J-WAVEでTFM

寝れねぇなぁーと思い久しぶりにラジオをオン。


前に聴いてたのがJ-WAVEらしくそのままJ-WAVEが流れ出す...
と思いきや


SCHOOL OF LOCK!


あのやましげとカリカの家城がパーソナリティーを努める、あの中高生向けな、あの俺の大っ嫌いな番組がっっ!!
なんでJ-WAVEでTFMの番組が、しかも生番組を録音したモノが流れてんだよ(笑)
J-WAVEは何をしているんだっ!!とクレーム垂れそうになりました。
がなんか賞をあの番組が取ったらしく。
で、全国で放送するのがルールらしいのです。


いやぁ、でもJ-WAVEでやっちゃうのはなぁ...
ネタ的には満点ですが(笑)
そして久しぶりにSCHOOL OF LOCK!を聞きましたが、あれは聞くに耐えれないなぁ(笑)


中高生の悩みを熱く解決するのは、きっと中高生には救いになるのかもしれない。
でもただの偽善にしか聞こえない(笑)
なんでだろーね。
まぁなんとなく年を取ったのだと思う。


さっbayfmに鞍替えです(笑)
いやぁ、安心だ。
ただDJ変わってるけど...
おとぎ話の番組になってるよー。
聞きながら寝れますよーに。