SHOGOのオールナイトニッポン

今日のゲストはソニン
あんた、最高だよ。
「ファイト!」
って。軽く照れてるから余計面白かった。
でも凄く励まされるんだろうなぁ。頑張っとる人にとっては。
シングル「あすなろ銀河」が発売中。
PV見たけど、結構凄い作品!時間がPVなのに9分!
凄いよ。
それにマジで切ないし。泣けます!きっと。

今日のSHOGOセレクションは「モンキーマジック
SHOGOが紹介した時「あんたらのライブのSEかよ。」って言いたくなったけど、カナダ人が歌ってるとは思えない。あっ、カナダ人2人と日本人2人のバンド。青森で結成されて、仙台を中心に活動しているそうで。
さすが、カナダ人ということで、英語は物凄くうまい。さすがだなぁ。と思う。
詞が結構良いと思います。メロディもいい感じで。
どこで売ってんだろ?
タワレコで売ってるかなぁ。
明日雨の中探しに行きたいと思います。