気まずっ

今日は夜から飲み。
つーことで買い物に繰り出してきましたー。




一人を満喫ww


まぁ...ね。
んでまぁ渋谷をウロウロしてたわけです。
でもCD屋には行かずに。


したらですよ、CD屋には行かなかったのに、RAGTAGっつー古着屋でバイト先の子と遭遇。
ちなみにお互い顔は見たこと...あるくらいww
向こうは入社2〜3週間。
たぶん1階にも数えるくらいしか降りてない=俺と会ってない
っつー子ですよ。
俺はあの子が新しい子だよって言われてたから知ってたけどw


しかも相手、女の子といっしょーw
なんか劣等感をバンバン感じましたww
やべぇなぁーとw


よりによって出入口ですれ違わなくても...




ないわぁww
まぁでも話のネタにはなるから、会った時に話しやすいよねーって思っときます。


ポジティブ大事DA-ZE!!ww

寒いっ...