいう風になってるんだぁ。って初めて知る事だらけで勉強になりました…

おっ、始まった。

タイガー&ドラゴン。 毎回欠かさず録画してます。 今はフジのドラマ見てるから。 あれ、テンポ早すぎじゃない? さすが2時間ドラマ。

マジですか!?あの人達が・・・

元日本テレビアナウンサーの魚住りえさんと森圭介アナウンサーが離婚!! 1年5ヶ月というスピード離婚。 驚きました。 学校から帰ってきてネットしてたらそーいうニュースがあって。 早かったですね。 でもお互いこれからも頑張っていって欲しいです。 魚住の…

ネタが

ない。 今日はなーんもない1日で。 センコーにキレそうになったくらいで・・・。 あっ、神宮司さんのブログ、更新してました。 最近トラバしてないなぁ。 ならこれをトラバしろよ。と言われそうですが。 明日はレンタル屋にいかないと。 借りたいCDあるんで…

ロマンスカーが

2008年春から小田急のロマンスカーが東京メトロ千代田線へ乗り入れるそうです。 もちろんメトロの中でも座席指定。 千代田線の湯島駅から町田とか相模大野方面へ。 平日の夕方から夜間にかけて、帰宅に便利な時間帯に運転する計画だそうです。 通勤通学で帰…

調理実習

今日やってきました。 ハヤシライスとコンソメスープとマヨネーズ。 マジで。 ハヤシライスはルー(?)から作らされで、腕、疲れた。 主婦は絶対こんなコトしない!(笑) あとコンソメスープ、材料切るはずだったんだけど、なんか時間の都合で切ってある物を使用…

日テレの福沢朗アナが

6月30日で日テレを退社してイーストという制作会社に移るそうです。 まぁ知ってる方の方が多いと思いますが。 昨日のプラス1のエンタメスポーツのコーナーでやってて、かなりビックリしました。 でも今日テレで担当してる番組は7月からも引き続きやっていか…

SINGER SONGER

の「初夏凛々」が欲しい。 カエラジ*1で流れてて。 最初、こういうバンドを組むって聞いたときは正直「どーなんだろう?」って思ったけど、曲聞いたらそんな考え吹っ飛んでいきました。 Coccoの透き通った声とすごくポップなメロディがマジでいいです。初花…

Over Drive

昨日のMOTHER MUSIC RECORDS "Over Drive"はBEAT CRUSADERSのボーカルヒダカトオルさんがゲストでした。 印象的だったのが LOFTでベリーズ工房とアジカンとかでイベントやりたい。 と言ってた事。 ってかヒダカさん「ベリーズ工房」って単語、言い過ぎだから…

マジですか!?

今日はいつもよりちょっと早く帰れる日。 だったのですが、 なんか英語の講習会が今日からスタート! しちゃったんです。 全員参加のが。 まぁあんま変な先生じゃなかったので良かったのですが、でも火曜日は辞めて欲しかったな。 CDとかDVDの入荷日だから。…

消えた

パソコンのメールアドレスが1個なくなった。 結構自分的に充実させてたわけですよ。 そしたらさ、今日、とうとうなくなってた。 急に消えるから普通に焦った。 メルマガとか変更しなきゃいけないし、友達とかに連絡しなきゃいけないし。 まぁぶつぶつ思いな…

なんとなく

デザイン変えてみました。 気分です。 なんかいろいろ試してみたかったしね。 もうブログやり出してから4ヶ月くらい経つんですが。 もっと早いウチに試せっつーの。 昨日は学校の友達と久しぶりにメールしてました。 クラス替えしてから部活も違ってあんまり…

ついに

藤井隆と乙葉が婚約したそうですよ。 タレントの藤井隆さんと乙葉さんが婚約 タレントの藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)が婚約したことが7日、それぞれの所属事務所から発表された。9日に東京都内のホテルでそろって記者会見し、婚約までの経緯を説明する 時事…

月曜は

球技大会があるんですがウチのクラス絶対負けるし。 めっさ弱いんです。 それは同じ学年のみんな分かってる事なんですが。 それにウチの学校狭いので校外のでっかい体育館を1日借りてやるんです。 わざわざあんなとこ行って恥じさらさなくてもいいじゃん。と…

昨日の事

トータスさんの代打として昨日のマイラジはレミオロメンがナビしてました。 結構3人の話は面白かったです。 2時間弱だったんですが凄く早く終わったなぁ。って思いました。 前田さんがもの凄くエロかった。 神宮司さんもブログで言ってますけど自分たちのラ…

あれが嫌いなカエラ

カエラがナビするマイラジ火曜日。 通称「カエラジ」。 昨日から始まりました。 「萌え」を異様に嫌うカエラ。 ぶっ殺してやろうか。とか言っちゃってたし。 カエラは毒舌はき放題。 なんてな。 別に面白くねぇなぁ。 あと、THE ALFEEの「メリーアン」、「星…

GW

どこにも出かけてません。 宿題たまっててやらなきゃいけないんだけど、PCでネットしてます。 英語の宿題が異様に多くて。 プリント15枚くらい。 ありえねぇ。 英語程苦手なモノはないので。 明日提出なのに…。 まぁなるようになるさ。

火曜マイラジって

カエラがやるの? 4月は電気グルーヴとスチャダラパーだったけど。 YUKIさんのホームページにマイラジ終了。でカエラに引き継ぐ的な事書いてあったから。 まぁラテ欄のってるページ見ればいいんだけどね。 書いてて今思った。