2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

胴上げ

久しぶりに見たわ、胴上げ。いやぁ楽しいね笑 面白い、うん。 天井低いとこでやる胴上げは余計に面白いかも。 蛍光灯割るかと思ったし笑 いやぁ人間ってあんなに飛ぶんですね笑 ただあんなとこで胴上げはされたくないですね。 してる側でずっといたいです笑 …

ワルツを踊れ

ワルツを踊れ Tanz Walzerアーティスト: くるり出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (603件) を見るくるりのニューアルバム、聴きましたか? ストリングスとバン…

真夏の条件

Base Ball BearのNew Single、『真夏の条件』。 前作に比べ一段とかっこよくなってます。 前作がかっこ悪いってわけじゃないんだけど、『ドラマチック』はどちらかというとキャッチーな感じでポップめだった。 『真夏の条件』はとにかくギターがかっこいい。…

撃沈

うーん、明日どーしよう。 とりあえず人が集まらないのは困るね笑 それになんちゅうメンツを集めてるのだろうと...笑まっ楽しけれゃ良いじゃん。 旨いもんが食えりゃ良いじゃん。 どーでも良いじゃん笑 落ちてねー笑

なんて言ってたら

バイト先の人からタイミングよくメールきましたよ。 いつ飲みに行く? って 更新して1分も経たない位に来て、若干運命感じたわ笑 で今週中に行くこと決定笑 決まったおかげで今頑張ってまとめてます。 つか本読みながら。 まっ今更新してるってコトは飽きた…

]やる気しねー

さて明後日は発表なのです、授業の。 でも未だになーんもしてない笑 今だって更新してる暇があるんならまとめたりしなきゃいけないのに... ホントやる気しない笑 バイト先の人と飲みに行くこと、遊び行くこと、そーいうことにばっか気が向いてるんよ... ダメ…

またもや

サボッテシマッタヨー。 学校行くのってダルいね笑 1限休みって先週からわかってるとやっぱダメねぇ... 3限だけ出ようかなぁ、今日バイトだし。 でもたぶん行かない笑 やっぱ学校から近いトコ住まなきゃだね。 マジ1時間半はダルいわ笑 行こうって思って家出…

急速

携帯を変え、最近新しい携帯にあわせてちょいちょいモノを買ってます。 この前は新しく急速充電を買いました。 携帯変えた時に店員に『充電の端子が新しくなった』なんて言われたもんだから、前のは持ち歩いてなく。 んで飲みの席で電池無くなりかけたから。…

吉祥寺

ホントすっごい久しぶりに吉祥寺という街に行ってきました。 ちょっと行かない間に変わったところがあってビックリしたけど、基本は変わらずで、相変わらずのいい街でした。 やっぱあの街住みたいね、ホント。 もうすぐヨドバシ出来るし笑 ってそこは関係な…

借りたぞ

久しぶりにTSUTAYA行ってきました。 邦楽でなんか聴きたいのあるかなと思って行ったのに借りたのはどちらも洋楽。 MUSEとKEANE。 MUSEは知り合いがフジロックについて熱く語ってたときにこれさえ見れればその日は良い!ってくらい好きらしく、なんとなくで借…

武道館

行ってきました、見てきました。 木村カエラ LIVE TOUR 2007 『Scratch』 〜上がってますってばTOUR〜 at 武道館 久しぶりに音楽で楽しい!!って思えた。 カエラの声、バンドメンバーが出す音、ライブしてる姿、梶山さんの声笑 どれか1つでも欠けていたら、こ…

サボり

今日は学校をサボってみました。 朝の4時30分まで良いペースで飲み続けて、だから頭ガンガンに痛くて気持ち悪いと、なかなか学校に行く気はおきません。 渋谷で朝まで飲み、山手線の始発などで自宅に帰り、そこから眠るも1時間で親に『学校行きなさい』と起…

クラムボン

Musical、やっと聴きました。 クラムボン自体きちんと聴くのは初めてで。 こういう感じホント好き。 ポップでありつつ、でもそこまで跳ねた音ってわけでもなく。 いい具合に落ち着いてて、かつ様々な雰囲気の曲が並んでる。 さすが元さん笑 ちなみに一緒にレ…

終わったー

バイト終わりました。 今週はもうこれで予定なしっ!! 休めるーっ!!笑 今日明日と久しぶりにパソコンしたり、録りためたモノを見ていかないと。 『時効警察』最終回とかさ。 昨日バイトから帰ってきたらやっててさ、焦ってチャンネル変えたし笑 まっとりあえ…

とりぷるでー

トリプルエーなんかじゃ間違ってもないです。 世界が終わってもトリプルエーなんか...笑 さて今日もバイト行ってきました。思ったより今週早かった。 なんかもう土曜じゃん!!って家出て来るとき思ったよ。 毎日いろいろありすぎたかな、今週。 さぁ、あと少…

相変わらず

喉が痛いです... なんでこんなに痛いんだろう。 飴ちゃん買ってこよ笑 まぁ原因は乾燥してる中で声を出しすぎてるからなんだけどさ。 わかってんならなんとかしろよー、自分笑 ほんとに水が恋しいわぁ、最近。 量、飲めてないもん。 昔は1日2ℓとかザラだった…

飽きた。

今日は退屈な授業が多いです。2限ではありえないくらい爆睡し、90分の授業中起きていたのは10分足らずという事態に陥ってしまいました。 いけませんね。 寝過ぎにもほどがあります。そして3限では開始早々集中力が欠如...というか端から集中なんかしてなかっ…

なんかクソ重い。 髪多くて重いとかじゃないよ、当たり前だけど笑 眠かったのに電車で一睡もせず、ずーっと読書してて。 1限始まってからも寝ないで読書笑 だからかな、頭重いの。まぁちょっとは睡眠不足もあるかもだけど。 最近きちんと寝てるつもりなんだ…

あかん

喉痛いし、未だに風邪でグズグズなのに声張って、頑張って、喋りすぎたわ。 あかん。 マジ寒気するし、頭痛いし、関節もなんだか...だし。 今日はもう布団に直行だわ。 風呂入りたいけど、入っとる余裕ない。 とにかく寝ねば。 寝ないとホントあかんわ。 こ…

マーヒー

最近『ヒマ』とかしか言ってない気がしますが、今日もそんな話を...笑 ただいま昼休み真っ直中なのですが、いかんせんする事がありません。 だからポケーッとiPodで音楽垂れ流しですよ。今はBEAT CRUSADERSのニューアルバム『EPopMAKING 〜Popとの遭遇〜』に…

買わなきゃいけない本が1冊あります。 が買う気はありません。 ダメな子ですねぇ笑 まぁ図書館で借りて済まそうかと... ホントやる気ないんすよ。 今日は特にダルい。 寝よっかな、授業中だけど。

クーラー

暇だねぇ、相変わらず。 今日は電車の冷房が効きすぎててかなり寒かった。 毛布被りたいくらい。 そして大学でも冷房ついてます。 が相変わらずビミョー。 まぁエコだよね。 こんな田舎にあるから、ロハスなキャンパスにしなきゃだもんね笑 んで、月曜の授業…

本気で

風邪引いたみたい... 今日は喉痛かったり鼻やばかったりと朝から危ないと思ったけど、やっぱ遊びたいじゃん。 久しぶりにグダグダしたいじゃん。 だからまぁ出かけたわけです。 しょーじき、出かけたからって変わらんだろうなと思ってたわけですよ、はい。 …