春ツアー、無事にファイナルを迎えましたね。

約1ヵ月。
あっという間の1ヵ月。
長かった1ヵ月。


なぜ3ヶ所も遠征したのか。
休みがたまたま取れたから も、もちろんあるけれど、
行かないとヤバい と思ったから も、ある気がしてる。




嬉しい発表。

新たな一歩。


辞めたいとしか思ってない仕事も、あと1年は頑張ろうと思えた。

だから、あと1年。
もっと先へ、容易く手の届かないところへ。


きっといつまでも、ずーっと。

現場に行かなくなったとしても。

活動は追っていくだろうから。








だからこそ。

もっと売れて欲しい。



何も出来ないけど。

出来る限りは、やれる限りは頑張る。



第2章の幕開け。

期待しかないでしょ。



さらに先へと、さらに羽ばたく。

もっと輝く5人に、

いつか遠くからしか見られない5人に、

きっとなってくれるはず。


さぁ、また新しい
ウルトラスーパーマジカルビュー。

見に行こうじゃないですか!