2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

裏切られた

今夜のPONTSUKA!、先々週のOAで『再来週ごろにはカルマをお届けできる』と言ってて、かなり楽しみにして深夜3時すぎまで起きてたのに今日はおあずけ。 まぁ普通に解禁は全国ネットじゃないと話題性ないしなぁ。と思ってたけど。 でも結構期待してたからsuper…

久しぶりに

昨日はちょっとお出かけしてきました。 約1ヶ月半ぶりくらいに吉祥寺に。 吉祥寺と言えばKくんと遊ぶとこですが、昨日はちょっと違ったんですよ。 吉祥寺にある中古レコード屋さんの100円セールに行ってきました。 まぁ薄い人について行っただけ。 でもCD何…

無事帰還

昨日、沖縄から東京へ帰って参りました! 非常に楽しい4日間でしたぁ。 3日目のマリンスポーツ体験ではこれまでにないはしゃぎっぷりだったと思われ...f^_^; きっと痛い子に見えていたんだろうなぁ(笑) でも久しぶりに海で遊んで楽しかったんだもん。 桟橋か…

風呂入りたくない(笑)

昨日から修学旅行、イェイ!(笑) OKINAWAに来ています。 昨日は平和学習で、今日は班別学習! 今までずーっと行きたかった沖縄美ら海水族館に行って、でっかいジンベイザメや、キレイな熱帯魚とかいろいろ見たり、世界遺産を見たり... 楽しかったぁ〜 ホテルは…

忘れたぁ〜

今日は修学旅行前ラストの登校日。 明日から沖縄です。 sakusakuが見られないのと、マイラジとかが聞けないのが残念。 今週両方ともOT先生(笑)がゲストなのになぁ〜。 火曜日はBUMP LOCKS!でバンプのsupernova解禁なので録音はTFMで(笑) supernovaはマジ楽し…

更新

中間も終わり、一段落したので久しぶりに更新(笑) 中間はまだ返ってきてませんが、それなりに取れてるかと... 赤点はあって1コかな?たぶん。 まぁもう良いんだよ、終わったんだから。 そんなことよりもうすぐ修学旅行っ!! 南の島に行ってきます! さぁどこだ?…

明日からだけど

いよいよ明日から中間。 なのに全く勉強していません(笑) 本当にやる気がしないf^_^; それに学祭あったし、もうすぐ修学旅行だし。 勉強なんて遥か彼方の方へほっといてます(笑) 勉強してないから赤点取りそうで... だから今日から勉強します(笑) BUMP LOCKS…

じょーほー

バンプ、来年ツアーあるみたいですね。 かなりのフライング情報だったみたいだし、詳しく出てないので詳細は後日アップします。 今回ハコ、デカ過ぎな気がする。 メッセにレインボーに城ホールにマリンメッセだし。 まぁ他にもありますけどね。 このままだと…

復活おめでとー!!

昨日、蒼の世界をフラゲし、フジテレビ系でやっていた「1リットルの涙」を見てその中でレミオの新曲「粉雪」を聞きつつ、ドラマの内容に凄く引きつけられ毎回見なきゃ。と思って今日になって、嫌だった『舞台発表』っつーモノを無事終わり、帰ってきてネット…

フラゲ完了!

蒼の世界、きちんとフラゲってきました(笑) 土日が学祭だったので今日は代休。 なので、11時くらいまで寝てて、朝昼兼用の飯を食い、いざ出陣!(笑) 本当は友達と遊ぶ気でいたけど、友達Kくんは彼女とデートだし、他の友達も何か誘いづらくて結局CD買いに。 …

新譜が

11月23日にリリースされます。 タイトルは supernova/カルマ 何と両A面。 『カルマ』はゲーム『テイルズ・オブ・ジ・アビス』の主題歌になっていて、カルマが聞けるCMが現在オンエアー中。 昨日のめちゃイケ見てたらいきなり流れてきてビックリした(笑) それ…

疲れたぁ〜

今日、明日と学園祭の準備してます。 今日は9時くらいに集まって。 最初は買い出し行ってて。 友達はアメ横で栗を一山買ってたんすけど、たぶん未だに食い切ってないはず(笑) しかもその店のおじさんに『お母さんにおみやげ?』とか聞かれてたし。 ウィー・ア…

ベロ?!

ただいま家庭科の授業中。 非常に眠いです(笑) この先生、ちょっと苦手なんだよなぁ... 友達は休み時間にMD聞いてて、先生に見つかって没収されてるし。 先生来るちょっと前に見つかるぞ!って言ったのになぁ。 まぁ家庭科頑張ってます(笑) ただ1つ笑える所が…

やっぱり

TOKYO FMで19時〜20時まで生放送してる、TOSHIBA THE RHYTHMS。 今日からパーソナリティが変わったのですが、ラテ欄には『ヤマカゲ』と書いてありました。 ヤマカゲって坊や*1じゃねぇの?と思ってたら、見事的中!(笑) 坊やですよぉ〜、坊や。 マイラジをクビ…

2週連続で

NHK総合で毎週金曜24時15分から放送のポップジャム。 前に9月23日と9月30日分の収録を見てきたと書きましたが、オンエアー見ましたか?(笑) 木村カエラの喋りが結構長かった、大塚愛間違えてなかった。 まぁはっきりした事はいろいろありつつ。 先週、今週の…

アジカン新譜情報

いよいよASIAN KUNG-FU GENERATION、いよいよCD出すみたいです。 10/02追加情報:シングルとしてリリースするようです。 バンダレコード(http://www.vanda.co.jp/member.php?m=300&MCO=SME_KSCL-930)より 発売日 11月30日発売 価格 1,529円 商品番号 KSCL-930…