いまおもうこと。

ツイートするのはなんだか違う。 でもそろそろキツいので。2020年。 4月9日。昨日は暖かい1日でした。 とはいえ地下に籠もっていましたが。 いつまでこんな生活が続くのだろうか…。 と思う日々をなんとか生きています。1年前、推していた5人組はもういない。…

1/31

無くなるのはちょっと淋しいから。 やっと移行しました。 ついに30歳。気づけば30歳。 あっという間に来るんだね。 思い描いてた30歳がこうだった…とは言えないけれど、 なんだかんだ今が幸せなんだなと改めて気づく1日だった。大好きな人たちのライブがあっ…

春ツアー、無事にファイナルを迎えましたね。約1ヵ月。 あっという間の1ヵ月。 長かった1ヵ月。 なぜ3ヶ所も遠征したのか。 休みがたまたま取れたから も、もちろんあるけれど、 行かないとヤバい と思ったから も、ある気がしてる。 嬉しい発表。新たな一歩…

君と

最近優しいおとが好きです。 暖かいの。 ロックもエレクトロも相変わらず好きだけど、 メインストリームには上がりきってない 一概にポップとは呼べないポップなのが。 癒されたいのかしら。笑 こないだ新宿タワー行ってきて。 インストアを邪魔しに。笑 な…

あけました

三が日も終わり。 でもまだ休み。 5日だけワヤワヤ忙しそうですが。 まぁそれもそれでいいんだと思う。 免許、仮免までだな。 バカ野郎。笑 皆様、今年も素敵な1年を。

年の瀬

今日はこれから忘年会。 今年2回目。 なーんもしてないのに。笑 今回も渋谷です。 好きねぇ...笑 まぁなにかと縁があるんです。きっと。 ただね。 忘年会の前にすべきことをサボっちまったんだなぁ... ダメなのはわかってるんだけど。 はぁ。 まぁ。 うん。 …

流星群

流れ星、見れなかった。 見ようとあまりしてなかった。 星のキレイなとこへ行きたい。 どこかへ、ぶらっと。 放浪して生きてけるんなら、そうしたい。

ワインのバカ

家で飲むとすぐ酔っ払う。 安上がりだけど、なんかイヤ。 ワインを久しぶりにあけて。 2人とも完璧に出来上がった。笑 たまにはこんなときもありかな。 明日は今年最初の忘年会。 飲みすぎないようにしないと...

14:30

気持ち悪い。 吐きそう。 頭痛い。 辛い。

しわす。

12月ですよ。 ひゃー。笑 今日、満月らしいですな。 満月ってキレイだけど、 なんか怖い... 吸い込まれちゃいそうになる。 不安になる。 あと、だいたい。 “ーライライ”する。笑 久しぶりに “ーライライ”が止まらん。 の み た い よ おやすみなさい。笑

深夜の戯言

広島なう。 ラピュタ見ながら爆睡してて。 お酒と満腹感のせいやけど... こんな時間に起きてしまったー。 することもなく。 でも寝付けず... 高台からみる広島の景色もガキの頃から変わったもんだな。 なんて思いながらタバコに火をつけて... 広島まで来る4…

くもりぞら

明日は新宿。 風邪がやっと治ってきたよ。 今回は久しぶりにヒドかった。 ロキソニンが切れちゃって、でも病院には行けなくて。 市販の総合感冒薬でなんとか... めっちゃくちゃ時間かかったけど。 保険証が手元にないのって痛いね。 あと、お金もないし... …

くもり。

ふわぁ。 風邪気味かー。 いや。 眠いだけか?笑 気づけばもう10月。 明日は晴れるのかな? 晴れると良いな。 今のところ予定はないけど、 なんとなく秋の空は好き。 夏に比べて、 空が高いから。 晴れたらお散歩でもしようかな。 服でも見たり、 公園でボー…

夏。

1日が長い。 早起きして、外に出て... 夏がそろそろ終わる。 世間 とかは知らないけど、 9/18のツアーファイナルで きっと夏が終わる。 タイコも行って、 フジにも行けて。 畳み掛けるように 二子玉でバーベキューして 今日は高尾山に登って。 気づけば去年…

実家。

家を出て以来。 だから3ヶ月ぶり? 実家とはいえない実家に帰ってます。 風呂で足が伸ばせて 座ってたらご飯ができてる 素晴らしいっ。 実家ってありがたいね。 いろんなコトがあった実家。 なんかセンチメンタル入ってきた。笑 ちょっとだけ。 あのコ元気か…

うわっ

フジロック行ってきました。 アホになって、踊り、飲み続けた4日間。 デジカメをなくし、クレジットカードをなくした4日間。 そして… 社会復帰、出来ませんでしたぁーっ。 テストってなぁに?笑 学校、行かなかったのだー。 アホー、アホー。 洗濯物干したら…

お引っ越し!?

