2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びてー

というタイトル通り、遊びたいわけですよ。 バイト代も入ったし、なんせヒマだし。 まぁせこせこバイトしてるので週の半分はバイトに費やされているわけなんですけども、他の日が意外とヒマなんだよね。 まず予定もないから遅くまで寝ちゃうし。 でずーっと…

最終列車に乗って

やっぱ土日は電車少ないね。 俺が乗ろうと今待っている電車は、地元まで帰り着くための最終電車。こんな早くに終電だなんて、バイト終わり、ホントウカウカしてらんない。 下手にウゴウゴルーガの話なんかしとれんわ笑 明日はおやすみDAYです。 でも時間ある…

ものすごい

最近かなりキテるDVD見つけちゃいました。人体解剖マニュアル2 DVD-BOX出版社/メーカー: デックスエンタテインメント発売日: 2007/05/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (2件) を見る マジグロい笑 普通に切ったり開いたりしちゃ…

飲みにこないか

一昨日はバイト先の先輩の送別会行ってきました。 11時にバイト終わってから朝の4時まで。 昨日バイト朝からだったから、ホントはちょいと顔出して帰るつもりだったのに、ちょっとワイワイ話してたらもう電車無くてね笑 だからいなきゃいけなかったわけっす…

電池

携帯の電池が無いよー。 だから電源OFFってます。 まぁでも結構ヤバイっすわ。 携帯しばらく充電出来なさそうなのが辛い。 明日はバイト9時半からです。 これまた辛い。 あと終電が意外に早い。 これまた辛い、はい。 マジ眠くなってきたからおしまい。 ちな…

回収

日曜の12時ちょいすぎにきちんと運送会社がiPodを持っていってくれましたよ。 ありがたやありがたや笑 まぁですが最近新たな問題が数点浮かんできていまして... 今度の木曜のことが今は一番重大。 明日会って直接聞かないと...

やっとこさ

借りてきましたよ。 the pillows/Wake up! Wake up! Wake up! ピロウズってここまでポップだったっけ?って思うくらいポップだなぁと。 でもそんなに変わってるわけではなく、相変わらずのピロウズではあると思う。 レコード会社移籍してもきちんと芯にある…

豪快に

今日も朝から授業中。 若干帰りたいし、遊び行きたい笑 1限の授業は相変わらずヒマなのです。 だから眠り、本を読む。朝、電車で30分しか寝れなかったし。 ただちょっと豪快に寝過ぎた。 起きた時、机の上が素敵なことになっていた。 マズいぞ、自分。 とか…

バイトー

バイト先から更新中笑 マジ休憩中ヒマなんだよねぇ〜。 1時間も何をしとれと...笑 そういえば北野武監督作品『監督ばんざい!』がもうすぐロードショーですね。 あれはちょっと見てみたい。 世界のキタノの作品だし、キャストも相変わらず豪華だし。 まぁ試…

修理

やっとiPodを修理に出します。 ホントはアップルストア持ち込もうかと思ったけど、ダルかったからフリーダイヤルに電話。 明後日、わざわざ自宅まで取りに来てくれるそうです。 アップルも捨てたもんじゃねぇな笑

おかげさんで

体育では何もありませんでした。 助かったぁー笑 つかね、昨日バイト終わって電車乗ってたらいきなり急ブレーキかかって。 寝ててよくわかんなかったんだけど、気づいたら駅には入ってて。 ものすっごいサイレン鳴ってんの。 で何度も 『非常停止ボタンが○○…

うわっ...

昨日はホントについてなかった。 ミスるし、変な人と絡まされたし... 今日こそ大丈夫だろ〜って思ってたけど...朝から雨 電車で中途半端にしか寝れない メガネかけずに大学で座ったら...なヤツの隣り 今日もねぇーっ!! 最近何かに憑かれたのか、俺。 とりあ…

KREVA × 草野マサムネ

KREVAの新曲が6月に出るんだね。 今日渋谷行ったら看板あったよ。 んで、その曲が『なんかすごい新曲』らしいよ。 しかもスピッツのマサムネさんとコラボみたいじゃん。 こりゃ楽しみだわ、ホント。

気分

なんだか今日は良い気分。 バイトもいつもより早く帰れたし、ヘマもしず、先輩と他愛もない話をし、今日中に地元の駅に帰り着く。 ほんのちょっとしたことしかないけど、その“ほんのちょっと”の積み重ねって大事なんだな。 そんな風に思った。 馬鹿丸出しだ…

快晴

今日は晴れてますねぇ。今から雷雨になるとは思えない。 夏ってくらいに暑いし、きれいな青空なのに。雨が降って涼しくなると良いねぇ。 おしまい。

JUBILEE

くるりのニューシングル『JUBILEE』、昨日12日から全国のタワレコ他で店頭試聴始まりましたね。 たまたまタワレコに行く機会があったので試聴してきました。 普通に良いよ、マジ。 たっしんさん抜けたから、変な風になってんかもなぁって勝手に思ってたけど…

バイト

終了。 ただいま電車待ち。 相変わらず手際が悪すぎて嫌になる。 人様に迷惑かけてるくせに一人前に文句だけは言って。 マジ終わってんなぁー。

意味なく

更新。 いつまでもトップがあれなんが嫌で。 今年は旅行もかねて夏フェス行きたいねぇ。 ちょっと遠くにさ。 ホント旅したい。 どっか行きたいわ。

60分

遅延証明を久し振りにもらいました。 まぁ活用しずに済んだのですが、遅延が60分。あの証明書で表示出来る限界の時間が60分。まぁ止まってたみたいですから、その路線。 俺が電車乗ってた時も 『○○駅から△△駅までの間、強風のため運転を中止しております』 …

急告

ケータイのメモリー消してしまったっ!!!! マジやらかしたわぁー 身内のみなさん、お手数ですが一度メール送っていただけるとありがたいっす。

明日は

シロップ野音公演のチケット一般発売日。 久しぶりに頑張ってみますよ、はい。 結構自信ないけど笑

即完

10時ぴったしにネットのボタンを押し、電話をかけるも撃沈。 つか普通にe+、10時ぴったしでアウトだったし。 シロップってやっぱすげぇわ。 オク、手出すかな笑

こどもの日

ちなみに今日は『ご飯とわかめの日』でもある...らしい。 今日はバイトー。 GW、結局3回しか出てないけどまぁいいや。 ウチの店、こどもの日ということで子供連れのお客さんにチョコあげてました。 まぁそんなチョコが余ってたのでもらってきました笑 きっと…

多摩川

キレイな太陽。 初夏ですね。

はずれ

ついてないときはとことんついていないようで... 買い物、友達にわざわざついてきてもらったのに当たりが全くない。 ついてねー、俺。 服も靴もいいのがなくてさ。 まっ服で良い感じのあったけど、下手したらタンスの肥やしにしそうだったのでね。 明日は神…

ドラマチック

Base Ball Bearのニューシングル『ドラマチック』のPVがレコード会社のサイトでフル尺公開中。 人それぞれさまざまな感想を抱くと思うのでどーだとかは言いません。 さぁ、レッツアクセス!!(笑) http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/bbb/

きのーの

代々木公園 空、すっげぇキレイだった。 気持ちよかった。 明日はいったい何をしよう。 買い物?笑 ごめんなさい、俺が買い物したいだけです笑