2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら。

もう1月も終わり。 めっさ久しぶりに更新。 だめだなぁ。書かないと。 最近学校で爆睡してるのを直したい今日この頃。 頭がすっきりする曲知ってる方教えてください。

南風

レミオロメンの6thシングル「南風」、マジでいい!! 詞がすごく幸せな感じで。 曲聞いてると幸せな気分が味わえる。そんな感じ。 それに、ストリングスとか他の楽器も入ってて今までとはちょっと違うレミオロメンが見られる1曲!南風(初回)アーティスト: レミ…

映像作品集(2)

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの映像作品集(2)が出ます!!4月20日に。 一応企業のサイトに出ているので(Vanda Recordsってとこで検索すればあります。) ガセではないと思います。 詳細は不明。情報解禁日はまだなので、CD屋で予約しようと思ってもまだ出来ないは…

渡良瀬橋

この前のミュージックフェアー21で松浦亜弥が歌ってました。 改めて聞いたけど、すごい良い歌! 詞がものスゴく良い。 メロディも詞に凄くあってるし。 で森高さんのアルバムを借りました。松浦亜弥の渡良瀬橋借りようかと思ったけど3月にベスト版が出るらし…

より子

より子のオールナイトニッポンR、面白かった。 久しぶりにより子が喋ってるの聞いたけど、やっぱり楽しい。 なんかほのぼのするし。 毎週やって欲しいなぁ。 そんなより子のアルバム「Cocoon」が26日に発売! 収録曲のそれでいいのですか?とHAPPY BIRTHDAY …

最近思うこと

数学Aで出てくる「逆・裏・対偶」が「後浦なつみ」に聞こえる。 友達の中にもそう聞こえるって言う人がいたので一安心。 まぁどーでも良いんだけどさ。

三河

学校の先生ならきちんとしたイントネーションで喋ってよ。 あんた東京の人でしょ。 元愛知県人としてはちょっと腹立つから。マジで。 三河は美川憲一の美川とはイントネーション違いますから。残念! あんたの髪の毛ヘルメット斬り!

SHOGOのオールナイトニッポン

今日のゲストはソニン。 あんた、最高だよ。 「ファイト!」 って。軽く照れてるから余計面白かった。 でも凄く励まされるんだろうなぁ。頑張っとる人にとっては。 シングル「あすなろ銀河」が発売中。 PV見たけど、結構凄い作品!時間がPVなのに9分! 凄いよ。…

東京事変「教育」

やっと借りてきました。 年末のOver DriveでやってたNANO MUGEN AWARDS 2004で山田さんの第2位だったので、聞いてみないとなぁ、と思ってて。 やっと借りてきました。 アルバム聞いてパフォーマンスが見たくなった。 何かすごそう。 でもNANO MUGEN AWARDSで…

眠いっ!

学校、暖房、暑すぎたから。 なんで30度なんかでつけてるの? ありえねえ。 眠くなるから、本当に。 ってか古典の先生の話つまんないから余計眠くなるし。 どーにかしてよ。マジで。

昨日のOver Drive

ゴッチ、グダグダだった。 曲のタイトル間違えてたし。 でも面白かった。 それと喜多さんとマサムネさんの声がものすっごい似てた。 ビックリするくらい。 前に喜多さんにカラオケでスピッツの「チェリー」歌わせたら聞いてられないほどだったらしいです。 …

スゴかったぁ。

昨日の所さんの「笑ってコラえて」で新体操スペシャルやってたのを見て感動しました。 かっこよかった。みんな。 最後まであきらめずに頑張ってるのって。 自分も見習わないとなぁ。

救命病棟24時

大泉洋出てたねぇ。MEGUMIと絡んでるとこ、結構面白かった。 大泉さんは看護師役だった。まぁ、あんな医者いたらちょっとやだな。(笑) 視聴率は21.4%だったそうで。 まずまずなんじゃない? てか家の隣の病院でロケしてたっぽい。 生松嶋菜々子見たかったな…

HMVでは

音楽ギフト券使えないんだね。 今日CD買おうと思って渋谷のHMV行ってギフト券出したらレジの人に「当店ではお使い頂けません。」って言われました。 でも、去年の9月の段階では使えたんだけどなぁ。 変わったんなら告知してもらわないと。 で、現金、ちょっ…

始めました

いつまで続くか分からないけど今日から始めてみます。 2005年になった事だし。ってずいぶん経ってますけど。 一応日記書いてる体で。 あっ、今日成人式だけど別にそういう記念で書いてる訳じゃないんで。 まだ高校生です。って誰もそんな事聞いてねぇよ。

アジカンもいいけど・・・

最近レミオロメンのモラトリアムをラジオとかでよく聞きます。 最初に聞いたのはやっぱりアジカンがやってるラジオ番組なんですけど。 結構いいと思いますよ。疾走感のある曲なので。 それに、3月9日には武道館でワンマンライブやるそうで。 今から楽しみで…

またか。

またカラオケ行きませんでした。 前も学校の友達と行こうって言ってたのに、当日行けない人が出てきて話し合って行かなかっんだけど。 今日も朝ケータイ見たらメール来てて、カラオケまた今度になったからって書いてあって。 おまえらもうちょっと予定入れな…

大泉洋

フジテレビでやる火曜9時の救命病棟24時に大泉洋出てくるって今知った。 いいとものスペジャルに何か見た事ある人いるなぁ、と思ったら。 あいつだよ。 見た目、ものすごい場違いな感じしてました。 中継だったからちょっとしか出てなかったけど。 ゲームに…