3月リリースアルバム

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

借りてきました、Mr.ChildrenのHOME。
しるしはあんま好きじゃないけど、やっぱミスチルはすごい。
同じ事務所の後輩とは比べ物にならないくらい...w
捨て曲がないというか、きちんと固まったものがあった上でいろいろやってる感じだし。
最近結構聴いてます。
結構聴いてるといったら
リニア

リニア

正直前作のDear Deadmanは思ってたより良くはなくて。
だからあんま期待してなかったんすよ、リニアには。
でもその期待を裏切ってくれた。
今までのテナーとはまた若干違った感じで。
でもチャレンジしてます!!って曲じゃなく、きちんと曲が出来てる。
かっこいい感じに仕上がってる。
これ買うべきだったなって借りて思いました。
そして
桜咲く街物語

桜咲く街物語

も。
なんだかんだ言って好きなんだよねw
意外と良い曲揃いだし、曲調とかアレンジが良い感じのもあったりして。
INDEPENDIENTE(初回限定盤)

INDEPENDIENTE(初回限定盤)

も結構良い感じなんだけど、あんま聴いてねぇや。