夕日と緑

なんとなく
“出かけなきゃ”
と思って。


お散歩してきました。




土手を歩いて、川を渡って。


坂を下って。




水を持っていかなかったのは失敗だった。


iPodとデジカメと財布と携帯。
ポケットに入れて。


Death Cab For Cutie / Narrow Stairs
KAREN / Maggot In Tears
矢野顕子 / ホントのきもち


この3枚を聴き終わるくらい、歩いたよ。


デスキャブは安心して聴ける。
過去最高のアップテンポ。
メロディが美しい。
サマソニが楽しみだー。


KARENは音源聴きたくてしょうがなかった。
アチコさんの声
ポストロックなど様々なジャンルを昇華させたサウンド
かっこいいじゃないですか。
ライブ見てみたい。


そして矢野顕子
くるりもいいが、ハラカミさんやっぱ好き。
矢野さんの声とあの音が合わさる。
素敵な化学反応だね。




いろいろ聴かなきゃっ。
ってCDがかなり溜まってます。


次は
me:mo
渡邊琢磨
うたとギター。ピアノ。ことば。


とか聴きたい、きちんと。
あと林檎さんの「私と放電」早く欲しいね。
10周年だし、オリジナルが聴きてぇなぁ。
事変じゃない“椎名林檎”。


期待しても、いいよね?