2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

ライブ!!じゃなくって出かけてきます。 でもかなりめんどい(笑) だって昨日帰ってきたの11時は余裕で過ぎてたし。 電車の中で寝たりしなかったしね。 かなりキモい形のファンタのペットボトルで話がかなり咲いちゃったからね(笑) マジ電車の中じゃどーなの??…

さくら

東京ではただいま桜が満開。 今日ちょっと用事あって、東京一(?)有名な桜のスポット、靖国神社周辺を通ってきました。 ホント満開!!って感じできれいだったなぁ。 なんで今日は写真アップ!!(笑) ただ一人だったのが悔やまれる点かと。 友達と桜見に行くとか…

改変期

3月。 もうすぐ終わり... 別れの時期ですよね。 まぁ学生さんはだいたい別れを済ましてるかと。 会社勤めされてる方たちだと、3/31とか4/3に辞令が出る...のかな?? 親父のトコはそんな感じ。 いつもは4/1なんだけど、今年は土日が被ってるから。 で3月と言っ…

メール

が来ない(笑) あっ、大切な人からね(笑) まぁしろ。って頼んだわけじゃないんだけどさ。 でも昨日寝ちゃって返信してなかったんならして欲しいモンじゃない?? そんなこんなでずっと携帯握ってる気がする。 30分に1回くらいメール問い合わせ→来て無くてちょっ…

胃が痛い

最近同級生の子のブログを見る度に胃と言うか腹と言うか...なんかそこら辺が痛くなる。 書いてある事の中にたいてい入ってて。 ホントうつになりそう、もう嫌だ。

今更ながら

購入しました!! 最近気になっていたCDを。 BaseBallBear/バンドBについてバンドBについてアーティスト: Base Ball Bear,小出祐介出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/12メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (67件) を見…

年月経っても

今日はソニーのホームページ、Sony Music Online Japanでユニコーンのクリップとかいろいろ見れる。 だから見た(笑) まぁPUFFYのモグラライク視聴してそのままいろいろ漁ってたらたまたま見つけたんだけどね。 普通に知らなかったよ(笑) すばらしい日々 正直…

得意技は

空回り(笑) でも事実だな。と今日はすごく思う。 結構気分的にきちゃってる子を元気づけようとして、空回った。 まぁ現在進行形だから空回りingか(笑) ホント良くないわ。 最近行動全般が良くない。 どーしよ。

もうちょっと人の心がわかるようになりたい。 あときちんと空気が読めるようになりたい。 今の自分に必要なのは学力なんかよりこれかもしんない。 まぁだからって勉強しないのはダメなんだけどさ。

なんとなく

今日は平成18年3月21日です。 なんとなく写メアップ(笑) 特に理由はない。 あっ明日学校じゃん。 めんどい。 クラスとか変わんねぇしさ。 なんで20日にまとめてやらんのかなぁ。 さすが俺の学校クオリティ(笑)

ついてねぇー

昼間メールしてた友達に 『眠いからまた夜メールする』 と言われ待っていたのに今日は来ず。 他の友達にも結構重要な話を聞いたのに1時間放置。 どちらもいろいろ用事があったりで仕方ないって言うのはわかってるけど。 でもついてねぇー。

体調悪い

14日にカラオケ行って、喉が痛くなって以来、とことん調子が悪かった今週。 MVA見てるときヤバい関節が痛くて。 自宅に帰って熱計ったら... 38.5℃ その日は薬飲んで寝たわけですよ。 朝起きても熱あったので病院行ってきました。 お医者さんからは『喉に菌が…

明日は

学校です。 修了式。 通知表を貰うという重大な任務があるため、熱があろうと出席します(笑) まぁもう熱はないんだけど、頭痛と鼻水がちょっとね。 ってかバンプの藤原の作ったサントラを買うか買わないかすごい悩んでいる今日この頃。 どうしよ、マジで。

MVA初観覧!

昨日は武道館でMVA見てきました。 初めて1階で見た。 今までは2階かアリーナかだったからね。 TERIYAKI BOYZ、KREVA、アジカン、YUKI... ライブ見れて良かった、マジで。 TERIYAKIのライブ、見たこと無かったし、もう見ることはないだろ。って思ってたら、ラ…

続・春の嵐(笑)

え〜、今日も昼ドラ的なタイトルを(笑) だってホント辛かったんだもん。 講習も今日で終わり。 で帰ろうとしたら、自宅に一番近い電車が強風で止まってて。 でもう1本の方乗ろうと思っていってたら、そっちの止まってて。 ホントキレそうになるわ、泣きたく…

食い過ぎた

人が少ないなか、学校で英語の講習を受け、昼、1時過ぎに家に帰ってきて。 冷蔵庫の中にあったご飯を食い。 でもまだまだ腹減ってたからラーメンを。 で食べてる途中に親帰ってきて、マックを買ってきて。 食えないっつーの。 晩飯も量多かったからホント辛…

