2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2コマもさぼっちまったよ。 国語と日本史。 神保町の古本まつりに行ってたんで。 まぁ良いんだよ、たまには。

最近

PCつけてなかったのでリリメグとアジカンばっか聴いてました。 あとシーサイド・ばいばいも。 24日に買ったヤツだけですね(笑) でも今は久しぶりに椎名林檎聴いてます。 知ってる方も多いでしょうが、椎名林檎3年ぶりに音楽活動再会するんです。 授業中に携…

良いの?

インフルエンザの予防接種した所がなんか腫れてる。 大丈夫なわけ? ちょっと心配。 23時39分追記 原稿用紙に文字書いてたら、なんか左手の肘の内側が痺れてきたんですけど。 気にしすぎ? だったら良いんだけど...

亡国のイージス

やってましたね。 個人的には勝地涼が良いなぁと。 まぁ原作読んだ事無いから、キャラが合ってるのかはわかんないですけど。 次見る機会があればノーカットで見たいね。

人を試すような事はしちゃいけないね。 まぁ試したわけでは無いんだけど、言葉が見付からなくて。 賭けてみた の方が正解かな? まぁ結果は惨敗。 THE ENDですよ、もちろん。 まぁでもこれで良かったよ。 自分の中でやっと踏ん切りついたし。 絡まなくなるだ…

ちゅーい

無意識のうちに物事をするのは、非常に良くありません。 気を付けましょう。 ちゃんと確認しなきゃね! 伝達☆ メール何時でも良いから週末のうちに出来たら返してくれると嬉しいな。 以上(笑) 明日はパソコンで仕事するぞー。

じゃない?

午後の渋谷は嫌いです。 人が多くて、気持ち悪くなる。 でも朝の渋谷は好き。 スクランブル交差点にも、あまり人が居ないし。 なんかあの空気感が好き。 空気は美味しくないけれど、雰囲気が。 ちなみに今、あまり好きではない夜の渋谷で並んでます。 早く楽…

rain

リリメグの『おやすみ』のカップリング曲ですね(笑) まぁそれとこれとは違くて。 今日雨ヤバくないですか? 昼間は止んでたけど、夕方になってからまた降り始めて。 遅くに帰ってこられた方々、大丈夫だったでしょうか? 鎖骨の男の子とか、俺に何かを貢がれ…

裏ベスト

フィードバックファイルがいよいよ来週リリースですよ。 たぶん買う(笑) ライブ音源とDVDもついてるしね。 絵画教室も早くCDで聴きたいし。 つーことで絵画教室のPVはこんな感じ。 ソルファの時の未発表曲なんだって。 その時らしい曲だなぁって思うねぇ。 …

名古屋

昨日久しぶりに名古屋の友達とメールしました。 まぁこっちから送ったんだけど(笑) なんとその友達、9月に入院してたらしく。 病気なんかするようなヤツじゃないからビックリしたよ〜。 あと就職が無事決まったそうで。 おめでとー!! なんと世界のトヨタだっ…

もしもし

かめよ、かめさんよ〜 と童謡を1フレーズ歌ったところで本編へ。 今日は模試なんですよ。 大変ですよ。 ダルい(笑) まぁでも頑張ってきますよ。 きちんと結果出ると良いな。 ってか結果って打とうとしたら無意識にケッタって打ってた自分が嫌だ(笑) アイアム…

入ってないよー

今日はテスト最終日。 現代文と古典と倫理。 マジ倫理とかいらねぇよ。 やる気しねぇ(笑) ついでにあんま覚えてないしさぁー。 まぁ半分位でいいよ、3か4がつきゃOK、うん。 現代文と古典は未だに... 今からやりまーす(笑) まぁ赤は無いと思うからさ。 でも…

終わったー

テスト終了っ!! WTと日本史がかなり危険ですが、後はなんとかなったかと。 ただ政経と数学が出来なかったのが素でショック。 ヘコむ。 あと倫理。 異様に手ごたえがあるのがなんか嫌。 あー、なんか嫌。

予告どおり

更新したよ〜、鎖骨BOY(笑) って今はまだ20日。 つー事は24時前なんだよね。 鎖骨BOYとの約束では24時前後に更新ってお話だったんだけどね、めんどくせぇ(笑) なんか書きたいことがまとまらない... いろいろ言ったりしたいことあるんだけどさ、なかなか文字…

