2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空中庭園

やっと借りてきました。空中庭園 特別初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/05/26メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見るずっと見たかったんだよねぇ。 ゴッチが日記で推してたのもちょっとはあるけど、…

ロコロコのうた

知らなかったぁ。 ロコロコのうた、CD出てるんですね。 詳しくはこちら→http://columbia.jp/locoroco/ 音出ますのでちょっとご注意を。 ちょっとビックリ。 ってか良かったね、CDで聴けるよ。 しかもフルサイズを(笑) さぁ、買ってきな(笑)

トリビア

トリビアの泉で韓国版キューティーハニーのネタやってました。 けどこれってまぁまぁ有名なネタじゃね?? 2ちゃんとかであったよね、確か。 個人的に田代が云々よりまずアユミって韓国じゃトップアイドルなんだってのにビックリ(笑) 日本じゃそこまで売れた…

かなり遅れたネタですが...

今年もありましたね、24時間テレビ。 懐かしタレントやいろんな方のカラオケ大会が繰り広げられていましたね。 あまりボランティアしてない気がここ何年かします。 お涙頂戴系の企画は別にボランティアとはくっつかないだろ。 まぁ別に文句を言うために更新…

きょうのできごと

久しぶりに友達と渋谷のタワレコ行きました...が何も買わず。 気になるのは何個かあったんだけれども 『一歩前に踏み出せずに 情けないぜ何してんだ』 あっ間違えた(笑) ガラナの歌詞とは少し違いますね、はい(笑) でもheとtoeは気になった。 heはなんかかっ…

交差点days

綾瀬はるかの2ndシングル『交差点days』。交差点days(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 綾瀬はるか,一青窈,名越恵子,小林武史,清水ひろたか出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/09/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含…

復活!!

RIP SLYMEのニューシングル、ニューアルバムのリリースが決定。 http://www.ripslyme.com/info2006.htmlより。 10月25日にシングル『ブロウ』が。 11月29日にアルバム『EPOCH』が発売に。 そしてなんと... FUMIYA復活!! やっと復活ですかぁ。 長かったなぁ〜…

ユウキ

ついつい見ちゃいました、24時間テレビスペシャルドラマ「ユウキ」。 あんま見る気は無かったんだけど、ドラマの途中で病院出てきたのね。 その病院がウチの隣の病院だったもんだからついつい見ちゃったよ。 ウチも何度も写ってるしさ。 ホントここらでよー…

このリリースはいったい!?

なにやら今日あたりがソニーのリリース情報がショップに送られる日だったみたいですね。 いつも情報解禁日なんか気にしない通販サイトが当然の如く情報アップしてくれてます(笑) では気になるものを箇条書きで紹介。 10月25日 リリメグ/おやすみ ESCL-2888 1…

当たらないでしょうけどね

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! なんか結構良さげなサービスですね。 まぁ動画デジカメがなきゃ始まらない!!なんちゃって(笑)

寒い

冷房効きすぎ。 それに冷たいもん飲んだから、寒い、死ぬ(笑) ホットコーヒー飲みてぇなぁ。 面倒だけど、1からやる方がもっとダルいから買ってこなくっちゃ。

PV見比べ

カエラのTREE CLIMBERSとビークルのTONIGHT,TONIGHT,TONIGHT両方ともやっと見てみました。 え〜、率直に感想を述べますとですね... 断然ビークル。 金のかかり方が違う(笑) 時間がなかったってのもあるのかもだけど、ちょっとカエラのはなぁ...。 まぁYouTub…

不完全燃焼

やっべ、煮えきらねぇ(笑) 何の事かと良いますと、塾での苦情を言おうのコーナーでの事(笑) まぁ詳しく説明し出すと大変な事になるので簡単に書きますが... ウチの塾で起きてる事 情報はきちんと伝わってない 客である生徒の親に対して敬語は使えない テスト…

打てねー

今日は元女子大で今も付属の中高は女子校のオープンキャンパス行ってきました!! とは言うものの、大学には1時間もいず(笑) 正直よーわからんかったんよね、大学の中が。 どこで何やってるかがいまいちわからんかった。 なんで近所のバッティングセンターで汗…

ヒーヒー(笑)

言っております(笑) というのも今日は用事がいろいろと立てこんでおりまして。 とりあえず午前中の用事は全部済まして、只今次の用事がある学校へ猛ダッシュで向かっとります。 まぁ今はメトロに乗っているんですがね。 ただこの頑張りも虚しく、おもっきし…

