2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年

今年ももうすぐ終わります。 気がつけばもう1年経ったんだなぁと。 紅白メインで見るだろうなぁ。と思いきや結構格闘技見てましたよ。 やっぱボビーと曙の一戦は楽しかった。 さすが『最強の素人』、ボビー。 ホントかっこよかった。 吉田 vs 小川 戦も凄く…

明日はいよいよ

大晦日ですよ〜。 K-1やPRIDEとか格闘技も要注目ですが、一応紅白をメインに見るかな? まぁ演歌のとことかは絶対見ないけど(笑) さぁそんな紅白で注目すべき点は... ブログの女王、眞鍋かをりがゲスト審査員!! そこかよ!みたいに思う方もいるでしょうが。 眞…

YOU

木村カエラのニューシングル『YOU』のPV視聴がコロムビアのサイトでスタートしました。 おまけ付きなので是非見てみては?(笑) http://columbia.jp/kaela/ YOU、すっごい良い曲だと思う。 直球のメッセージ性いっぱいな感じで。 メロディーも良い感じだしね…

2005年もあと少しで終わります。 今年1年振り返ってみて、最初に思い出す事が嫌な事。 ホント今年は嫌な事の記憶が多い。 まぁ去年もだけど。 今日もまた1つ嫌な事をしてしまったし。 本当ごめんなさい。 今の自分にはああするしかなかったんです。

素敵なお話

クリスマスも終わり、明日は久しぶりに友達と買い物行く予定。 渡せなかったクリスマスプレゼントも持って、会って来ます。 ところでところで、なんと... 友達に彼女が出来ました〜!! ホント心からおめでとう!って言ってあげたい。 まぁ言ったんですけどね(…

勝つぞ!!

最近、確実に生活リズムが夜型にシフトしつつある。 木更津キャッツアイの再放送も終わり、深夜なんてホントなんもすること無いのに、3時とか4時とかまで起きてる。 まぁ昨日はうしみつトワイライト*1とかPONTSUKA!!*2あったし。 slow life cafe*3ではplane…

ユーミン

松任谷由実のオールナイトニッポンTV、楽しかった〜。 やっぱ喋りって良いね。 聞いてて(まぁテレビだから見ててだけど)、楽しかった。 ユーミンならではの喋りというか、何というか。 すごいラジオっぽかったから、テレビだけど何かすごく発信してる方との…

Merry Christmas!

今日はクリスマスイブ。 友達とパーティ的な事をしてきました〜。 フリータイムでカラオケ入って中でケーキを食べ、歌を歌い。 贈る言葉とかなごり雪は合唱してたし(笑) ただカラオケの時間が長すぎたね。 途中からテンション上がらなくなってたしf^_^; でプ…

休み

ただいま冬休み中。 だけどある友達とは違ってあんま遊んでないですね。 遊んでないよりかは遊べてないの方が正しいかな?? やっぱ今いるところが『地元』かそうでないかって、なにげ結構でかいと思う。 地元だったら高校の友達以外にも結構遊べるヤツいるじ…

ケータイが...PART 2!

直ったどぉ〜(笑) 水に濡れたら電源切って、電池パック抜いて、乾燥。 やっぱこれですね。 効くね〜(笑) ヤバいよ、ホント。 きちんと今では元通り。 データも消えてないし、WEBも出来るし、きちんと文字も打てるし。 ホント助かった〜。 まぁでもテレビ付き…

ケータイが・・・

壊れた(>_ まぁまだわかんないけど、何かおかしい。 だから今電源切って、電池抜いて、乾燥させ中。 ちょっと水かけちゃったからだよなぁ... ホント最悪だよ。 まだケータイ変えて5ヶ月なのに。 ほっっっっっっっんと最悪だよ。 最近ついてねぇなぁ〜。 早く…

終わり

やっと今日で学校終わりました〜。 2学期、長かったようであっと言う間だったなぁ。って思うね。 体育祭とか学祭とか何かと行事が多い学期だからね。 今日は成績をもらいそれなりに喜び、また悲しくなり(笑) で学校の屋上で野球をして帰ってきました。 あと…

大雪

最近かなり雪降ってますねぇ。 まぁ東京じゃ全然だけど自分の第二のふるさと『名古屋』ではなんと 58年ぶり の大雪が降ったそうで。 かなり降ってる時は50メートル先も見えないとか、家の前に50センチくらい雪が積もっちゃってた...とかとか。 友達に聞いて…

深夜3時をまわりました。 東京都そーきのブログ更新です(笑) ちょっとポンツカ風に(笑) 今日はカラオケ行って来たんすよ。 11時に駅で友達と待ち合わせしてたら電車乗り遅れたらしく20分くらい遅れてきて。 寒いなか名古屋の友達と授業中なのにメールをして…

クリスマス

眞鍋かをりのココだけの話に初トラバ なんとなくしてみた(笑) クリスマスかぁ... 去年はクリスマスって催し物があるって事すら忘れてたからね。 普通に名古屋行くために新幹線乗ってた気がする。 1号車の一番前に乗ってケータイとかウォークマン充電しながら…

どべっち

今代々木ではフィギュアスケートのグランプリファイナルやってますね〜。 昨日はショートプログラムでは浅田が1位!! マジびっくりですよ。 スルツカヤに勝っちゃった。 さすがミラクル・マオ(笑) 安藤の演技も良かったし。 今日は4回転飛んでくれるみたいな…

夢のコラボ?

