2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特急田中3号

TBSでまぁその特急田中3号の番宣が流れてまして... で、よーく見るとウチの近くの歩道橋なわけですよ。 栗山千明が来てたかと思うとちょっと残念。 ロケしてるのには出会ってますからねぇ。 もったいないなぁ〜(笑)

浅野いにお

耐え切れなくなってとうとう購入してしまいました。 結構前の雑誌『H』で見て以来、気になって気になって仕方なかったんだよね。虹ヶ原 ホログラフ作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/07/26メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 185回こ…

リリイ・シュシュのすべて

リリイ・シュシュのすべて作者: 岩井俊二出版社/メーカー: ロックウェルアイズ発売日: 2001/09/01メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (18件) を見る今日図書館で借りてきて、3時間で読みきってしまいました。 すぐ読めちゃうんだよ、これ…

SHIBUYA

さて3日間渋谷訪問という俺にとっては拷問も今日で終わりました。 いやー今日は緊張した。 ものすっごい汗かいたし、異様に脈速かったし(笑) まぁあんま自信はないのできっと今回はダメだとは思います。 ってかPE'Zのアルバムちょっと欲しいわ。 今日視聴し…

Zoff

今日は友達がメガネを作る!!と言うので一緒に行ってきました。 やっぱZoffのメガネは安いっ!! 結構良い感じのフレーム多いので買う予定が無くてもついつい買いたくなっちゃう(笑) 今日も2、3本良い感じの見付けちゃったし。 今度は金持って行きたいと思いま…

マイラジ重大発表

重大発表とか言われて物凄く気になってたけど、なんのこたぁありませんでしたわ。 まずスタートが30分繰り上がって24時スタート。 そして終了が26時に。 Brandnew Jとハイブリッド放送。 要はネットで聞けますよと。 ネットで聞けるのと時間変わるのはありが…

助ケヲ求ム

とてつもない気持ち悪さとイライラに襲われる街に今日も明日も明後日も行かなくちゃいけないなんて... 軽く拷問(笑) まぁ明日は楽しめるから良いんだけど、問題は明後日だよ。 下手したらぶっ倒れるわ、俺。

想うこと

携帯電話は 2人の距離を近くしたでも携帯電話は 2人の距離を遠くした繋がってるようで 繋がっていない機械はあくまで機械自分の力で なんとかしないと

リレキショ

中村航さんのリレキショは面白いので1度は読むことをオススメします。 設定からあんま無い感じだし、文章1つ1つがなんか新鮮で若干飛んでて面白いよ。 久しぶりに...というか初めて作家として好きになったよ、中村航さんは。 でこんな話がしたかったわけでは…

SAW 3

昨日早い時間にお開きになったおかげで(笑)、SAW 3借りてきましたー。 で今見終わったんだけど、1,2に比べてグロくてエグい。 しょっぱなから結構グロくてさ。 それと正直、1,2に比べたら面白くなかった。 なんかびみょー。 言葉に表せない微妙さ。 簡単に言…

結局ね

ゆずのオールナイトなんか聞くことが出来ず、爆睡。 有言不行ほどいけないものはありません(笑) そんな1時までも起きてられないような俺なのにここ2日はかなりの睡眠不足。 昨日なんか徹夜ですよ(笑) しかもびみょーにずーっと体調悪いのに。 アホですね〜。…

時刻は1時

眠くてしょうがないけど、まだ寝ません。 借りてきたリニアアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (190件) を見ると桜咲く街物語アーティスト: いきも…

どんどん

受験が終わってから、友達がどんどんゲーマーになっているような気がして仕方が無いのは俺だけでしょうか... はまりすぎにも程があるよ、そこの君(笑)

買ってしまった...

今日は16時から活動スタート(笑) 駅の方まで行ってチョコチョコっと用事を済ませてきました。 でお金を下ろしてまでして買ってしまいました...夜は短し歩けよ乙女作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/29メディア: 単行本購入: 40人 ク…

あーぁ

終わった終わった。 どーしましょうね、ホント。 消えてみたいなぁー。

オールナイトニッポン

今日は深夜1時からゆずのオールナイトニッポンがありますねぇ〜。 何年ぶりなんだろ? わっかんねーや。 まぁとにかく久しぶりのオールナイトなんで今日はきちんと起きて聞こうかな? って俺リアルタイムでゆずのオールナイト聞いた経験10回もないんだけどさ…