終了

本日すべき事、全て終わりました。 もう眠くて眠くて(笑) 塾2コマに3時間のダンス練習*1と2時間の野外。 楽しかったけど、本気で疲れた。 応援団の練習にはいろいろ話を聞かせてくれるはずだった友達来ないし、集まり悪いしダラダラしてるし、学校なんか工事…

2コマ連続

この後の授業、2コマ連続で嫌いな先生の授業です。 しかもこの前先生変えてくれって言ったから9月から変わることが決定済みな先生との...。 非常に気まずいものになる事間違いなし!!(笑) 今から授業受けるのが物凄く嫌。 それに眠くてしゃーない。 ヘルプ!!(…

聞き忘れましたよっと

今日のSCHOOL OF LOCK!ではBUMPからのメッセージOAでしたね。 えー、ものの見事に聞き逃しました。 あっでも最後のトコだけ聞いたよ。 おもっきし告知のトコ(笑) やっちまったー!! まぁ良いや(笑) 9月19日(だったかな??)生放送にも来るらしいし、来週はメル…

ヤバッ

財布の中に札がない。 入れ忘れたー!! せっかく万札持ってたのに...(笑) 今日1日どーしましょ(^_^;) 小銭だけで1000円はあるけど、そんだけじゃやってらんないしねぇ... 金券類、売るか!!(笑) って未成年って売れない系だっけ?? あ゛ー、どーじよー(笑) タイ…

帰宅

久しぶりの遠出も終わり、只今帰宅中。 ホント眠いわ(笑) 昨日内P見てから寝たので、2時すぎに寝て、で今日は8時半起き。 まぁでも6時間半は寝てんだよな。 して朝、ドタバタしつつも1時間弱電車に乗ってある街に。 友達と久しぶりに再会(笑) やっぱ面と向か…

銀色の電車

自宅最寄り駅までまだまだあるので呑気に寝ていたら ピンポン という嫌な感じの警告音。 そしたら急にガタガタって音がして 『非常ブレーキがかかりました。おつかまりください』 と機械的なアナウンスが。 それで電車止まりましたよ。 止まったのが駅だった…

バンド紹介...ではありませんよー。 ヒマだったから伸びてきた髭を抜いてます。 アゴからスポっと抜けるのがたまらない(笑) ただ抜いてて気になった事が1つ。 今まで真っ黒だったのに、何本か髭が茶色い。 なんででしょうね。 老化?(笑)

明日は

久しぶりにお出かけ。 今から結構楽しみにしちゃってる自分がいて、結構痛いなぁと...(笑) まぁでも自分にとっては友達と何かをしたりする事はやっぱ無くちゃいけないんだ、うん(笑) ってかマイボス・マイヒーロー見てたらプリン食べたくなった(笑) あと若い…

阿部さん

9時30分くらいに起きてテレビを着けると『スッキリ!!』が生放送中。 お化け屋敷体験レポートみたいな感じのヤツをやってて、いきなり日テレの阿部アナがワーキャー騒いでてビックリした。 しかも女子アナだよね?と言いたくなる様な顔だし(笑) そんなに怖い…

ポキメと人形劇

久しぶりにポーキングメール*1が来てちょいビックリ。 今日なんだね、人形劇ギルドの情報解禁日。 オフィではジャケや詳細も公開されてました。 なんで必要と思われるものをここでも紹介(笑) 1st オリジナル無声映像作品 「人形劇ギルド」 TFBQ-18066 2.500…

頭痛

頭いたーい。 つか熱あるし。 せっかく夏らしいことできるはずだったのになぁ...

わけわかんねぇ。 マジ頭パンクしそう。 つかまず俺が何やっとんだって話だし。 最悪。 ない。 ホントない。 あーホントもーやだ。

ひどいですね、今日の雨も。 さっきまですごい晴れてたのに、気がつけば暗くなり非常に強い雨。 それと雷。 でもそれは通り雨。 だんだん落ち着いてきてます。 もう止んだ...かな? 暑いのは好きじゃないけど、強すぎる雨も好きじゃない。

良いねぇ

塾を出たところに1組の親子がいました。 なかなか動かない3才くらい(かな??)の子供 その子供の隣にいる母親 ちょっと先を行く父親 母親:ほら、早くしないとパパ行っちゃうよ〜 子供:ガァー*1 子供、父親の所へ走っていく と思いきや父親よりも前に行く子供 …

バスなのに〜

というよりかバスだから?? まぁバスん中で蚊に刺されたんすよ。 痒いったりゃありゃしない。 刺される前に殺した!!と思ってたけど、やっぱ血を吸われとったね。 蚊なんていなくなればいいのになぁー。