今日の『アジカンLOCKS!』なんとレミオロメンの3人が登場!! 来週もレミオ出ちゃうそうです。 アジカンとどんなトークを繰り広げるのか。 今から楽しみ。 ってか昨日のSCHOOL OF LOCK!、あれは無いだろ(笑) バンプとアジカンとレミオ。 あり得ない(笑) ホーム…

冬期講習!!

明日から冬期講習です。 明日から冬期講習です。 明日から冬期講習です。 チキンくん、いい加減くどいってか?(笑) 非常にめんどくさいです、マジで。 でも講習受けないと授業がわかんなくなる可能性大なので... まぁいつもより1時間遅く起きたら間に合うから…

なんで?

『今日こそは遅くまで寝る!!』 そう誓って昨日寝たのに、今日起きたの9時30分。 え〜っ、って感じ。 起きてケータイ見たら9時30分でちょっとビックリしたよ。 遅くまで寝れないって年寄りじゃんf^_^; ホントちょっと悲しい(笑) で起きちゃったもんは仕方ない…

つまんない

最近ホントつまんない日々が多い(笑) なんか楽しいことがあまりに無さすぎて...って昨日も遊んだりして、楽しかったんだけど。 何かね、休みの日ってまず出かける気がないし。 服を着替えるのがめんどいし、家を出るのがめんどい。 ちょっと高い階に住んでる…

捕まらない

今日はちょっとした家庭の事情で家に18時くらいまで帰れない... なので友達と遊ぼうと思ってたんですよ、結構前から。 でもなんか最近曜日感覚無いのとかいろいろあって、気がつけば8日。 昨日いろんな人に『明日大丈夫?』ってメールして。 捕まったかな?と…

冬の表参道

今日は友達の家で遊び、それから友達のバイト先に行くため表参道に。 友達は某コンビニで働いていて。 でちょっと顔見せて、なぜかおにぎりを買い(笑) そのおにぎりを食いながら表参道を制服来たまま男3人でプラ〜っと歩いてました。 で表参道の駅から家に帰…

ランニング?

今日は久しぶりに友達とカラオケ! 今からワクワクドキドキ(笑) で今朝は10時までにCDとかを返しに行かなきゃいけなかったんです。 昨日ちょっと借りて。 DEPAPEPE 『シュプール -WINTER VERSION'05 / Swingin' Happy X'mas』 TERIYAKI BOYZ 『BEEF OR CHICKE…

久しぶりの生!!

昨日久しぶりにカフェイン11聞きました。 最近月曜の夜ってラジオも聞かず、テレビも見ず、何もしてないことが多く。 で昨日はGIRLS LOCKS!で香椎由宇がバンプの曲何選ぶか聞きたくて、久しぶりに月曜ラジオ聞いた。 香椎由宇が選んだ冬に聞きたいバンプの曲…

ANIMO & 新譜

木村カエラがナビゲーターやってる今日のOH! MY RADIO、マジ良かったよ。 Salyuさんがゲストだったし、カエラのバンド、ANIMOの曲流れたし、何よりカエラの5枚目のシングル『You』が初オンエアーだったしね。 『You』は前作の『BEAT』とは違ってちょっと落ち…

日本史って

日本史ってかなりやる気がしない。 明日テストなんすけどね、全くやってないし、何度も話した日本史の先生ホントわけわかんないから。 でも赤点は取れないしさぁ... はぁ、かなりやる気ナッシング(笑) 危険なアネキ見終わったらちょっと頑張らないとなぁ... …

土日

この土日、テストがあっただけであとは何もしてないや。 昨日は学校行って、帰ってきてからは寝たり食ったり(笑) あと友達と電話で喋ったり... で今日は今日でなんかずっと何もしてない。 明日からまたテストなのに。 しかももう得意教科は1コもない... マジ…

ヤバいっ!!

時間が足りません!! え〜テスト勉強、英語しかやれてません。 しかも微妙にしか... 現代文と保健、全く手をつけてません。 ホントマジで赤点取りそうです。 でももう1時すぎちゃいました。 なので寝ます(笑)

亜硝酸

ってなんすか?(笑) 今日の化学のテストに亜硝酸の化学式を書けという問題が出て。 そんな亜硝酸なんて授業で触れてねぇじゃねぇかよと声を大にして言いたかった。 あとホウ酸の化学式もわかんなかったし。 今回化学の点、ある友達に負けると俺の眉毛を全部剃…

始まった〜

今日から期末、始まりましたっ!! 今日は数学と論語というウチの学校独特の教科でしたよ。 論語はまぁまぁってな感じだったんすけど、数学はマジ簡単で。 絶対90は超えたな、マジで。 ホント簡単すぎ。 で、テスト終わってから友達と『勉強する』ので近くのデ…