2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップジャム

昨日のポップジャムはいつもと違う「ピュアサイド」 東京事変の遠足でした。 番組ではライブの映像も結構流れてたのですが、かっこいいっすね。 凄く迫力あるパフォーマンスでした。 是非1回、この目で見てみたいなぁ。 まずは今度出るライブDVDでも買ってみ…

やっべぇ

今日のMステにはスキマスイッチやMr.Children、V6らが出てました。 やっぱスキマ、やばいです。 ホント雨待ち風、いい曲です。 見てて鳥肌たってました。 アルバム買おうって決意しちゃいましたよ。 あと15日にはマイヤヒーのO-zoneがモルドバから来日してき…

ニッポン放送のドラマ

昨日の深夜やってましたねぇ。 まぁ学校あったので録画して。 結構面白かったです。 16:9だったし(そこら辺関係ないけど) でもなんか物足りなかったなぁ。 やっぱ30分だと短くないですか? もうちょっと深くまでやって欲しかったなあ。って思いましたが面白か…

芸能人ブログ

今朝のズームインのランキングコーナーでやってました。 芸能人のブログランキングを。 やっぱ1位は真鍋かをりさんのでした。 あれおもしろいっすもんね。 結構見てます。 意外だったのが2位がカエラのブログだった事。 さすがモデル(笑) やっぱ10代とかの若…

おめでとうございます!!

カープの野村謙二郎さん、おめでとうございます!! そうなんです!! 史上33人目の2000安打達成したんです!! 今日はヤクルト戦だったのですが、野村選手が初安打を打ったのも1989年5月4日のヤクルト戦だったんです。 何か運命っすか?(笑) それに市民球場で達成…

やっぱり

日テレ系で毎週日曜にやっている「A」打ち切りだそうです。 やっぱ面白くなかったですから。 久米さんの番組だからと結構期待していたのですが、ことごとく裏切られた感がありました。初回のオンエアーで。 別に真新しい感じも全くしないし。 どー考えても裏…

エンジン見てたら・・・

なんとトヨタ自動車のポルテのCM、流れてるじゃありませんか!! 15秒間、食い入るように見て聞いてました。 aikoの新曲、なんかさわやかぁな感じの曲だった・・・と思います。 録画しとけば良かったなぁ。と後から思ってしまいましたが・・・。 まだトヨタの…

暑い

今日は友達とカラオケ行ってきました。 ただ全員よく知らない場所だったからカラオケを探し歩いて。 暑かったし、疲れました。 でカラオケでは友達がトンガリキッズのB-DASH歌ってたんですが、 誰ひとりとしてサビのB-DASHを歌おうとしない。 ホント見てて面…

素敵だね

ポップジャム見ましたか? BEAT CRUSADERSが出てました。 あのお面、そこまで気にしてないってのにビックリ。 まぁライブでは途中で外すってのは知ってましたが。 友達がたまたま見てたらしいんですが、 何?あの人達。マジ素敵なんだけど。 ってメールが来て…

椿屋やばい!!

今日はだらだら喋らず19時くらいには家に帰ってきました。 何故かって? もちろん椿屋四重奏をテレビで見るためです!! で20時になってMステ始まって。 椿屋の歌は綺麗な音で聴いたのは初めてで。 ホントやばいですね。 もっと早くに出会ってたかった。 始まる…

さぼり

今日もいつも通り学校に行ってあー朝のHRじゃん。と思ってたら前の子が来ない。 どーしたんだろうと思ってメールしたら返ってこないし。 で先生に聞いたら「体調不良で休みだそうだ」って言われて。 あいつホントに体調不良か?と思いつつ昼休み。 やっとメー…

初めて見た

今日初めて「いま、会いにゆきます」を見ました。 なんとなく見てみたかったけど映画館までは行かなくて。 で見たいと思った頃にはもうやってなかった・・・みたいな。 だったんで借りてきました。 やっぱあの1冊の本を2時間ちょいにするのは大変だったんだ…

マジで!?

なんと松浦亜弥のオールナイトニッポンにスティーブン・スピルバーグ監督が登場するそうです。 コメントとかではなくゲストとして。 LF頑張ったなぁ(笑) 松浦亜弥とのトークはちょっと聞いてみたいとは思うけど。 あと来週のSHOGOのオールナイトニッポンのゲ…

終わった

英検、受験してきました。 マークシートってすごいありがたい。 わかんなくてもとにかく埋められるしね。 ただリスニングがマジでむずかった。 筆記の方の問題はそれなりに取れたと思うんですけど。 ただわかったことはしっかり勉強しろって事ですね(笑) ま…

はーぁ。

なんか最近ビミョーです。 ずーっと体調が良くないっつーか。 ダメなんですよねぇ。 なんかいろいろ大変だし。 明日も英検だしさ。 辛いです。 でも我慢しないとなぁ。 ってかレミオロメン、ツアーも終わってまたライブ見てぇなぁ。っと思ってるさなか衝撃的…

許せない

青山学院の高等部で今年の2月に行われた入試の英語の問題に 「ひめゆりの話はつまらない」や「何度も話しているので話なれている」 など超非常識な英文があったそうです。 その問題は青学の英語科の先生の実体験を基にして作ったものなんだそうですが、あり…

なにげに・・・

昨日はアジカンのラジオの日でした。 今回の放送では前回言ってたINDUSTRIAL SALTがカバーしたアジカンのループ&ループがOAさせたのですが、 結構いいじゃん。 コンピの曲も結構良かったし、アジカンのもいいけどこの2人のループ&ループもいいじゃん。って思…

エドベーカリー

飯田橋にあるエドモントホテル(だったかな?)のパン屋に行ってきました。 友達がバイトしてるので。 初めて行ったんですが店の名前が「エドベーカリー」ってのにちょっとビックリ。 なんか社員割引的なもので安くしてくれたのでありがたかった。 味はホテルの…

いよいよ発売!

今日はASIAN KUNG-FU GENERATION presents "NANO-MUGEN COMPILATION"の入荷日です! やっとアジカンの新曲「ブラックアウト」がCD音源で聞けると思うと今からマジで楽しみ。 それにエルレやテナーの新曲も聞きたいし、フェスに出て来る洋楽のバンドの曲も聞い…

ついてなかった

昨日はレミオのether trip"準"ツアーファイナル(笑)見てきました!でZeppまで電車で行こうと思って駅まで行ったら「電車発車します」とアナウンスが。 やばっと思ってホームにダッシュで上がって行ったら目の前でプシュードア閉められました で次の電車は?と…

ビビった

今日20時45分頃地震ありましたよね。 ビックリしました。 テレビ見てたら急にガタガタって揺れて。 家具もガタガタいってたし。 一昨日くらいに地震雲らしいものを友達が見たと言ってたんですが、そんなまさかあるわけないだろ。って油断してました。 地震は…