2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずおだ&アジカン

レンタルしてきました。クリスマスの約束(期間限定生産)アーティスト: ゆずおだ,小田和正,北川悠仁出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (65件) を見る或る街の群青アーティスト: ASIAN KUNG-FU GE…

空気によって

雰囲気はまるっきし変わりますよね。 月曜日、放課後カラオケに行ってきました。 『行った』より『連れて行かれた』ですけどね。メンバーがかなりお久しぶりな人達で。 友達の元カノ、俺の元カノ、俺 というかなり辛いメンツ。 向こう2人は楽しかったかもだ…

今年もそんな季節

もうすぐ12月ですよ。 インフルエンザの予防接種の後が腫れててなんだかぁ... 今日は年末恒例紅白歌合戦出場歌手の発表がありましたね。 つかやっぱCoccoは紅白出ないのね。 日刊かどっかがCocco紅白初登場とか記事打ったくせに。 ちょっと楽しみにしてたの…

つかさ

今日近所の病院にインフルエンザの予防接種行ってきたんだけど、帰りがけに先生に「お疲れ様」って言われちゃったよ。 そんなに疲れてるように見えたかなぁ... まぁ深く考えなくていいよね。 優しい医者だと思っておけば。

老化現象!?

学校帰り、ちょっくら買い物行ってきました。 駅で買い物付き合ってくれた友達とバイバイし、電車の座席に座ってイヤホンで音楽を聴きだした途端に疲れがドバッと押し寄せてきました。 なんででしょうねぇ。 ホント『ドバッ』って言葉でしか言い表せられない…

『C』

買ってきました〜。 Base Ball Bearメジャー1stフルアルバム。 他にも2枚ほどアルバム買ったけど、一番ピンと来たのはやっぱ『C』でした。 1曲目からノリの良い曲で攻めてこられちゃもうノックアウトですよ(笑) 曲は激しい曲から落ち着いた曲まで幅広く。 個…

バス

いつもより5分も早い電車に乗車中。 雨降ってるからバスで駅まで行ったんだけど、今日はやけにスムーズに運行してた。 地元のバス停、7時22分に出たのに駅着いたの7時31分。 なんといつもよりも速いんですよ。 いつも12〜3分はかかるのに。 雨なのに珍しいこ…

あーあー

♪シャングリラ ではないよ、ライアさん(笑) 只今国語演習の授業中。 暖房が効いていて、教室はすごくポカポカしている。 なのに眠れないなんて... もったいない 休み時間にコーヒーなんか飲むんじゃなかった。 前の時間に寝たけど、もっと寝たいよー。

あっ!!

トップランナー見忘れたぁ... 今日は現実をミニチュアかのように撮る本城直季さんだったのにさぁ。 まぁ再放送がいろんなチャンネルで何度もあるのがせめてもの救いです。

Flash and Gleam

借りてきました、レミオのライブアルバム。 まぁ借りてきたの結構前なんだけどね(笑)

無題

ちょっくら渋谷に行ってきました。 まぁ「さんぽ」ですけどね(笑) タワレコ行こうかと思ったけど、日曜にスクランブル交差点渡って公園通りを闊歩するのは嫌なので南口から出てぶらぶらしてました。 いつもと違う、知らない道を歩いていく... 楽しいですね、…

m-CABI

ポルノのニューアルバム「m-CABI」 昨日全曲やっと聴きました。 個人的には 横浜リリー ライン この2曲が好きだね。 横浜リリーは曲全体の雰囲気がなんか良い感じで好き。 ラインはやっぱ詞の内容だよね。 すげぇ好き(笑) いつでも優しい君に会いたい 「気の…

昨日のMステ

久しぶりにリアルタイムで見ちゃいましたよ〜。 だって昨日はポルノにスキマに一青窈出てましたからね。 スキマの「アカツキの詩」。 TVで初めて見たけど、やっぱ良いねぇ。 差し込んだ 月明かりは 僕の前で 消えてくよ ぎこちなくてもいいから そっと 抱き…

頭いてー

電車に乗ってテクテク帰ってます。 まぁ今は乗換えで電車待ってるんだけど。 そんな事よりホント頭が痛い。 ジワジワ締め付けられると言いますか...なんつうか... さっき階段降りたら焦点合わないで景色がグラグラしてて気持ち悪かった。 今夜はきちんと寝る…

ちょっと気になる

アジカンのアリーナツアーにゲストで参加している「SPECIAL OTHERS」。 名前を初めて知ったのはアジカンのツアーの告知。 もちろん曲も聴いたこと無かった。 やっと聴いてみましたよ。 AIMSって曲聴いたんだけど、結構好き。 あんま聴いたこと無いような感じ…

俺だけ?

