2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み真っ只中!!

もう今日で7月も終わり。 12月なんてあっと言う間に来てしまいそう。 嫌だなぁ(笑) ここ3日、友達と大学のオープンキャンパスに行ってました。 暑いなか、朝早くから集まって、大学行ってました。 3大学見たのですが、どの大学も設備が整っていて、学食もお…

キレイだ

スキマの曲じゃありませんよ(笑) まぁかなり好きですけどね、キレイだは。それはおいといて、28日には足立の花火を 30日には隅田川の花火を友達と見てきました! やっぱ花火は良いなぁ。って改めて思いました。 ホントキラキラ光って、夏って感じで。 いろん…

深夜4時

今日は20時位に世界水泳見ようと思って1回寝たら案の定、寝過ぎてしまいました。 だからもちろん、マザーミュージックは聞いてないです。 今日は結構聞きたかったのになぁ。 特に山崎さんの。 ビアガーデンは聞いてて楽しいので。で深夜4時を過ぎても未だに…

あっと驚く

とある駅でちょっとウケる光景を目撃しました。 そのとある駅にロシアの子供達とその子供達を監督者(?)らしき人がいたのです。 電車を待っていて。 子供達は通過していく電車に興味津々! そしてやっとその駅に止まる電車が来たときは白線をオーバーして電車…

台風7号

きてましたね。 場所によってはこれからというところもあるとは思いますが。 なんか思ってたよりも、しょぼかった。 まぁありがたかったですけどね、濡れないですんだから。 学校行ってたんで。 台風がすぎた後の北風、ちょっと気分良かったなぁ。 久々の北…

直った!

やっと昨日パソコンが修理から戻ってきましたっ!! 約3週間ぶりに昨日ネットをして、メールチェックしてたらかなりヤバいくらいメールがたまっててビックリでした。 返すメールは返したりいろいろチェックしたり。 それと今更、神宮司治さんのブログ、ラスト…

あれっ?

今日学校から帰って来てさっネットしよう!!と思ってパソコンつけたらWindowsが起動しない! マジヘコんでます。 一応テスト期間中だからしてなかったので久しぶりにやろうと思ったらこれですよ! マジありえない。 治さんのブログも見れてないしさ…。 ホント辛…