2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暖かいねぇ。 もう段々夏めいてくるかと思うと若干憂鬱。 それにこんな気温だと着る服が... 買い物行かなくちゃ、ホントに。 夏物先取りしつつ、今着れるものもゲットしていかないと。 ホントに最近服がないんだよ。 困ってます、マジ。 さっ今日はバ…

気になる

最近気になってるアーティスト。 wooderd chiarieっていう人たち。 テナーのベース、ひなっちがどっかで推しててmyspaceで聴いてみたら結構好きな感じで。 で、このwooderd chiarieを探してたら... Art Of Fightingに出会って。 こっちもなんだかいいっぽい…

メガネ

最近また無性にメガネ買いたいんだよね。 セルフレームも良いけど、普通のフレームのも欲しい。 今のメガネ、若干飽きてきたしさ。 まぁ服も買わなきゃヤバいんだけどね。 服があまりにもローテーションでまわりすぎてるんでさ(^_^;) とりあえず羽織るものと…

今更ですが...

日本ガイシホールってなんやねん。 日本ガイシアリーナって何モノ? アリーナって言いながらプールはないと思うぞ(笑) でもこの名前、ダサくね?マジ。 聞きなれてないのも微妙にはあるけど、でもダセぇ、絶対。 最近地方公共団体が命名権で商売しすぎ。 渋…

1週間

1週間のごぶさたです。 皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑) なーんて若干ふざけてみる。 そういや今日のスーパー競馬、なんと杉本清さんが出てるじゃないか。 関テレ制作のドリーム競馬には出なくていいの? もしかして関テレ、民放連脱退させられたから? …

てるる...

この前初めて“てるる...”ってバンド聴いた。 今までライブ行ける機会とかあったのに無駄にしたのをすごい後悔した。 正直まだまだ音は荒いというか、上手に聞こえないって思った。 でもメロディとか、曲の雰囲気とか詞とかがすごい良くて。 てるる...はまだ…

寝れない

明日は6時30分起き。 そう、高校ん時と変わらない生活リズムなんです。 だからそろそろ寝なくちゃいけない。 でも寝れない。 すげぇいろいろ考えちゃうことが今あって、考えないで寝よう!!とか思ってもなんだか布団の中で気付いたら考えちゃってて。 ダメな…

レンタル

久しぶりにCDとDVD、返し忘れたわ(^_^;) やっちまったなぁ、ホント。 最近“良いこと”と“嫌なこと”の比率が平等じゃないからうぜぇ笑 マジ最近ホントついてない。 友達から迷惑メールのようにmixiの招待メール来るし、金ないし、モノ壊れるしさぁ... うわぁー…

きょーかしょ

まだ買ってないんだよね〜。 明日こそは買わなくちゃ。 まっ友達一緒にいたら帰っちゃうかもなんだけどさ(笑) いろいろ話してガッチリ仲良くなっとかんと辛いけん...

SAKEROCK

やっぱ良いね、SAKEROCK。 昨日やってた番組見てて改めて思ったよ。 久しぶりにきちんとCD聴いてみるかな。

MUSIC GARAGE

年に1度のお楽しみ(?)、MUSIC GARAGE。 昨日オンエアーされてましたがご覧になりましたか? やっぱコブクロの桜はあまり好きではないんだけど、こう聴くとフーのハモリさえなければ結構良い曲に聞こえるし、さすらいをきちんとハモってるのに若干感動したし…

思うこと

最近結構忙しいです。 学校にバイトにと。 パソコンつけたりTVもあんま見ずに寝る日もしばしば。

ライアーゲーム

ドラマ始まったねぇ。 まっ原作読んだことないんだけども。 なんかあのビデオの人形がソウのジグソウに見えて仕方がなかった(笑) 果たしてコレは楽しいんだろうか違うんだろうか... 初回だけMUSIC GARAGE見るまでヒマだから見てみるかな... あっでももう飽き…

うぜー

バイト先のある人が若干ウザい。 ったくいっつもそのレジ使ってるくせに、俺が1回使った時も散らかしてたくせに、ガミガミ言うんじゃねぇっつーの。 若干キレそうでした。まっちゃんと確認しなきゃね!笑

