2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

今日、とあるケアセンターの記念のパーティに行ってきました!! 久しぶりにあった人とかもいっぱいいて懐かしかった。 あと料理がすっごいおいしかった。 ケアセンターのコックさんが作ってくれたそうで。 そこでケアされるお年寄りがうらやましい(笑) 終わっ…

NANO-MUGEN FES. 2005

開催決定!! 嬉しいんだけど、マジで。 去年はまだそこまでアジカンを知らなかったから行かなかったんで。 今年は横アリ! しかも2ステージ!! すっげぇ。 今から楽しみ。 友達いろいろ誘って行きたいと思います!! チケット取れるかわかんないけど。 あとNANO-M…

OTマイラジ

昨日で最終回でした。 OTこと奥田民生のマイラジ。 昨日はミニアルバム「comp」から2曲OAになったし、生歌もいろいろあって良かった。 個人的には君といつまでもと冬ソナが聞けて良かった。 でも月曜の夜がつまんなくなるなぁ。

カエラ

今日でカエラのマイラジ終わっちゃった。 結構面白かったんだけどなぁ。 今まで聞いた事のない話とかもあったし。 何しろ2時間一人しゃべりだったから。 来週から金曜マイラジは森山直太朗がナビゲーター。 こっちもこっちで面白そう!! あとOTのマイラジも来…

やばっ

朝起きてケータイいじってたら・・・ 着歴と発歴が出てこない。 今のところ不具合はこんだけだから良いんだけど。 もう今のケータイ使い始めて1年経ったから、そろそろ機種変するかな? でも金無いんだよねぇ。 親に頼むか。

いいなぁ

お好み焼き食いてぇ。 広島風を鉄板の上で。 広島風っていろいろめんどくさいから。 生地薄く焼いて、野菜焼いてとか。 行程がいろいろあるので。 だから家では大阪風しか作らない。 大阪風は全部混ぜちゃえばいいからさ。 あと広島にも行きたい。 って2週間…

きついなぁ

花粉症の人大変みたいですね。 レミオロメンの神宮司さんも花粉症なんだとか。 自分は花粉症じゃないからよくわかんないけど、花粉症の人見てると本当に大変そう。 今年、花粉症デビューしない事を祈る限り。 アレルギーで鼻やばいんで。季節を問わず。 花粉…

グラフィティ

買ってきました。 たまに食べるキットカットはうまい!! でCDの方の感想。 今回注目すべき点は亀田誠治さんとSHOGOが曲のプロデュースとアレンジをしているところ。 亀田誠治だよ。 ちょっとびっくりしました。 曲自体はこの季節にぴったりな曲だと思います。…

夢の中のまっすぐな道

借りてきました。 やっぱりaikoの歌はいいなぁ。って改めて思いました。 アルバム、前半あんまりシングル曲入ってないのにちょい驚きました。 5曲目にやっとかばんが入ってて。 さすがaikoだなぁ。って思います。 普通、2〜3曲目あたりまでにはシングル曲入…

あれっ?

昨日マイラジ聞いてから寝て起きたら・・・ 誰もいない!! しばらく何でか、わかんなかったです。 記憶をたぐっていくとそー言えば今日から旅行行くとか言ってた気がする。 まぁいいや。 ひとりだと楽だしね。 ご飯作るのめんどいけどさ。 今日のミュージック…

億万のココロ

波田さん寒そうだった。 ロシアの世界一寒いところに億万な人を探しに行ってました。 −38℃でいつもの着物着てんだよ。 見てるこっちが寒いっつーの。 波田さんコーナーの終わりにはなんかダイヤ貰ってるし。 おめでとう!(笑) 今年消えないように頑張ってくだ…

やばっ。

今日、終了式で帰ってきて何もする事が無く、寝てたら、もう18時じゃん。 びっくりした。 約4時間、寝てたのか? 昼寝にしては長すぎだ。 今日はカエラのマイラジ!! 今夜はずーっと1人なのかなぁ? まぁ聞いてみれば分かる。

愛知

3/25から愛知で万博。 今日は内覧会があったので万博の様子、ニュースで流れてたけど 「うわっ、懐かしい。」 って思いましたね。 名古屋の局アナが出てきてて。 あんまり東京じゃ見ないですから。 あと、フジで今日やってた安藤美姫の特番(なのかな?)のナレ…

もう昼じゃん

今起きました。 やっぱり学校休みだと昼まで寝られる。 嬉しい!! 昨日は久しぶりにベストヒットTV見ました。 光GENJIだっけ?の歌詞はわかんなかった。 サビの部分は聞いた事あったけど。 やっぱりマシューこと藤井隆のしゃべり好きだなぁ。と思った。 司会と…

誰?

