2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜深夜便

久しぶりにNEWS23見てます。 Bank Band with Salyuが出てきた以来かな? 個人的にはキャスター変わらない方が良かったなぁ。 高野がなんかウザい(笑) ブランチとか出てるけど、暑苦しいよ(笑) で今日の金曜深夜便はトム・ヨーク。 地上派で喋ってるの見るの…

思うこと

ブログ。 WEB上に日記晒してるわけじゃないですか。 誰が見てるかわからない。 自分の嫌いな人が見てるかもしれない。 ブログの内容について、あーだこーだ言われるかもしれない。 でもそれって仕方ない事じゃん。 わかっててやってるんじゃないの? 見られ…

電話

最近よく知らない番号から電話来るなぁ。 って思っていたら... その番号、友達のでしたぁー(笑) 電話は基本あんましないので、着信履歴とか結構空いてるんだけど、よーく見たらその友達の番号ばっか。 しかも1回も俺出てない(笑) ゴメンねぇ。 ってまぁもう…

秋物!!

買いたくて買いたくてしょうがない(笑) 今日友達と塾終わりにちょっと出かけてきました。 たぶん知ってる人はわかると思う。 ここね。 商店街歩いたり、雑貨屋行ったりしてたんだけど、服屋の前通る度に秋物の服が買いたくて買いたくてしょうがなくなる(笑) …

ニューシングル

リリース決定。 まぁMusicDoorのフライング情報なんで、誤報かもですけど一応紹介。 気になるタイトルは... 或る街の群青 発売日は11月29日。 その他のことはhttps://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4582117986607で。 映画『鉄コン筋…

寒い

家にいるのに寒いです。 風邪引いたかな?? 体育祭が終わり、今週はこれと言った用事も特にないのでね... 病気は気から。 一気にやる気のスイッチOFFっちゃったからなぁ。 熱が上がらないことを祈ります。 体育祭での話はまた今度。 速報的に書きますと、応援…

遅刻

だぁー(笑) 7時30分に体育館集合だけど、どうあがいても間に合いませんわ。 つーことで、今は呑気にカエラ聴いてます。 さっ、シロップでも聴くかな? では、また後で(笑)

大安吉日

だよ、今日。 まぁ関係ないけど。

高校生ドラフト

駒大苫小牧の田中くんは楽天へ。 1年目から1軍で活躍できるんだから良かったんじゃない? あと名電の堂上くんが中日ってのはすごくうれしいねぇ。 地元は地元へ行きなさいww あと、広陵や瀬戸内の選手が指名されててビックリ。 すごいんだねww つか、タ…

何もかもが鬱陶しい。 特に自分自身が鬱陶しい。 消えてしまえ。

日記

恥ずかしいね、昔の日記を読み返してみると。 今日というかさっき、部屋の中でいろいろネタ探しをしてたんですね、絵のモチーフになりそうなネタを。 そしたら高1のブログ始める前に書いてた日記が出てきて。 思わず読んじゃいました。 なんか今と違ってガキ…

丑三つ時

深夜2時31分。 まだ寝てません。 まぁ簡単に言うと寝る気が無いんです。 なんだかんだで寝れなくなって、もう音楽聴いたりとかしてっからさ。 ただ明日は肉体労働なんでちょっとは寝ないとね。 そろそろ眠りモードに少しずつ入っていくよ。

応援団

今日は6時起きで学校行って来ました。 明後日に迫った体育大会の応援団の練習。 今日は全員集合!!のはずがやはり出席率は悪い... フォーメーションの練習しても空きがいっぱいあるからいまいちわかんないし、ポン文字も人がいない段階で作っちゃったから、明…

DOORS

ついつい見ちゃいました。 だってショージさんが大活躍してんだもん。 予選1位通過だよ。 しかも湖の上の浮き橋を自転車で渡るってレースがあってね。 それでショージさん、なんと123m!! 大体の人が行って60mくらいなのにさぁ。 マジショージさんはかっけぇ…

寝過ぎたな

今日は14時過ぎ起き。 確実に寝過ぎた。 1回9時に起きたんだけど、トイレだけ行ってまた寝ちゃった。 つか鼻水ヤバいし、頭痛い。 まぁ見事に熱があるわけでね。 でもあんま気にせずHDDに録りためたモノを今一生懸命消化してます。 この前のとくばん、元モー…