背中

すっごい背中が痛いです。 やっぱ1日6時間以上立ちっぱなしってのは辛いものがあるわ... 明日は指定の授業が休講なので大学には行きません。 18時からバイトなので、それまでの間は寝たり、しなきゃいけないことをしていかないと。 最近忙しくてしなきゃいけ…

こんなとこにも

マックスコーヒー!!笑

やっべぇ

結構ほったらかしてしまいましたね... いかんいかん、いかんぜよw さて、最近は大学も始まりバイトも始まり毎日忙しく動いております。 バイト先が家から遠いのはちょっと辛いけど学校の帰りに寄れるところなのでなんとかなってます。 明日はまた学校、1限…

なんだかなぁ

今日はこのまま 電車に揺られて 遠くまで行きたい 誰も知らない、名前しか知らない… そんな街に ってただ単に音楽聴きながら読書したいだけなんだけど笑 まぁでも学校はダルいよね。 あと眠いよね。 つか東西線トロ過ぎだよね。 んで今日からバイトなんだよ…

初!!

今日からバイト始まりました。 安い時給ですが、かなり働きがいがありそう。 良いような悪いような...まぁ明日もとりあえずは研修なんですが、きっとお客様相手にレジやらなきゃいけないはず。 人足りてないらしいし笑 明日は1限だけ受けて、あとはどっかで…

オールナイトニッポン

今日からポルノグラフィティのボーカル、岡野昭仁さんのオールナイトニッポンが始まりましたねぇ。昭仁さんってこんなに喋り下手だったっけ?(笑) なんだか物凄くグダグダでおもろくない(笑) 若干ショックですわ、ホント(笑)来週以降良くなると良いなぁ〜 と…

バンアパ

K.AND HIS BIKEアーティスト: the band apart出版社/メーカー: Limited Records発売日: 2003/09/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (252件) を見るふらっと寄ったレンタル屋にあったので借りてきた。 そこまでかっけぇとは思わな…

秦基博

僕らをつなぐもの(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 秦基博出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見るタイトルにもなっている『僕らをつなぐもの』って歌がとにかく良くて。 力強いん…

最近のこと

最近なんだか調子が悪い... ここんとこずーっと喉痛いし、たまに頭も痛いし、ヘルペス出来るし... 若干辛いっす。

1リットルの涙

特別編と言う名の総集編+α、やってましたねぇ。 ドラマずーっと見てたから“特別編”と言われてついつい見ちゃいました。 どー考えても1時間も新たな映像は足されてなかったけど、でも久しぶりに見てやっぱ良いなぁって思ったよ。 この頃の沢尻は好き。やっぱ…

やっちゃったよー

アレが壊れました。 やっぱメーカーあそこだからかなぁ(笑) まぁ壊れた原因は俺にあるんですけども。。。 早く貯めなきゃ、お金。

寝坊

最近寝坊ばっかしてます。 今日も寝坊したし。 ダメだねぇ... 遅刻するから今からもうテンション低いっす。 あーぁっ。

TOKYO HEART

東京メトロ わかんない人はまぁテレビをちょいちょい見てみてください。 宮崎あおいが出てるヤツ SUさんがちょいっと出てるヤツ CMソングがRIP SLYMEの新曲なヤツ でっす。 ってメトロのCMの話をしたいわけではなく、ある路線の運転手の話。 運転手たるもの…

東京は今日、雪が降りましたね。雷鳴ったりしてて、雨も強くて... 雨宿りも兼ねてドトール入ってコーヒー飲んでて。 ふと窓の外を見るとなんか白い。 最初は雪なんかじゃないだろ〜って思ってたけど、ふわふわしながら降ってきて... 今年3回目ですね。 セン…

鼻水

今日は大学に行ってきました。 俺が大学生ってやっぱ変。話聞いたり、テスト受けてる間、ホントくしゃみと鼻水がヤバかった。 マジ最低な気分でしたよ。 大学での用も終わり帰ってる時は鼻水収まったんだけど、家ついてからがホントヤバい。 鼻水止まらない…

3月リリースアルバム

HOME(通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 188回この商品を含むブログ (463件) を見る借りてきました、Mr.ChildrenのHOME。 しるしはあんま好きじゃないけど、やっぱミ…