この時間ってはてな動くの遅いよね。 つかブログが見れない(笑) cowlingさんとことatranquillifeさんのとこ。 俺だけ? まぁどっちにしろ最近日付またぐ辺りはなんか変だよね。

明日は

音楽鑑賞会だそうです。 3限まで授業を受け、各自昼飯を食べ、自腹でホールまで行くという... 昼飯どーしよっかなぁ。 食べ行く時間無いから買わなきゃかね。 あとさ、自腹ってなくね? 総合学習の一環なんだから交通費くらい出せと。 「行かなかったら単位無…

謎の大型新人

2007年1日10日。 あるアーティストがデビューします。 その名も... H ZETT M 感の良い方には名前だけでわかるかと。 元東京事変のキーボード。 そう、どー見てもPE'Zのキーボード、ヒイズミマサユ機。 詳しくは http://www.bmgjapan.com/h_zett_m/ で。 どん…

今日のバレー

世界バレー、今日は日本対アルゼンチン戦。 他に見たい番組も無かったので、最初からずーっと見ちゃってました。 1セット目は安心して見てられたんだけど、2セット目がスゴく『あー』って感じで。 3セット目か2セット目か忘れたけど、千葉と阿部が入ってきて…

確かになぁ

久しぶりに本屋行って雑誌買ってきました。 まぁロッキンオンジャパンですけど(笑) バンプの藤原さんとかゴッチのインタビュー読みたかったし。 インタビュー内容については書く気はないのであしからず。 気が向いたら今月中に更新しますよ、きっと(笑) KREV…

痛々しい

さっきの記事、内容痛々しいかも。 皆さんはどう思います?(笑)

カリソメ乙女

やっと初めてフルで聴きました。 かっこいいね、マジで。 ちょっと鳥肌立った。 林檎さんがかっこいいのはもちろんなんだけど、SOIL& "PIMP"SESSIONSの演奏が良いね!! きたよ(笑) JAZZって良くわかんないけど、聴くのは好きなんだよね。 これからチェックし…

マジかよ

俺のIP規制かかってるww 最近トラックバック送れないなぁってのは前も書いたと思うんだけどね。 さっき「エラーログの表示」っての見たら... IPアドレス制限により、コメントを規制されました。 キタ、これww マジウケるわー、何もしてないのに。 素敵や…

深夜1時の考え事

やっぱゴーイングの『南十字』は良いね。 ホッとする、なんか。 温かくなる...と思います。 ところで明日は雨らしいですね。 良いんだか悪いんだか。 マラソン無しは嬉しいけど、学校行く時雨に降られるのは嫌い。 乗り物は余計混むし、時間かかるし、電車な…

いつの間にか

最寄り駅の自動改札機が全部新しくなってました。 まぁで?って話なんだけどね。 ネタが無いからこんなので(笑)

今日は

久しぶりに出かけてきます。 カラオケ行くみたい。 でも今集合場所で1人待ち惚け(笑) 寒いねぇ。 冬だねぇ。 マフラー欲しいねぇ。 人多っ(笑) やっと1人来た。 あと1人... 遅刻魔はこれだからよー(笑)

11月

最近新しい曲をあまり聴いてません。 CD借りに行くのだるいし、わざわざ借りに行くほど惹かれるものもないんでね。 MANYアーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: SE発売日: 2006/07/19メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (31件) を見るKAELA (…

バイク

たぶん18になっても免許は取らないんだろうなぁ(笑) かっこいいとは思うんだけど、やっぱ寒いじゃん。 で事故った時が怖いじゃない。 チキンなんで無理っす(笑) 『おしゃれは我慢』ですかぁ... たっま〜に我慢できない時がありますね。 あと寝坊した時の服の…

昨日は

学校帰りに新宿行ってきました。 できちんと誕生日プレゼント買いましたよ〜。 あんま喜んでもらえなかったっぽいわ... まぁでも良いんだよ、一番大事なのはやっぱ気持ちだべ??(笑) ってか新宿ってあんなに人多いのね... 東京は怖い街だぁー(笑)

最悪

只今古典の授業中。 相変わらずこの授業は暇です。 しかも今日は2時間連続。 寝るかな? 眠いから。 つか気持ち悪いよー。 頭痛いし。 この教室、空気悪すぎ。 暖房強すぎ。 マジ無いよ。 保健室に行くのも一つの手だね。 ホント辛いしさぁ。 あーもーやー。