2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼける。

2時に寝て、8時に起きてみました。 寝たりない...わけは無いはずなんだけど、頭ボーッです。 ご飯食べて、勉強して、ご飯食べて 自転車漕いで、電車乗って、乗り換えて まで来ました。 ただあれです。 電車乗ってる時、今どっち方向にこの電車は走ってるんだ…

J-WAVEでTFM

寝れねぇなぁーと思い久しぶりにラジオをオン。 前に聴いてたのがJ-WAVEらしくそのままJ-WAVEが流れ出す... と思いきや SCHOOL OF LOCK! あのやましげとカリカの家城がパーソナリティーを努める、あの中高生向けな、あの俺の大っ嫌いな番組がっっ!! なんでJ-…

Winter 〜寒い季節の物語〜

寒い冬ねー以後省略ww 最近ホント寒過ぎです。 毎日 足がぁーっ 耳ガァーッ と思いながらケッタを漕いでおります。くるま ほしいなそのまえに めんきょ だれか ください

はろー。

昨日1月9日、初めてCoccoのライブを見て来たよ。 なんか可愛らしいなぁって思って見てました。 あと歌で伝えたいことがいっぱいあるんだなって。 ツアータイトルが最新アルバム『きらきら』にちなんだものだったので、そのアルバム曲メインかと思いきや、ち…

ちえん と ちこく

混雑で電車が10分程度遅れてくれました。 久しぶりに遅延証明を手にしております。 全くなんなんだ、あの路線はw ファックだなぁww まっ今日は早番なのですよ、バイト。 こりゃ遅刻だぜ。 なんだかこのままバックレたいw そしていろんな人の過度な期待を…

なな の 日 の 前 の 日

結局RadioheadのBOX、高い方の輸入国内盤をGETして参りましたっ。 ただの輸入盤と悩んだんだけど、やっぱ歌詞と対訳がある方が良いよねと思いまして... 時間ある時に全部聴いてやろうかと思います ウソですw そんな時間余ってないw もーじきテストです、勉…

どーも。

あけましたね。 2008年です。 平成20年です。 ひゃーっ。 なんでもないですw 今年はPerfumeから始まる1年になりまして... 年明け1曲目がチョコレイト・ディスコだったわけなんです。 テンション高かったなぁw 意外と楽しかったよー、Perfumeのライブ。 今…