いまおもうこと。

ツイートするのはなんだか違う。
でもそろそろキツいので。

2020年。
4月9日。

昨日は暖かい1日でした。
とはいえ地下に籠もっていましたが。


いつまでこんな生活が続くのだろうか…。
と思う日々をなんとか生きています。

1年前、推していた5人組はもういない。
そしてまさかまた名古屋に住むとは。

30歳の1年は思っていたよりも変化の年でした。


環境も変わり、ひとりぼっち。
でも大切な人に巡り会えたことは幸せな出来事です。

だからなんとか今日も生きてます。


仕事はなくなり、何のために出勤しているのかわからない日々。

11日からは約2年ぶりの部署でのお仕事です。


時短もしない、電車通勤。
働けることはありがたいとは思うけど、正直逃げたい。
だったら緊急事態宣言が出て、休業になればいいのにと思ってしまう。

とりあえず早くいつもの毎日に戻りたい。


そんな4月8日、1時16分。