春の嵐

なんか東海テレビ制作の昼ドラでありそうなタイトルだなぁ(笑) まぁそんな事はおいといて、今日、ってか今、やっばい風強い。 海に近いから余計になんだろうけど。 窓閉めてるのにビュービュー風の音聞こえるし、ガタガタ窓も震えてて。 雨も強いみたいでね…

朝からウザい

バスがこねぇ。 8時6分に地元のバス停を出るのに乗るためにバス停行って。 だけど、来ない。 昨日は8時5分くらいには来て。 走ってバス乗ろうとしとるのに、ドア閉めて出て行きやがった。 で今日は結局8時10分にバス出発。 また昨日みたいに遅刻ギリギリなん…

疲れた

今日も学校。 英語の講習でした。 いやぁ、わからない(笑) ホント良くないわ、英語は(笑) 残りあと2日。 頑張ります。 ってか財布無くてもマック行くべきだったなぁ。 一人でマックで時間潰すってちょっと淋しいよね。 また今度ついて行きます(笑)

ファンクラブ

本日、無事に、ゲットして参りました。 今日は買い物ついでにタワレコ新宿店で。 初めて新宿のタワレコ行った(笑) 何気広いんだね。 でも行き慣れてる渋谷店の方がCD探しやすいや。 でもまた新宿店行きそう(笑) アルバムの感想は後々アップ(笑) ただ、なぁん…

歯医者

行ってきましたよ、歯医者。 残念ながら... 親知らずでしたぁー(笑) しかも虫歯もないし、歯茎も大丈夫との事。 まぁちょっと着色汚れがあったくらい。 いやぁ、良かった良かった(笑) それに親知らずまっすぐ生えてるらしくて、また安心。 これで心置き無く…

春なのに...

寒いっ。 ただ今恵比寿の街中(もちろん野外)で待ってます。 まだ6時半じゃないからね。 いやぁ、それにしても寒い。 駅とかで服着替えて半袖Tシャツとかの人見ると、ヒーローみたく思えてしまう(笑) やる気あるねぇ、あなた達。 みたいな。 もちろん誉め言葉…

なんてタイミングの悪い更新なんだろう

久しぶりに『耳をすませば』見た。 やっぱ良いね、これ。 もう何度も見てるから、ストーリーとか大体わかるよ。 でも見てて胸がキューンってするって言うか、ホントヤバい(笑) あんなに純粋に人を好きになったり、大切な人の事を思ったり。 まぁそれで涙した…

遊ぶ

今日は久しぶりの学校。 学年末の答案返却日でした。 テストの結果はどれも微妙。 担任にも微妙だなぁと言われるくらい微妙(笑) 55〜70の間の結果がほとんど。 得意教科の化学も88と微妙な点だし、簡単な数学も79とか微妙。 副教科もとにかく微妙(笑) ただビ…

痛い

右の上の奥歯が痛い。 虫歯かなぁ? それともおやしらずかなぁ? とにかく最近気がつけば痛い。 ホント困るんです。 だから歯医者予約しちゃった。 まぁ13日だけど。 なんか良さげな歯医者なんで今から楽しみ(笑) ってかさっき歯が欠けた...気がする。 歯み…

ポルノ

最近ポカリのCMで新曲『ハネウマライダー』が流れている、ポルノ。 この曲、結構良くない?? すごい爽やかな感じで。 マジ早くフルで聞きたい。 で今日は久しぶりにカフェイレ聞きました。 今日は生放送だったみたいで。 ジャマイカの話してましたよ。 名前忘…

あと2日

学年末もあと2日!! 4日後は買い物!!(笑) 5日後は友達の誕生日!! 終われば遊べる!! このようなモノ、目指してというかなんというかのために頑張っております、一応勉強を。 この土日、あんま勉強してないんすよねー。 マジこれだったら、バンプの代々木でのラ…

無いっ!!

テスト終わりに地元の駅前のTSUTAYA行ってきました。 CD返しにね。 で、やっとありました、キャプテンストライダム。 やっと借りれたよ。 でもでもピロウズは無かった。 昔のはあったんすよ。 でも借りたいのは新作だったし。 で、で、コープスブライドがあ…

ケータイ今日は土曜日。 まぁそんなの見たらわかるっつーのね。 今日はやっと携帯が修理から返ってきました!! って形的にはそうだけど、修理に出したケータイは今ごろスクラップになってる...はず。 だって... 全取っ替え だもん。 なんか水没した形跡が見ら…

むちゃくちゃ

タイトルつけないで書き込んじゃったよ(笑) ボケか?? ボケだ。 日本語上手ニ打テマセ〜ン(笑) 何キャラだよ、こいつ ハコにクリーミーピーチ味ばっかだったけど、1本だけオレンジがあったそうで、良かったね(笑) ってか、1つのハコにクリーミーピーチ味ばっ…