2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング

お腹空いた。 味噌汁と焼き魚が食いたい。 なんでこんな時間に起きてるかって? オールナイトニッポン40周年を聞いてたのさ。 aikoからだから、1時から5時まで。 久しぶりのヌルコム...ならぬヌルポン!?は良かった。 またラジオやって欲しいなぁ。 そーいや…

メッセ

さて今日は BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR“ホームシップ衛星” at 幕張メッセ を観るために幕張メッセへとやってきました。 強風でかなり遅延してるかも...と思い、結構早めに家を出ました。 がほぼ定刻で電車が海浜幕張に到着w おかげで一人ポツーンとメッセで…

治っ。。。

てない。 風邪ちゃん、ぶり返してくれて、ありがとー。 まぁ頭痛も、倦怠感も、ピーク時よりかは和らいだけど。 喉の痛みは増加中。 全体的に昨日に比べると辛いです。 なんだかなぁーw しかも口内炎が2,3個ほど。 ダメみたい。。。 そんな体調でも明日は出…

あれれ?

乾燥してる中、レジやってると喉痛いねぇ...なんて新しい社員さんと話してた矢先。 風邪引いたー笑 もー寒いし、節々が痛いっ。 なのにこんな時間まで起きとる俺って何?笑 まぁDVDを見たり、パソコンと格闘したり... 寝れば良いのに笑 明日、まぁ日付変わっ…

気まずっ

今日は夜から飲み。 つーことで買い物に繰り出してきましたー。 一人を満喫ww まぁ...ね。 んでまぁ渋谷をウロウロしてたわけです。 でもCD屋には行かずに。 したらですよ、CD屋には行かなかったのに、RAGTAGっつー古着屋でバイト先の子と遭遇。 ちなみに…

赤福

伊勢の銘菓、“赤福”。 本日より発売再開...なんだってね。 食べたいw 赤福買うためだけに中部地方に繰り出そうかだなんて、ニュース見てて思ってしまったw まぁでもそれくらい食べたい。 白い恋人は販売再開したら、中身が微妙に増えたからねw 赤福も増え…