明日は

8時に学校ですってよ。 ひえー(笑) 予定じゃ9時だったのになぁ... ポンポンを作るらしいです。 あいつ、ぜってぇ遅刻してきそう(笑) つか、友達からメールが返ってこない。 シカトすんなよ〜、凹むじゃんか。 まぁいつでもいいから、よろしくね。

つーことで

感想いっちょやりますか!!WAITING FOR MY FOODアーティスト: VOLA & THE ORIENTAL MACHINE,アヒトイナザワ出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (189件) を見る曲が結構良い感じ。 ボー…

おめざめ

ただいま深夜4時36分。 起きてしまいましたよ。 まぁ今からまた寝ますけど(笑) ってか19時台に寝ちゃったんだよね、昨日(笑) おかけで友達から5通もメールが来てるわ。 明日とりあえず謝んなきゃなぁ〜。 あと、風邪引いたくさい(笑) 頭痛いし、寒いし、鼻水…

買ったもの

昨日、21日は久しぶりに渋谷のタワレコ行ってきました。 買った商品はこちらBUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/09/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 55回この商品を含…

Mステスペシャル

aikoとポルノが見たくて見てました。 まぁいつも通りな感じで(笑) ポルノの新曲、『Winding Road』。 カフェイレでは聴いたことあったけど、テレビでは初めて。 まぁ初披露って堂さん言ってたし。 やっぱハーモニカの音が胸にしみるねぇ。 アコギつかってた…

ヤバい

なんか調べようと思って、グーグルまでいったのはいいけど、思い出せん。 ボケだ、ボケ(笑)

渋谷公会堂は

ただいまリニューアル工事中の渋谷公会堂。 ですが10月1日のリニューアルオープンから 『渋谷C.C.Lemonホール』 マジなくね?? シーシーレモンはないだろ(笑) 詳しくはこちら→http://www.suntory.co.jp/news/2006/9589.html サントリー(株)は、渋谷公会堂(…

ダリぃよ

明日の応援団の朝練は全員参加。 しかも学校の体育館取れんかったからって近くの公園はなくね?? 暑くなるって言われてんのに。 マジないわ... 午後練はサボろっかな、いい加減人形劇取りに行かなきゃだし。

こんな感じ

でいいですか? minさん(笑) というわけで今日はおしまい。 まぁなんかあったら更新すっけど。

夏と秋

学校帰り、久しぶりにある友達と話したくなって隣の駅まで一緒に歩いて帰りました。 セミが鳴き、日差しもあり、なぜか近くの神社には出店があり、近くを歩くカップルは本当に熱い。 夏みたいですねぇ。 ここでまだ終わらない夏を表せるような画像を1枚でも…

メール

便利なような不便なような... まぁ好きですけど、メールは。 ただ、たまにめんどくさくなる(笑) あと出来る限り来たらすぐ返したほうがいいだろうし。 ということで今日お休みしてたそこの君、そうあなた。 メール返せなくてごめんね。 授業始まっちゃったか…

なんで!?

明日のいいともには所ジョージさんが出てくるそうですね。 ちょっと面白そうだから録画していかなくちゃ。 さぁ、そんないいともを見ている時になんでかちょっと腕を回したら、なんか痛いっ!! 左手のひじ辺りに違和感が... 湿布貼ろうかなぁ... まぁ出かける…

気持ち悪くて、頭痛い

です(笑) 最近家にいても出かけていても絶えず気持ち悪い。 吐き気があるわけではないんだけど、もう気持ち悪い(笑) しかも今日なんか頭まで痛いもんだからたまったもんじゃないよ。 熱はないから風邪ではないし。 最悪、ホント。 まぁそんな中今日もまた試…

手紙

つまらなかったです、はい。 時間の無駄でしたわ、マジで。 原作読んでから映画見に行くのだけはマジでやめた方が良いよ。 1回長々と書いたけど、別にどうこう言う気もないので、これだけで。 まぁ泣きたいんなら手紙よりか、人形劇ギルドを見る事をおすすめ…

眠る前に

いつの日か私も君も終わってゆくから 残された日の全て心を添えておこう 何回でも陽は昇る 遠くへ唄を乗せて この詞にやられました。 ACIDMANの『季節の灯』季節の灯アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/…