ちょっと前のゴッチの日記でソルファの台湾版で潔の名前が集になっていた。って言ってたけどホントなんですね。 Sony Musicの台湾のぺージ。 http://www.sonymusic.com.tw/f_album.php?al_prodno=SMD8811 たぶんどなたでも見られると思うんですけど。 集にな…

レミオロメンがっ!!

ether、オリコンでは・・・ ウィークリーアルバムチャートで初登場2位!! そして初動売上9.5万枚!! アルバムでは初のTOP10入りらしいです。 色んな人に聞いてもらえてるという点では良かったと思います。 いい曲ばかりなのでね。etherは。 レミオロメン、もう…

帰省

11日から昨日までちょっと出かけてきました。 知り合いの人に久しぶりにあって焼き肉食ったり。 短かったけどいろいろ楽しんできました。 個人的に一番面白かったのが名古屋城。 今、金のシャチホコを名古屋城博と万博に持って行くらしいので、金のシャチホ…

アジカン at シェルター

最高のライブでした! 今年今まで行った中で1番良かった。 お世辞抜きで。 本当に。 始めてあんな小さいところで見たけど、でっかいところよりかは小さい方がいいね! すっごいステージ近いし。 びっくりしました。 今日は新曲も披露してくれました。 ブラック…

一夜明けて

昨日は良かった。 レミオロメン 3月9日 武道館ライブ 席はめっちゃ悪かったけど、楽しめました。 etherの曲ばかりでなく日めくりカレンダーとか昔の曲もいろいろやってくれて。 今までのレミオロメンの集大成って感じのライブでした。 って初めてレミオロメ…

ether[エーテル]

最近家にいるときとか出かけてるときずーっと聞いてます。 何度聞いても飽きないし、やっぱ曲がいいんでね。 文系行くくせに日本語下手なんでうまく言えないけど・・・。 「海のバラッド」はマジで感動します。 前も言ったけどetherはso-ki的2005年のNo.1ア…

メモ

J-WAVEの金曜マイラジはカエラがパーソナリティ。 YUKIさんのピンチバッターだそうで。 3月いっぱいはカエラらしい。 レコード会社のとこにそう書いてあったよ。

明日は・・・

とうとうテストが帰ってくる。 赤点は無いと思うんだけど、保健とか全然勉強せんかったやつがどーなっとるか。 見たくねぇ。 今から武道館行ってきます!! レミオロメン!! 席は悪いけど楽しんできます!! 感想はたぶん明日。

合格!!

と言っても自分の事ではなく兄の事。 今日大学の合否発表があってわざわざ見に行かされました。 せっかくの休みだったから昼過ぎまで寝てたかったのに。 家から電車を1回乗り換えて約1時間30分で大学に。 でも行った事ないから軽く迷って。 合否の発表って意…

175R LIVE THE MELODY TOUR 2005

175R LIVE THE MELODY TOUR 2005のファイナル、行ってきました!! で楽しかった。 久しぶりの175Rのライブだったんですけど、やっぱりいい!! 初めてのスタンディングではじめは死ぬかと思うくらいきつかったんですけど、だんだん楽しめるようになって。 まぁ…

今日は結構雪降りましたね。 大晦日以来なのかな?東京は。 大晦日名古屋にいたから東京、どんだけ降ったかは知らんけど。 今日は通勤、通学時間に雪降ってたから電車遅れたり大変だったのでは? 今日は入試があったんで学校休みだったんで。 めざましで175Rの…

テスト

まぁそれなりに・・・。 ってかうちの学校ちょっとおかしいから普通の高校でやらない授業があってそれのテストがめんどい!! 困ります!! 明日は世界史。 もっとやばいです!! 今日以上に。 こんな事しとったらいかんとは思うけど無理です!! さぁ、単語を暗記し…

3月

今年ももう2ヶ月過ぎていってしまったんだなぁ。 何もしてない・・・気がする。 まぁくよくよしてもしょうがないので今は期末に向けて勉強せんと。 今回はやらないと真面目にヤバい。 上のクラスから落ちてまう。 さすがに勉強嫌いでも上のクラスにはいない…

神宮司の司は寺じゃない!!

自分がレミオロメンにはまるきっかけとなった神宮司さんのブログが更新してました。 その中に27日に行われたetherの先行試聴会の写真が載っていたのですが、なんと友達が思いっきり写ってる!! ちょっと笑ってしまいました。 体全体は写ってないけど、その子…