さてさて。 今日から5月だす。 さぁ!動こう!! と思うものの。 ちちんぷいぷい 見てしまうやーんっ!笑 でも。 あの飛び降りな感じは好きじゃないなぁー。 ちなみに。 今は豊島区おりやすぜ。 プチ家出...ならぬ プチお引っ越し中です。笑 しばらくしたら。 …

ハローグッバイ

携帯を変えました。 4代目 Xmini auのウォークマンケータイですね。 まぁ小さい。 タッチパネルに慣れるまでは使いにくい。 ボタンも小さい。 けど、こっちはもう慣れた。 久しぶりに2年1つの携帯を使い。 まだ生きてるんだけど、電池が... でも。 スペアと…

あら。

過去最長のブランク。。。 存在は忘れてなかったよ。 ぞんざいにしてただけ。笑 近況 小林聡美.jpにハマってます かもめ食堂 をまた見た トーマス・マン著 『魔の山』必死こいて読んでる MUSICA3月号の五十嵐のインタビューを読んだ そんなとこです。 相変わ…

123

タバコと音楽 ある意味安定剤 タバコは一瞬すき間が埋まる けど それは一瞬だけであって 結局何にも変わってない むしろ足りないものが増えてる でも もう止めれねぇな 久しぶりにぐるぐる アタマん中が 喉、痛過ぎる 咳が止まらないのだけど どうしたらいい…

3:48

寝れない。 明日。 朝早いのに。 もう。 とりあえず。 DVD観賞。 クワイエットルームにようこそ こんな時間に見るんじゃなかった。 映画 としては、いい映画だよ。 でも。 ある意味フラッシュバック。 ちょっとずつ。 落ちてゆく。 思い出したくないことを。…

テレビ

タムくんアニメ イエロー タムくんの絵は、暖かくて。 なんだかほっこりする。 良いDVDです。 そんなほっこりした気分でテレビに戻したら、NEWS 23をやってた。 凶気の矛先 渋谷通り魔事件 刑務所問題... 考えさせられる。 そしてこんな特集を組む報道、なか…

わしわす

さて。 もう師走です。半分過ぎちゃった。 明日から。 日付変わって今日から。 若干アグレッシブです。笑 ま、クリスマスは未だに予定無しですけど。。。 ほぼ ツキイチ一人旅 いつまで出来るでしょうか? ところで。 年賀状のキセツですね。 書くか 書かぬ…

夢からさめてしまわぬように

明日学校。 爆睡するな、授業中。 土曜は野外イベント 日曜はpupaライブ&飲み だからこそ今日はきちんと寝なきゃいけない。 なのに。 考え事してたら寝れなくなった。 考えてる事がいろいろ幅広くなり。 若干、突飛しとる。 はぁ。 辞めてぇ。

芦屋

今何してるでしょうか? 芦屋で式日観てます。 宇部行こうかなぁ。。。 なんてねw 酔っぱらってるとすぐ影響される。 古い電車に乗りたい。 養老行きたい。 天命行きてぇわー。 うん、とりあえず意味分かんないw ではまた。。。

10

Radioheadをさいたまに観に行った。 しか今月は特に語ることがなさそうです。 良かったなぁ。 もう観る事はないかもしれないけど。 また機会があれば是非っ。 そんなこんなで大学行ってるよー。 結構今期は真面目…な気がするw まぁ、“気がする”だけなんだけ…

うーん...

もう10月かぁ。 にしても絶賛風邪っ引き真っ最中! まぁ熱は下がったんだけどね。 でも倦怠感とか鼻水とかが無くなってない。 困ったもんだ。 つかなんでこんなに治らんの? 食うもの食って、寝てるのに。 まぁ寝に入る時間は遅いけども... まぁでもしょうが…

1:38

明日何時なんだろ。

Super Express

眠いのに眠れない... 一番厄介です。 昨日は5時までDVD見ながら話して。 そして12時過ぎに起き。 元町行って、神戸駅から新大阪まで新快速に揺られ。 自由席座るため30分新幹線をやり過ごし。 iPodで音楽聴きながら、東京へ向かっています。 そのまま家へは…