2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ。 もういかんね。

冷気

暑すぎる。 湿気って嫌ねー。 つーことで... エアコン稼働中っ! 早いよねー。 でもしょうがない。 寝れないもん。 年々暑くなってる。 4年前はエアコンなしで寝てたのに... もしかして俺が変わった? んなこたぁねぇよ。 うん。 じゃあ寝るとするよ。

デジカメ

愛機であるリコーのCaplio GX100 行方不明ですww なくした?w マズいね... どーしましょ? 明日久しぶりに出かけるから、デジカメ持ってかなきゃ。 って思ってたのにーっ。 しょうがない、明日は一眼だ。 そしてデジ一を買おう。 こんなんじゃ、バイトや…

あっ

ありましたw 奥の奥の陰になってるところにw 探せよ、自分。 さぁーせん。

20 minutes

ちっ、ちっ... 遅刻だよぉーっ。 早番なのに、疲れてるのに DVD見てたりしてた。 気がつけば3時半w 5時間弱は眠れました... がっ。 もちろん... 寝坊したよねw 8時前には起きるつもりが 8時10分 出発まで、あと 20分 まだゆとりのある方だよねw とりあえ…

さよなら

6月ってこんなに別れの季節だったの? 1週間後 って早すぎだよ。 昇進だから、おめでたい。 けど、ウチがまわっていかなくなるよ。 月末は2人。 なんだろうね。 とりあえず、辞めよっかな。 ボソッと言ったら意外に引き止められたけど。 でもあいつもいなく…

古き良き

昨日は水道橋から散歩。 そして月島でもんじゃ。 中央林間で映画と漫才。 とまぁ充実した日曜を過ごしてみました。 安穂野香を生で見た 水道橋から散歩して、水道橋に帰って来たw 久しぶりに神保町、御茶の水に 月島のもんじゃは高い*1 フィッシュマンズを…