2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海外盤!

アジカンの2ndフルアルバム『ソルファ』がアメリカ Tofu Recordsから発売になります! アジカンもとうとう海外デビュー(笑) おめでとうございます!!(笑) また海外盤にはなんとDVDもついてくるとか。 遥か彼方と振動覚のライブ映像を収録(予定) なんだそうで。…

2ヶ月連続リリース第2弾は...

11月16日リリースの2ヶ月連続リリース第2弾のシングルのタイトルが発表!! その名も... 粉雪 タイアップついてます! 10月11日スタートのフジテレビ系ドラマ『1リットルの涙*1』の挿入歌に決定!! 『蒼の世界』をフラゲした日の夜に次にリリースする曲聞けるっ…

怖い

怖い。 土曜日に雨降ってるなか出かけてて、自転車で事故って、部分的に記憶がないし、未だに頭痛いし、よくわかんないケガしてるし。 記憶がないって凄く怖い。 記憶がないから、何があったか覚えてない。 それに頭痛いとかケガしたとか、何でこうなったか…

すげぇ!!

神戸新聞杯をテレビで見てました。 ディープインパクト、やっぱり凄い!! ジョッキーの武豊が何もしてないのに残り800m過ぎたあたりでどんどん前に行くし。 スタートの時はドベ2だったのに、どんどん抜いてとうとう1位になってるし。 あれは見てて、気分が良…

眠いっ!

昨日は体育祭で、かなり疲れたのに今日も授業があるってヒドイ!(笑) 本当に眠いです。 授業中は気合いで寝てないだけだし。 ノートの字が本当に汚い(笑) 読めないのもチラホラと... 帰ったら即寝ようっと!

どれにしよう...

明日ある選択音楽で自分の好きな曲を1曲選んでかけなきゃいけないんですが、未だに決まってません。 好きな曲を1曲ってかなり無理な要求だし。 アジカン、バンプ、レミオ、エルレ、椿屋... 他にもいろいろありすぎて決められない。 今晩、じっくり悩みます(…

更新っ!!

友達に『ブログ最近更新してないんだよねぇ〜』と言ったら、『ネタあるでしょ!!』と軽くおこられたので更新(笑) 9月19日にNHKホールで行われたポップジャムの番組観覧に行ってきました!! 今回収録分は9月23日と9月30日にオンエアー(予定) 以下ネタバレあるか…

LIVE情報

アジカンとレミオがFM Festival 05/06 Vodafone “LOCK ON ROCK” Super Live Tour in Tokyoに出演決定!! 開場 16:00(予定) 開演 17:00(予定) 会場 横浜BLITZ 出演者 Char,ASIAN KUNG-FU GENERATION,レミオロメン and more 問合せ TOKYO FM エンタテイメント事…

こんな日もある

今日は土曜日! えー、非常にヒマです(笑) こんな日もあるって書いたけど、大抵週末はこんな感じ(笑) それに学校始まったから、寝てたいんすよ。 だから友達誘って遊びに行くのも今週はせずに。 まっそんなに金あるわけでもないので...

眠い

古典の授業は眠くなる。 なんであの先生の声を聞いてるとこんなにも眠くなるんだろう? 誰か研究してくれないかなぁ?(笑)

全然違うから

今日の『笑ってコラえて*1』のダーツの旅、今日は香川県詫間町でした。 テレビの画面に詫間町がどこにあるか出てきたとき... あれぇ〜 なんか俺の学校の日本史教えてる副校長*2の出身地じゃねぇ?? っつーか俺あの人の話なにげ聞いてたんじゃん。ってちょっと…

そっくり

スローダンス、今日で終わっちゃいました。 まぁそんな今日のスローダンスで思わず笑っちゃった所がありまして... それは広末が演じてたみのちゃんのあの焼きもち加減。 最近結構困ってる、友達の彼女と何か凄い似てて、テレビの前で腹をかかえて笑ってまし…

生チョコの乱

選挙特番を見てて、自民つえぇ〜とか、あっ野田聖子まだわかんねぇなぁ。とか思いつつポケェ〜っとしていたら兄貴がはいっと何かを差し出してきたんです。 それが、ロイズの生チョコ。 『もういらないからやるよ。ってかとっとと食っといて。』と言われ。 た…

最近は

カエラちゃんのブログ*1が更新されてて 『最近どっ?みんな(笑)』 と書いてあったので、ブログ更新(笑)っつか、ふつうにタコライス食ってみたい(笑) おいしそう〜で今日はCDいろいろと借りてきました。 これ聴いてなかった的なのと結構新しいのを。 奥田民生…

Mステ

くるりが出てきたMステ、きちんと見ました! 期待してた岸田さんとタモさんの電車トークが聞けてテレビの前でかなり楽しませてもらいましたよ(笑)くるりのファンの方には悪いのですが、『赤い電車』は悪くはないけど、何かちょっと飽きてきそうな曲だった。 …

朝っぱらから

今朝は朝一番で嫌な出来事に遭遇。 いつもの月曜日、学校行くために家の前からバスに乗りました。 空いてる席を探して座ったら、目の前に蚊なぜバスの中にいるのか? うわぁ、蚊だよ と思いつつ人もそんなにいなかったので、自分の前の座席に止まった所でブチ…

う〜ん...

金曜日に学校で頭髪検査があってものも見事に引っかかりました!! イェイ!!(笑) で、今日やっと髪切りに行ってきました。 最近運動したときとか、頭がすごい熱もってて...(笑) 美容師さんには『さっぱりなるようにしてください』って言って、まぁ校則には引っ…