2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

速い

タクシーって便利ね。 速い 快適 900円なら我慢しよう。

だーりー

今日はバイト2連勤目でした。 ホント今日はダメだった。 友達とパスタ食べに行った時に友達のオレンジジュースを倒したことからすべてが始まったかも知れん笑 休憩時間でパスタ食べて、グダグダしててさ。 くだらないこと話しつつ、休憩が終わり... そっから…

弱冷房車

バイト終わって今帰っています。 今乗っているのは弱冷房車。 普段はあまり乗らないけど、帰りはいつも乗るのです。なぜなら... 階段近しやっぱりホームをわらわらと歩きたくないですもん。 まぁ歩いても良いんだけどね、改札クソ混むので早く改札から抜け出…

リズム

25、26日と2連勤で今日は休みでした。 2連勤+ライブで疲れてたのか、ありえないことに15時まで寝てしまいました。 寝たの3時で起きたの15時すぎ。 12時間以上寝た。 3時に寝てもいつもは12時には起きるのに、今日は寝過ぎてしまった... 最近生活リズムがどん…

明日というか今日

25日、土曜日 今日は久しぶりに朝からバイトです。 土曜に朝からって珍しいのよ、ホント。 基本昼からなので。 ホント数ヵ月振りじゃないか?ってくらい、朝からは。 そして夜はyanokamiの初ワンマンです。 正直あまり行く気がしないのですが、行ったら行っ…

若若男女サマーツアー 07

今日は久しぶりにライブ行ってきました。 ライブ行くの、7月のチャットモンチーの野音ライブ以来。 意外と最近行ってたんだと思ったけど、やっぱライブは行っても行き足りないよ。 ホント楽しかった。 特にアンコール。 これだけでお腹いっぱいっす笑 今日は…

かなり

やらかしてしまったー。 気がついたら1度しか降りたこと無い駅でしたよ。 頭ん中じゃその1分前に 『次は○○です』 って最寄り駅のアナウンスあったのに... 昨日はしゃぎすぎたかも。 知らない人ともなんかクソ仲良くなってたし笑 詳しくはまた後で更新するよ…

ヒサビサの

さて更新。 今日はヒサビサの朝帰りですよ。 ちなみに居酒屋ではなく、クラブにいました。 バイト先の人がDJやるとのことで、見にね。 本人からお声かかっちゃ行かなきゃいかんでしょ笑 なので、社会見学的な気持ちで行ってきました笑 クラブの場所がウチの…

こないだ

バイト先で 『ヒゲとメガネをどうにかせい』 と言われた18歳の大学生です。 『その2つさえなければ18に近付くぞ』 とも言われました... ヒゲは剃れるけども、メガネはちょっと... コンタクトは嫌いなのです。 今更眼科に行って、視力を測り、処方箋を貰って…

うげ...

ぎもぢわるい...笑なんか頭が重いよー。 つーことで昼寝しませう。 もーやってられない。 久しぶりに早起きしたからかな。

Coaltar of the Deepers

ゲットしてきました。 一応初回版。 今、一生懸命iTunesに落としてます笑 感想はまた今度ね、いろいろと他のものともあわせて。 そういえば流星群見てた子、これ欲しいって言ってたよね? 今度会うとき持ってくよ。 んであげるわ笑 明日もバイトだぁー。 そ…

12時13分の悪魔

うわ、寝坊したよ... 急げ、急げ チャリかっ飛ばせばなんとかなる!! あ、11分に駅着いたじゃん。 セーフ!! ってなんか電車来とる!! あー行っちゃった... あ、13分発の電車行っちゃったの!? 最悪... 『13分発の○○行きは車両故障のため運休になりました。 次の…

ユキポンのお仕事

テレビ東京で放送されていた「ユキポンのお仕事」のDVDが8/24に発売に!! しかも26日にはHMV渋谷店で岡田義徳と平岩紙参加の発売記念イベントがっ!! 行きてぇー!!ww こりゃDVD予約してイベント参加するしかないかもww 明日予約してこよーかな?ww

夏うた

明日の19:30からNHKで夏うたとか言う番組ありますね。 教授が出てくるそうですよ、坂本龍一が。 あとCoccoも出るらしいので録画してあります。 なんてったって明日はバイトですからね。 入荷ラッシュ、加工ラッシュ。 明日はそんな日です。 そういえば明後日…

更新

夜中にまたしてもいろいろとしております。 最初パソコンの調子がなんかおかしくて、仕方ないから一度電源落として再起動... そしてちょっとやりたかったiTunes整理をしてるわけです。 やっと気のすむようになって、やっとiPodパソコン繋いで同期し始めたら…

やらかしてみる。

その名の元にやらかしてきましたよ笑髪... 染めてしまった!!笑 もういい年なのにさ、染めてみたかったの笑 バカだねー笑 まぁでもこれも若作りの一貫ですよ、はい笑 ちょっとは実年齢に近付けたかな? きっと。今日と明日の反応が楽しみです笑 あーホントや…

久しぶりに

久しぶりに今日は人に自慢できることがありましたよ。 山口智子見ちゃった。 つか喋っちゃった笑 こんなもんですよ、俺ができる自慢なんか...笑 まぁちょっとテンションあがったよね。 第一ほとんどテレビとかじゃ見ないでしょ、最近。 まっCMで見るけど笑 …

無計画

最近無性に○○したい!!と思うことが増えてきました。 まず今はとにかく髪を切りたい。 もみあげが若干素敵ですもん笑 それに量減らしたいし... バイトしてると量多くて、頭が暑い笑 マジで明日バイト前に行こっかな、美容院開いてたら。 そしてもう1つ。 メガ…

花火と酒とyanokami

昨日は高校時代の友達と遊んできました。 最初は俺と女の子2人だけだったんだけど、途中で友達2人と合流。 何するか悩んで、結局友達の家へ。 まぁその前に友達んちの最寄り駅で買い物してました。 俺はわざわざ某パルコのCD屋でyanokamiのCDを買ってしまっ…

明日のこと

明日、8月6日は広島で平和記念式典が行われますね。 この時期は毎年いろんなことを考えさせられます。 そして今、『平和』だと思えることが素晴らしいとも思わされます。 この状況をいつまでも続けなければいけないです。 そう思います。 安易な考え方かもし…

しーでー

今日もバイトでした。 最近ことごとくバイトの日に花火大会があるね。 ただ来週こそは花火見ます、マジで。 そして今日はCDを13枚ほどiTunesにほりこんでおります。 疲れます。 絶対ほとんど聴かねぇだろうなぁ〜笑 つか最近買ってもあんま聴かないってゆー…

火事だぁー

普通誕生日ケーキのロウソク消すとき 『早くしろ』 なんて言わないよね。 でもさ、バカみたいに 45本も 15cmくらいしかない ケーキにロウソクさすとさ 『早くしろ』 って言わないと危なくなるよね。 ロウソクの火が4〜5本で1つになって ある意味感動的。 す…