2008-01-01から1年間の記事一覧

3:48

寝れない。 明日。 朝早いのに。 もう。 とりあえず。 DVD観賞。 クワイエットルームにようこそ こんな時間に見るんじゃなかった。 映画 としては、いい映画だよ。 でも。 ある意味フラッシュバック。 ちょっとずつ。 落ちてゆく。 思い出したくないことを。…

テレビ

タムくんアニメ イエロー タムくんの絵は、暖かくて。 なんだかほっこりする。 良いDVDです。 そんなほっこりした気分でテレビに戻したら、NEWS 23をやってた。 凶気の矛先 渋谷通り魔事件 刑務所問題... 考えさせられる。 そしてこんな特集を組む報道、なか…

わしわす

さて。 もう師走です。半分過ぎちゃった。 明日から。 日付変わって今日から。 若干アグレッシブです。笑 ま、クリスマスは未だに予定無しですけど。。。 ほぼ ツキイチ一人旅 いつまで出来るでしょうか? ところで。 年賀状のキセツですね。 書くか 書かぬ…

夢からさめてしまわぬように

明日学校。 爆睡するな、授業中。 土曜は野外イベント 日曜はpupaライブ&飲み だからこそ今日はきちんと寝なきゃいけない。 なのに。 考え事してたら寝れなくなった。 考えてる事がいろいろ幅広くなり。 若干、突飛しとる。 はぁ。 辞めてぇ。

芦屋

今何してるでしょうか? 芦屋で式日観てます。 宇部行こうかなぁ。。。 なんてねw 酔っぱらってるとすぐ影響される。 古い電車に乗りたい。 養老行きたい。 天命行きてぇわー。 うん、とりあえず意味分かんないw ではまた。。。

10

Radioheadをさいたまに観に行った。 しか今月は特に語ることがなさそうです。 良かったなぁ。 もう観る事はないかもしれないけど。 また機会があれば是非っ。 そんなこんなで大学行ってるよー。 結構今期は真面目…な気がするw まぁ、“気がする”だけなんだけ…

うーん...

もう10月かぁ。 にしても絶賛風邪っ引き真っ最中! まぁ熱は下がったんだけどね。 でも倦怠感とか鼻水とかが無くなってない。 困ったもんだ。 つかなんでこんなに治らんの? 食うもの食って、寝てるのに。 まぁ寝に入る時間は遅いけども... まぁでもしょうが…

1:38

明日何時なんだろ。

Super Express

眠いのに眠れない... 一番厄介です。 昨日は5時までDVD見ながら話して。 そして12時過ぎに起き。 元町行って、神戸駅から新大阪まで新快速に揺られ。 自由席座るため30分新幹線をやり過ごし。 iPodで音楽聴きながら、東京へ向かっています。 そのまま家へは…

9月です。 はやっ。 涼しくなるよ。 そろそろ秋服が着られるー。 この2つですね。 あとは10月のRadioheadか。 結局さいたま2days両方参戦笑 転売する気が... そろそろ、そこの君チケット代を笑 そのまま買い物行くぞーっ。 そのチケット代で秋冬物買うぞー。…

三都物語

こうべー。 そう、神戸に来てます。 にしても… ヒマッ。 夜行バスで27日に神戸に着き。 まぁ異人館に行き、港へ行き。 そして知り合いの働いている三宮のHUBへw 閉店まで飲んで、ラストオーダーでなぜかビールを頼み... 28日は12時ホテルチェックアウト。 …

ROCK IN JAPAN FES. 2008

いよいよ明日です。 あんま見れそうにはないけど、楽しみ。 なんだかんだで一応初ロッキン。 そして最初で最後の即売。 思い出作りっつーことで。 すっげぇ忙しそうだけどw まぁそこも楽しめる余裕があるといいね。 きっとここのメインの読者は誰一人来ない…

ロッキン と ライジング と サニーデイ

めんどくせぇなぁ。 帰りてぇなぁ。 勉強してぇなぁ。 と思いながら働いて来ました。 そのおかげで仕事が終わりませんでした瘀笑 明日テスト終わったら行かなきゃ。 そして猛勉強。 一夜漬けじゃ無理だよな... でもやらねば。 落とせない。

0時40分

寝たいけど、寝れない。 一番辛い。 体力的には疲れてない。 よ、たぶん。 とりあえずテレビを見てる。 音楽聴きながら。 なんだろーなぁ。 とりあえずビール飲も。

あぁ。 もういかんね。

冷気

暑すぎる。 湿気って嫌ねー。 つーことで... エアコン稼働中っ! 早いよねー。 でもしょうがない。 寝れないもん。 年々暑くなってる。 4年前はエアコンなしで寝てたのに... もしかして俺が変わった? んなこたぁねぇよ。 うん。 じゃあ寝るとするよ。