辛い

体調不良です。 頭痛と寒気と腹痛。 なんでこうもMVAに行くと体調を崩すのでしょうか。 もしかして呪われてる!?(笑) そしてこの体調不良に追い討ちをかけるように友達から24日バイトだからいけないというメールが。 ありえないっつーの(笑) オク出そうかな?…

パート2

だんだん体調が回復しつつあります。 きちんとした生活してないから、体調悪くなるんだろうなぁとついさっき思いました(笑) パート2って何が?って感じですが、辛いことパート2です。 いつもは前髪を自分から見て左の方でわけているんですね、クセついてるの…

旅行

卒業旅行と世間的には言われるだろうものに行って参りました〜。那須塩原2泊3日っ!!楽しかったよ、ホントに。 しゃべって、しゃべって、食べて、風呂入って、飲んで、吐いた(笑) 限度を知るのは大切ですからねっ(笑)スパの塩サウナがホント気持ち良かった。 …

MVA 07

今日は武道館行ってきましたっ!! もちろんMVAを見に。始まってから司会の挨拶でもあるかと思いきや即曲スタート。 DISCO TWINSがDJするんだろうなぁ〜と思いきや吉川晃司登場。 吉川晃司マジかっけぇww しびれましたww 続いて平井堅。 『哀歌』と『君の…

漫喫

漫画を探すのがだんだんめんどくさくなって今は雑誌を読みつつパソコンしてます。 相変わらず友達は読むのがクソ速くてキモいです(笑) それにしてもここ暑いわ、ホント。 地球温暖化にかなり貢献してるね。 みなさん、暖房は18度設定ですよ〜!!(笑)

曜日感覚

さっきまでなんでか今日が火曜日な気分でした。 もうどんどん感覚がずれてますね、ホント。 しかも今日も出かけたから眠いっ!! なんなんだぁー。 嫌になりますわ、ほんま(笑) 明日は久しぶりにデー...じゃなくて友達と買い物です(笑) 本気モードで騒ぎつつ、…

表紙買い

金に余裕が無きゃ出来ないジャケ買い。 まぁ余裕が無くても出来る人は出来るんだと思うけども(笑) 今日本屋で表紙に一目ぼれしてあまり立ち読みもせず1冊購入してしまいました...ピーターパン・エンドロール作者: 日日日,中村佑介出版社/メーカー: 新風舎発…

寒いっ

もう3月も10日過ぎたのに今日寒くない? 雨が降ると濡れるから余計冷たく感じます。 バス停であと6分もバスを待たねばならんのが辛いですわ。 あー風邪引きそ(笑)

スーツ

とうとう買いに行ってしまいました、入学式用のスーツを。 しかもなんでかお台場に(笑) クソ雨風強い中、傘もさせずに東京テレポートからアクアシティまで歩きましたよ。 風強いから歩いてる人み〜んなが頭下げて、体斜めにして歩いてんのがマジすっげぇ画で…

最近

ちょっと出かけただけでその日の夜は早く寝ちゃいます。 ホント10時くらいとか眠くて眠くてしょうがない(笑) もしかして肉体的に衰えてきた?俺。 まだ一応18なんだけどなぁ〜(笑)

CCCD

iTunesさえあればCCCDも簡単に取り込めるんだね。 知らなかった。 なんで今借りてきたaikoの暁のラブレターを取り込んでます。 aikoのアルバムの中で俺はこのアルバムが一番好き。 高校受験の移動の時とかずーっと聴いてたしね。 レンタル半額のときとか狙っ…

オズの魔法使

この前BSでやっていた『オズの魔法使』。 録画しといたんだけど全然見る時間が無くてやっと見ました。 正直な感想がオズの魔法使ってこんな話だったの!?です(笑) 今思えばまずこの映画見たことなかったし(笑) おかげでオズの魔法使がものすごく新鮮なモノに…

あれっ?

図書館で借りてきた本が意外とつまらなく困っています。 やっぱ表紙だけで借りるのはあかんね。 明日は久しぶりに本屋にでも行こうかな。

卒おめ

最近異様に流れているリクルートの卒おめCM。 あれやって何の利益が出るのか...いまいちわかりません(笑) そんなCMで使われているのがチャットモンチーの「サラバ青春」。chatmonchy has comeアーティスト: チャットモンチー,高橋久美子,橋本絵莉子,福岡晃子…