新譜

10月も半分を過ぎましたね。 来週はいよいよアジカンの『フィードバックファイル』やリリメグの『おやすみ』、木更津キャッツアイ feat.MCUの『シーサイド・ばいばい』とか発売ですね。 金がぁ... で今日は新譜ネタで。 まずは... レミオロメン/アイランド 1…

ポスター

ダメ、ゼッタイ ってフレーズ、きっと誰もが聞いた事あるよね? クスリはダメ系なヤツのキャッチじゃん。 まぁそんなヤツのポスターが学校に貼ってありまして。 まぁ女の人がサッカーのユニフォーム着て、レッドカード持ってんだけど、その女の人... なんと…

使い方

学校から帰るとポストに異様にデカい紙袋が。 爆弾!?なんて冗談で思いつつ、紙袋を見ると TOSHIBA EMI と書かれているじゃない。 でも中身が何か全く予想出来てなかった(笑) 蓋を開けたらビックリ。 メッシュキャップが入ってるじゃん。 ACIDMANとDOARATとい…

家事

今日からまたまた主夫やってます。 まぁそんなに大変な事してるわけじゃないんだけどね。 パパっと料理作って、洗い物して...とかね。 料理っつってもチンしたりが多い。 後は献立決めたり、どう綺麗に盛り付けるかとか。 しかもそれやり出したの7時からだか…

人間

微妙な話なのでたたみます

突撃!!

隣の晩御飯 では残念ながらありませんww 友達のブログに突撃コメントしてきましたww あのネタはやはり食いつかないとっ!! なんてね。

切ってきましたよ、とりあえず。 ですが素晴らしいくらい最悪な髪型になりました。 明日からの学校が少し嫌です(笑)

今日のこと

今日いろいろ買い物したりしようと思ってたのに、昨日と変わらず12時起き。 で適当に飯済ましてチャリ乗って走って、髪切って。 買い物行くかどうか切られながら考えたんだけど、早く欲しいって思う物があったので電車に20分弱揺られてビックカメラへ。 ビッ…

ゴメン!!

席が隣の友達へ。 メール返すの忘れてたー。 今気づいた。 マジでゴメンm(_ _)m

土曜日の夜

時刻は深夜12時です。 今日はパソコンばっかやってた1日でした。 12時に起きてテレビをとりあえずつけて、ご飯を食べ、そしてパソコンの電源をつける。 起動するまでの間で洗い物を済ませ、目的も無くネットをする。 飽きてきたらテレビをつけ、HDDレコーダ…

行かなきゃ

もう秋ですよ。 冬が段々近付いてきましたね。 これからの時期はいろんな服が楽しめるから好き。 気候的には春・秋のみでも良いんで...(笑) 冬が近付いてきたと言ったら忘れちゃいけないのがインフルエンザの予防接種。 小学生くらいまでの子は2回、それ以上…

たまに訪れる

漫画読みたい病(笑) たまにね。 少年漫画だろうが少女漫画だろうが、分け隔てなく読みたくなる。 いろいろ気になる漫画はあんだけど、買ってまで読む気は無いから友達から借りて。 つーことであなたのおすすめ漫画は何ですか?

めでたい

中日ドラゴンズ、2年ぶりのリーグ優勝おめでとう!! 今日の試合、見とけば良かったぁ。 かなり面白そうだったし。 で今はビールかけの真っ最中。 でも2局しか中継してないし、中継はなんか気持ち悪いくらいおかしいさぁ。 でも楽しい。 ってか日テレさん、松…

番組出演とCDリリース

この前10月6日オンエアーだったポップジャム。 安は出てなかったけど、トム・ヨークが出ててビックリした。 23だけだと思ってたから、地上波のテレビは。 まぁでも録画したヤツを後から見てて、しかもトム・ヨークのインタビューは未だに見てない(笑) グルー…

ホント自己中。 悲しくなる程の。 バカみたい。 まぁバカなんだけど。 いい加減だし。 友達のブログに書いてあったアイツはきっと俺だな。 あー、最近もうわけわかんねぇ。 何が何だかわかんない。 曖昧な世界の中にひとりぼっち おしまい。

今度は

昨日までは左手が痛かった。 ひじの辺りとかが結構。 原因は不明。 友達にはしすぎじゃね?wwと冗談で言われましたが。 でも今日からは右手が痛い。 指とか、ひじから先全体的に。 原因は運動不足と疲労です。 右手が痛いのは生活していく上で不自由です。…