デジカメ

愛機であるリコーのCaplio GX100 行方不明ですww なくした?w マズいね... どーしましょ? 明日久しぶりに出かけるから、デジカメ持ってかなきゃ。 って思ってたのにーっ。 しょうがない、明日は一眼だ。 そしてデジ一を買おう。 こんなんじゃ、バイトや…

あっ

ありましたw 奥の奥の陰になってるところにw 探せよ、自分。 さぁーせん。

20 minutes

ちっ、ちっ... 遅刻だよぉーっ。 早番なのに、疲れてるのに DVD見てたりしてた。 気がつけば3時半w 5時間弱は眠れました... がっ。 もちろん... 寝坊したよねw 8時前には起きるつもりが 8時10分 出発まで、あと 20分 まだゆとりのある方だよねw とりあえ…

さよなら

6月ってこんなに別れの季節だったの? 1週間後 って早すぎだよ。 昇進だから、おめでたい。 けど、ウチがまわっていかなくなるよ。 月末は2人。 なんだろうね。 とりあえず、辞めよっかな。 ボソッと言ったら意外に引き止められたけど。 でもあいつもいなく…

古き良き

昨日は水道橋から散歩。 そして月島でもんじゃ。 中央林間で映画と漫才。 とまぁ充実した日曜を過ごしてみました。 安穂野香を生で見た 水道橋から散歩して、水道橋に帰って来たw 久しぶりに神保町、御茶の水に 月島のもんじゃは高い*1 フィッシュマンズを…

LIVE FOREVER

さっそく買ってきたよ。 やっぱ良いバンドだった。 最高のライブだった。 やっぱ泣いた。 思いは別のところでぶつけてます。 ぜひCDショップへ。 どこかのお店の正面入り口、入ってすぐ。 無駄に改行してる文章。 それを見つけてみてください。 それがきっと…

シェイクハンド

渋谷で シェイクハンヅッ。 誰と? アッキーナと。 顔、ちっちゃかったぁーっ。 可愛かった。 けどおつむがねww ただ握手は、 別に、したくてしたわけじゃないんだからね!

夕日と緑

なんとなく “出かけなきゃ” と思って。 お散歩してきました。 土手を歩いて、川を渡って。 坂を下って。 水を持っていかなかったのは失敗だった。 iPodとデジカメと財布と携帯。 ポケットに入れて。 Death Cab For Cutie / Narrow Stairs KAREN / Maggot In …

早朝

早すぎた。雨、微妙に降ってるし... と思って、いつもより早い時間に家を出た。意外に降ってねぇじゃん!バス乗らず、自転車で駅まで。 久しぶりに7時30分台の電車に乗ったよ。 だから...このままだと8時30分には 学校着いちゃうよーっ。 それはマズいっ。 …

はろー

飲み過ぎたよ。 お久しぶりのひと。 いつも通りのひと。 会えて良かった。 だから飲んじゃった。 元気で良かった。 また遊びたい。 とりあえず 今日は。 頭が痛いよ。 辛いよ。 それはいろんな面で。 久しぶりにぶっ壊れかけた。 おバカだねー。 でもPABOよ…

グッバイ

ということで新幹線。 広島を離れ、名古屋に向かってます。 広島を出て、2時間弱。 未だ兵庫県内w のぞみに乗らず、こだまに乗って、ダラダラと。 名古屋じゃ飯、食うだけだからw ひつまぶし 赤福 この2つは絶対。 あとは 光村(天ぷら屋) 山本屋(味噌煮込…

やったね!

またしても2chに晒されたぜー。 http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1209278344/617 今度は狼だぜー。 にしてもネットは怖いねー。 ハロヲタ認定されてたよw 職業上、一般の方よりは詳しいけどね。 ちなみにPerfumeに関してですが... 否定し…

カメラ

あ、どーも。 日陰が好きな男です。 こないだ4人で代々木公園行きまして。 サッカーしてたんだけど、途中から1人でカメラ片手にブラリ。 今度は新宿御苑だね。 そういや今日、渋谷で荒川良々くんと元モーニング娘。の石川梨華を見たよー。 良々くん久しぶり…

4つと1つ

肩腱盤損傷中です。 肩の周りの筋肉などを痛めている...みたいだよ。 明日時間あったらリハビリ行こ。 そして明日から徐々に学校行きます。 履修に悩んでます。 フジロックに行きたいがために 金曜 授業無し 評価がレポート提出 月曜 評価がレポート提出 テ…